1
泥酔して昨日友達にお持ち帰りされましたと思ったら・・・。

私は昨日、家の近くの行きつけバーで閉店後にパーティーがあって、仲の良かった店員さんや友達と飲んでいた。まぁ早い話、知り合いが多くて、周りの雰囲気に乗せられて、抱きついたりキスをしたりとハメを外した辺りまでは覚えていたけど・・・。

朝起きたらベッドの中で、ここどこ?状態。なんとか思い出すと、店から帰る途中でディープキスやベッドの上でエッチしてる記憶が微かにある感じで、私も仲の良かった友達も裸だった。その後、どんな状態だった分かるまで結構1人で慌てていた。そんな体験談。


昨日お持ち帰りされました。。。。。。_| ̄|○

完全に覚えてない・・・激しく(´・ω・`)鬱です。しかも整理中だったのに(終りかけだけど)。

詳細といってもほぼ覚えてないんですよ。。。いつも行く近所のバーで閉店後(深夜3時くらい)にパーティーがあって、そこの店員の男の子と・・・。

知り合いがいっぱいいて、お酒も音楽もいい感じで、抱擁したりキスしたりしまくりの周りの雰囲気にのせられて、私も久々に羽目を外しちゃったらしいです。そのへんまでは何となく覚えてる。

さっき友人に電話して聞いたら、「あんたもー途中からY君とべったりだったよ~ずっと抱っこされてて、気がついたら二人消えてた」だそうです。。。_| ̄|○

覚えてるのはお店の外でDキスしてたのと、なんかもつれあいながら夜道を歩いてたことだけ。で、気がついたらベッドの上で服は半脱ぎでおっぱいしゃぶられてて挿入されててガンガン突かれてた。

えっちぃあえぎ声が聞こえてて、えっ?って思ったら自分のだった。。。意識無かったはずなのに、凄く濡れてたっぽかったです。で、やっぱりというか_| ̄|○というか。フ、フィニッシュ覚えてない。

次に気がついたら朝で、ここどこ?だしY君裸でとなりで寝てるし私も裸だし、一応そこら辺探してみたけどコンドーム見つからないし。。やばい。

整理中でもやばすぎと思ってたんですが、お腹辺りにカピカピした変な匂いのものが大量に付着してたので、多分、中出しはされてない(はず)

Y君起こすのも恥ずかしいし昼から大学に用事もあったんでそのまま逃げてきてしまいました。いい友達だったんですけど、この後どんな顔で会えばいいやら。_| ̄|○

そんな事を思っていたらその後、Y君から電話が来ました。ギャーって思いながらも思い切って、何であんなことになったんだろねえ?って聞いたら、うそ!覚えてないの?って反対にびっくりされました。

彼も相当酔ってたけれどちゃんと記憶あったらしく。お店にいるときにエッチな雰囲気になったんで「出る?」って言ったら「うんうん、出るー」って上機嫌で彼に着いてったそうです_| ̄|○

モチカエリジャナイジャン(´-ω-)恥ずかしいことに私はめっちゃ感じてたみたいで、あられもないことを口走り、少なくとも4~5回は逝っていたらしい_| ̄|○

で肝心なフフィニッシュの事は、どこに出す?って聞いてもアンアン言ってばっかりで、埒が明かなかったため、Y君が自発的に外出ししてくれたそうです。

何だよ私。_| ̄|○(←今日こればっかり)彼が冷静な人(?)で良かった。。。まあ今後は気をつけようねアハハ、ウフフって妙にさわやかに電話を終えましたw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1080191777/