bb01
高校の頃にバイト先の33歳のお姉さんに筆下ろししてもらったw

俺は高校の頃に小さいスーパーみたいな店で週末と毎日の夕方から最後までバイトに明け暮れていた。その店はオーナーと主任や店長以外に男はいなくて、パートの熟女におばちゃんと言うと・・・青果担当の加賀まりこ似の女性に「お姉さんと言いなさい」と怒られガクガクブルブル。女の人は何歳でもお姉さんだった。

長く働いているうちに仲が良くなった33歳の女性のアパートに遊びに行ったことがあった。言われるがままに肩もみをしてあげて、お返しにマッサージしてもらったら、思わずゾクゾクと感じてしまい勃起してしまった。

俺が身体を触っただけで勃起した事に女性は嬉しそうな顔で、直接チンポを掴まれて手コキでシコシコされて初めてのフェラチオで我慢できずに口射で1回抜かれた。その後におっぱいやマンコの愛撫の仕方を教わりながら導いてもらって挿入して脱童貞しちゃった。そんな体験談。

俺が高校生の時にバイト先で仕事を教わっていた33歳の女性Mさんに筆下ろししてもらった。

その33歳の女性のアパートに遊びに行ったときに女性が「最近肩こってるんだよね、俺君揉んでくれない?」って言われて言うとおり肩を揉んでいたらMさんの胸元からおっぱいと乳首が見えた。俺は生でおっぱいを初めて見たので即勃起した。

Mさんの肩もみが終わった後にMさんが「俺君にもマッサージしてあげようか?」と言うのでしともらうことに。仰向けになれと言われたので仰向けになりマッサージをしてもらう、Mさんに体を触られた瞬間にまた勃起してしまった。

しかもMさんに勃起してるのがすぐにバレてしまった。Mさん「俺君おちんちん起ったの?こんなんで勃起するなんて若いねw初めて?してみたい?」って言われパンツの中に手を入れられチンチンを触られた。

Mさんは俺のチンチンをパンツから取り出しコネコネいじり始める。「まだ可愛いちんちんだね、こんな若い子とするの久しぶりだよ」ってニヤニヤしながら言った。

Mさんはチンチンをシコシコしごきしばらくすると我慢汁がでてきて「フェラして欲しい?」と聞いてきた。もちろんフェラをしてもらう、Mさんの唇が俺のチンチンを包み込む。

なんだこれ?すごく気持ちいいぞ!Mさんは上目使いでチンチンを舐めたり吸ったりする。「俺君イキたい?」と聞いてきた、初めてのフェラで何がなんだかわからなくなってた僕は素直に頷いた。

するとMさんは凄い勢いでチンチンしごきながらチンチンの割れ目に舌を入れてきた。その瞬間チンチンがムズムズし、「Mさん!もうイキそう!」と声を漏らし、Mさんは「このまま口に出していいよ!」と言う。

俺は我慢できずに「うっ、イク!」とドクドクドク射精してしまった。 Mさんはクソエロい顔で「ゴクン!はぁ~~沢山でたね!俺君若いね、気持ち良かった?」と聞いてくる。

俺「はい、もう頭の中真っ白です」
Mさん「それじゃあ次は本番するよ


本番という言葉にドキドキしている俺。するとMさんが「まずはアタシの服脱がしてみて!女の体見るの初めて?」もちろん初めてだけど勇気をだして脱がしてみる。

まずはTシャツ次はブラだ。アレ?外れない!?Mさんは「俺君ブラ外せないの?カワイイね!」と言い自分でブラを外した。そこには綺麗なおっぱいがあった!俺は初めて見た生のおっぱいに感動し見とれていた。

Mさん「コラ!手が止まってるぞ、早く下も脱がせてよ」その言葉に慌ててジーンズを脱がす、すると大人っぽいレースの黒い下着がでてきた。パンツだけのMさんに俺は我慢できなくなり押し倒しおっぱいを乱暴に揉みまくる。

暴走した俺にMさんは「ちょっと痛い!もうすこし優しくして!」と怒られた。今度は乳首を舐めってみる。乳首がコリコリしている。続けて舐めてみるとMさんは感じてきたのか「アハぁ、うぅ~ん」とカワイイ喘ぎ声を漏らしはじめた。

Mさん「もっと吸ってみて・・・」
Mさん「初めてのおっぱいは美味しい?」
俺「うん、おいしい」
俺「次はオマンコみたいんだけどイイ?」
Mさん「それじゃあパンツ脱がしてみて!」

そんな感じでいよいよMさんのパンツを脱がす時がきた。パンツに手を掛け一気に脱がす。すると少し毛が濃いめのオマンコがでてきた。初めての生マンコを見てゴクリと生唾を飲む俺。

Mさんは「女の子のアソコみるの初めてなんだぁ、ほらっ好きなようにしていいよ!」と言う。俺はオマンコを観察しながらクリを触ったりビラビラを開いたり色々いじった。

しばらく弄り回してから中に指を入れてピストンしてみると、Mさんは「あんあんあん」と喘ぎはじめた。オマンコが汁でグチュグチュになってきた。

そうしたら、Mさんが「俺君そろそろ挿れてみようか?股の間においで」言われるがままに股の間に入る俺。自力でチンポをマンコに挿入しようとするがなかなか膣にはいらない。

Mさんは「しょうがないなあ、アタシが導いてあげるからゆっくり挿れてみて!あっ、はいってきたよぉ。これで俺君の童貞奪っちゃったね」と言う。

初めて挿れたオマンコの感想は「暖かくて締め付けてくる不思議な感じ」だった。ゆっくり腰を動かしてみる。Mさんは「あっあっあっあふぅん!気持ちいいよ、その調子で動かしてみてぇ」と言うから俺は無我夢中で腰を振る。

チンポをMさんに挿れて5分くらい経った時に射精感が襲ってきた。

俺「Mさん俺もういきそうだよ」
Mさん「イっていいよ、お腹にだしてね」

射精までラストスパートをかける俺、イキそうになりチンチンをマンコから抜こうとした時に我慢できずに中で出してしまった。

Mさん「えっ?ちょっと俺君?中で出したの?」
俺「ごめんなさい、間違って中で出しちゃったよ。」

しばらく沈黙がつづく。するとMさんが「別に責めたわけじゃないんだよ。ビックリしただけなんんだ。俺君はSEX初めてだからしょうがないよね」と優しく慰めてくれた。

その言葉が本当にうれしかった、初体験がMさんで本当に良かった。そして初めてのSEXで疲れたのか眠くなりウトウトしているとMさんが抱きしめてくれて、そのまま朝まで眠った。

朝方帰りの仕度をしていると、Mさんが「今日(昨日)はなんだか色々あって楽しかったね、また遊びにおいでね!」と言うから俺は「うん、Mさんまたくるよ!それじゃあバイトで会おうね!」と言って家に帰った。

それからMさんのアパートにバイトの後に毎日のように通った。一年ぐらいたった頃にMさんが「もうこんな関係終わりにしよう。俺君の為にならないから、もっと若い子と付き合いなさい」と言われた。

その時の俺はいつのまにかMさんを好きになっていた。Mさんと付き合えばずっと一緒にいられると思い告白をしたが年齢を理由にフラれた。

そのうちMさんに彼氏ができ俺とは自然に会わなくなった。そしてMさんはアパートから引っ越し、職場を辞め携帯も変えたみたいで完全に音信不通になった。

しばらくしてバイト先の先輩から聞いた話では、Mさんは付き合ってた彼氏と結婚したらしい。こうしてSEXから始まった俺の初恋は終わったんだ。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1148068012/