b01
彼氏と別れた女友達にフェラされ我慢できずにバックでやったったw

女友達が彼氏と別れたから引っ越すと言われて新居に荷物を運ぶのを手伝いに行った。作業自体は早く終わったので、俺は家に戻ったら夜の遅い時間になって「今すぐ来て欲しい」と電話があった。

声のトーンがいつもと違うので、何かあったのか?心配になって、女友達の家に行ったら、荷物は何一つ片付けてない状態だった。どうやら、1人になった途端、寂しくてダメだったらしく「今日は泊まってお願い」と頼まれて部屋に泊まることになった。

布団は1つしかなかったので、一緒に寝ていたがエッチするような雰囲気じゃなかった。だから俺はそのままウトウトして眠りそうになった時、女友達は急にAVを見始めて、フェラチオしてる場面になったら指を舐めてくる。

女友達が練習とか言い出すから本物でやればと冗談交じりに言ってみたら、チンポを咥えてしゃぶりだした。どうもワガママを聞いてくれたお礼のフェラチオらしかったが、我慢出来なくなり、強引に押し倒して体を愛撫した。

途中で引越しで使った使った紐があったので、女友達を後ろ手に縛ったら、片付けてないダンボールが周りにあって、倉庫でレイプしてるみたいと言う。

そんな事を言われて興奮した俺は余った紐で乳首を責めたり、タオルを咥えさせてバックで指マンから挿入して荒々しくピストンしちゃった。そんな体験談。

女友達に「彼氏と別れたから引っ越す!手伝いにきて!」と言われ手伝いに行った。早めに終わったので俺は家に帰ることにした。

そして夜11時頃、電話が鳴った。女友達に「今すぐきてほしい」と言われ、とりあえず行く事に。 着いて部屋に入ると、何一つ片付いていない。

「何してたの?」と言うと、「寂しくて泣いてたの。今日は泊まって。お願い」と言われ泊まる事になった。一つの布団で一緒に寝ていたが、エッチするような雰囲気じゃない。

俺がウトウトし始めた時、急に「あん!あん!」と喘ぎ声が聞こえ始めた。何してるの?と驚いて振り向くと、AVが流れていた。

そうしたら「一緒に観よ」と言って俺の手を引っ張り抱き込むような形になった。そのままAV観賞していたらフェラシーンの時、急に俺の指を舐めてきた。

「どうした?」と聞くと「練習」と答えるから冗談混じりに「なら、本物で練習すれば?」と言ったら、何も言わず布団に潜り込み俺のチンポをしゃぶり始めた。

女友達はねっとりと舌を絡ませ、下から上にねぶり上げ、亀頭を丹念に音を立てながらしゃぶり、先っぽも舌先でチロチロやり、喉奥まで咥え込んだ。あまりの気持ち良さに布団がめくり上がる位、のけ反った。

堪らず「やらせて」と言うと「今日は私のワガママ全部聞いてくれたお礼だから。気持ち良くなってて」と言われた。そのまま、20分以上しゃぶられていたが、我慢出来なくなり、強引に押し倒した。

嫌がったら止めようと思ったが抵抗が少ない。ふと、横に目をやると引っ越しで使った紐があったので彼女の手を後ろ手に縛った。

そうしたら「あん。倉庫でレイプされてるみたい」と言い出す。そんな事言われたらエロ魂に火が点くやん!女友達を目隠しして、服をめくり、細い麻紐で乳首責めた。

俺は巻き付けながら舐めたり、紐を上下に動かし乳首に当て責め続けた。そして、ヒクヒクしている彼女の体を起こし段ボールの箱の上へうつぶせにし抑えつけ下着の横から指マンした。

女友達は「ああん!いや!大きい声でちゃう!」と言うのでタオルを咥えさせて続行した。下着も床も愛液でベタベタになったので、そのままバックで挿入した。

タオルを口に入れられ、もがく声と倉庫っぽい背景。まさにレイプしている感じに、今までに無い興奮。「俺にもレイプ願望があるのか?やべえな」と考えつつ責めた。

荒くなる女友達の鼻息。激しく揺れる乳。身悶える体。初めて感じる不思議な感覚に溺れながら発射した。その後、我に帰り女友達を見ると、潮を吹きながらヒクヒクして鼻水まで垂らしている。

ヒドイ事してしまった、大丈夫かなと、急いで目隠しを取り、タオルも出し、紐をほどくと女友達が抱き付いてきた。そして「こんなにイッたの始めて。凄く良かった。ありがとう。またしようね」と言ってくれた。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1255929866/