b01
彼が寝てる横で友達に手マンされてアソコをヌルヌルにされたったw

彼とバイト仲間の友達と私の3人で飲み行って、アホみたいに酔っ払ってしまった。だからそのまま彼の家に泊めて、一緒に雑魚寝したことがあった。

夜中になって、誰かが私の身体を触る感覚に目が覚めて、様子を伺ったら彼じゃなくて友達の方だった。恐る恐る触る姿に可愛く思えて、寝たふりをしていたら、次第にエスカレートした。

服越しだったのがTシャツの中に手を入れて乳首をコリコリしてきた。思わず気持ち良くて、熱い吐息を吐き出したら、今度はパンツの中に手をいれてきたので、自分から足を開いていた。

そうしたら、クリトリスを弄り始めて、ヌルヌルになったアソコの中に指を入れて掻き回された。そんな体験談。

彼氏と彼のバイト仲間の三人で飲みに行き、しこたま酔っ払い結局その男の子を彼氏のうちに泊めてあげることにした。

雑魚寝していたら夜中に誰かが自分を触るので目が覚めた。自分もまだ酔って頭グルグルだったが触るのは彼氏じゃないのはわかっていた。彼氏は横でイビキをかいて爆睡中。

恐る恐る触ってくるからなんだか可愛くなってきてしまい、しばらく触らせてあげた。ところが私が何も言わないのをいいことに、エスカレートした彼がTシャツの下から直接乳首を指で転がし始めた。

酔ってるわ感じるわでこちらもため息が出てしまい、それを聞いた彼が今度はパンツの中に手をいれてきた。入れやすいように足を開いてあげた。

栗を指で擦られ、必死に声を殺した。そのまま指がグチョグチョのアソコに入ってきた時も声を出さないように我慢。そして指でピストンしてきたのでこのままだと本気で声が出るとまずいと思い足を閉じた。

それが合図だと、わかったのか、彼は手を私のパンツから抜いた。真っ暗なのに彼が私に入れていた指を舐める音が聞こえた。その後チャックを下げる音がして、彼がシゴキはじめ、ウッと一瞬なって、ティッシュをとる音が聞こえた。

私はドキドキしてしまい、彼の寝息が聞こえてきた時は我慢できずにオナニーしてしまった。アソコはかなりヌルヌルだった。

次の日はお互いポーカーフェイスで何事もなかったように三人で過ごしました。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1215584978/