b01
温泉旅行の幹事でHなコンパニオンを手配しマンコくぱぁで昇進したったw

俺は会社に入社して3年目なんだけど、年末の忘年会と兼用の社員旅行の幹事に抜擢された。企画から雑用まで細かいところまで任されていたので、当然年配の部長達からのエロい要望も出来るだけ叶えるようにしていた。

もちろん、エッチなコンパニオンさんの手配も抜かりはないぜ。そんな感じで北陸の温泉に行って、宴会が始まって食事をしながら飲み始めて、酔が回った頃に、30歳代前半コンパニオンさんと野球拳。

こんな簡単なことでも凄く喜ぶ上司達、そのうち脱ぐ服がなくなって、コンパニオンはすっぽんぽんの全裸になった。もう終わりと思ったら、またジャンケンを始めて負けると、陰毛を剃ってパイパンマンコにしてくぱぁとご開帳しちゃった。

指で開いて膣穴の中まで見せてくれた乗りの良いコンパニオンさんのおかげで、大盛況のまま無事に幹事をやり遂げた。そんな体験談。


昨年末に社員旅行兼忘年会で、北陸の某温泉に行ってきた。

入社3年目の俺が幹事役に抜擢されて、企画から雑用まで一切合切を任された。

で、この類の旅行ってのは、社員向けの公的アナウンスに出ない部分の仕事が意外と多いのな。

当然、予測はしていたがスケベ部長達の極秘指令でHなコンパニオンの手配もさせられることになった。

実際に温泉宿について宴会が始まると、30歳代前半と思しきコンパニオン相手に野球拳。

こんなんで喜ぶジジイ達の気がしれないと思っていたら、コンパニオンは最後の1枚まで脱ぐ大サービス、それでもジャンケンを止めない。

これ以上何をするのかと思ったら、なんと、「脱ぐモノ無いからこれで許して~」って言いながら電気シェーバーで、あそこの毛を剃りだしやがった。

おいおい、そこまでするのかっと思ったら、まだまだ勝負をやめない、最後には指で開いてあそこの中まで晒け出したよ。

その時、女性社員・経理のオバチャンと受付のドブス女は風呂上がりにさっさと寝ちまってるし、いやあ、下手すりゃ乱交になるんじゃないか、つうくらいの盛り上がりだったな。

俺がその後主任に昇進したのは、このときの名幹事ぶりを評価されてのことだと思っている。ネタじゃないぜ。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1063943594/