bb01
女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww

某進学校の女子高で英語の先生の産休の代わりに、可愛い系の女子教師がやって来た。性格も明るいのですぐにクラスに馴染んでみんなに好かれていた。

月日が経って産休が終わって戻って来る予定だった先生がそのまま退職したこともあって、引き続き英語を担当することになった。

そのうち文化祭の時期になって、出し物の担当になった私は女教師と自然に話したり相談事をすることが増えていった。そんな流れである日、出し物の打ち合わせを女教師の家でやることになった。

すぐに話しも終わって雑談をしていると泊まっていくことになって、夜になってなぜか?お酒を進めてきた。よく考えれば変な話だったけど、何も疑わずに飲んでホロ酔い気味になった。

その時にいきなりキスをされて、「ずっとあなたが気になってたの」と言われた。恋愛感情はないけど憧れていた女教師にキスをされ正直興奮していた。

そして舌を入れられブレザー越しに胸を撫で回され、されるがまま脱がされた。直接おっぱいを揉まれたり乳首に吸い付いたり、クリトリスやアソコのワレメを撫で回され、中を指で掻き回されてイカされてしまった。そんな体験談。

それじゃ私もかきま~す。私の先生との話は一昨年のことでした。

そのころ私は某進学校の女子高に通ってました。そして私と関係をもつことになった先生がきたのは私が2年の時で前に英語を教えていたY先生が産休のために休みをとったので、代わりに受け持つことになってS美先生でした。

S美先生はちょっと幼い感じのかわいい系の先生で性格も優しく明るいので、すぐにクラスのみんなにも好かれて打ち解けました。そのときはまだ私もS美先生とはあまり話したことはなかったんです。

本来ならそのまま時期が過ぎ、Y先生が産休が終わりもどってくるはずだったのに、Y先生がそのまま退職してしまったので引き続きS美先生が英語をうけもつことになったんです。

そして先生が来てから半年くらいたったころに文化祭をやることになり、私がクラスの文化祭の出し物の担当になったので放課後に居残り作業をやることが多くなり自然に先生と話すことが多くなりました。

先生とは勉強のこと彼氏のこと色んなことを相談していましたが、ある日クラスでの出し物のことで相談しなければいけないことがあったので先生の家にいったんです。

先生の家で打ち合わせも終わり雑談をしているとS美先生が急に「今日は色々と手伝ってもらったしよかったら泊まっていく?」と私にいいました。もちろん同性ということもあったし「はい♪」と返事をしたんです。

そして先生が夜に私にお酒を勧めてきたんです。よく考えれば変な話だったんですけど(笑)ある程度飲んで・・酔っ払った私。そうしたら先生は急にキスを私にして、「○○○。ずっとあなたが気になってたの」と言う。

なにがなんだかわからなくてそのまましばらくキスをされちゃって、ほとんど抵抗できませんでした。なんだか背中がぞくぞくってしちゃって。

女の子とキスしたのが始めてだったしお酒も入ってて(ほとんど飲んだことない)そんな状態だというのもあったし恋愛感情ではないけども憧れていた先生にキスをされたのもあって正直興奮してたのは事実です。

その証拠に自分でもびっくりしたけどキスだけで「んんっ・・」と声がもれてたんです。S美先生はそれがうれしかったみたいで口を離すと「感じてくれてるの?うれしい♪」と喜んでました。

「最初からずっと気になってた」とも先生は言いました。私はキスだけなのにもうされるがままになってました。先生が再びキスをすると今度は舌をクチにいれてきたけど拒否することもなく。

先生の好きにさせてると先生の手がブレザーの上から優しく私の胸をなではじめました。なにかを探るようなやさしい手つきで、私が体をびくんっと反応させると、その部分を先生はつまんだりころがすように触るんです。

「あ・・・くぅん・・あんっ」少しずつ私は声をがまんできなくなってきてた。もちろん頭の中に女同士で嫌というのもあったんだけどそれ以上に気持ちよさが勝っちゃってたんです。

「声がでちゃってるしね・・もっと気持ちよくさせてあげる。この日をずっと待ってたんだし♪」S美先生は私にそういうと手をスカートの中にいれ下着の上からなではじめました。

「はぁ・・・うんっ・・・あっあぅ」と声が出てしまい、S美先生は上手だった。彼氏とは比べ物にならないくらい。まだ服を脱がされてもいないのに私は声がけっこうでてたし乳首もたってパンツにも濡れてました。

先生はわざとそれを言うんです。「○○ちゃん。濡れてるし・・乳首もたってるよ?どうしてかなぁ?」私は恥ずかしくて先生の顔が見れなかった。私が黙っていると先生は手の動きを止めて耳元で「気持ちいいの?だったらそう言わないと・・ね?」とささやくんです。

「あっ・・あ・・・・・・!」私はそんなことは言えなかった。「くすっ・・・。」先生はわかってるとでも言うようにまたキスをしながら私の制服を脱がしていきました。私の背後から上着がぬがされシャツもボタンを1つずつゆっくりと先生は外します。

その間もS美先生の左手は私のあそこをパンツの上からなぞりながら首筋をなめてきました。ブラが外れるとS美先生はすぐに私の乳首をソフトになめながら時折私の顔を見てました。

私が感じているのを見て興奮するS美先生。それをみてさらに興奮する私。。もうここでやめられない。そう頭の中で思ってました。先生の口の中で舐められて動く私の乳首。

ものすごく変な気分だった。女の人になめられて感じてる。。しかも私の先生に「せ・・・せんせぇ・・」思わず私はそう声をだしてました。

「だいぶ気持ちよくなってきたみたいね♪じゃ・・もっと」そういうと先生はパンツの中に手をいれて・・そしてあそこを縦に人差し指でなぞるんです。触られるたびに私の足がぴくんっと反応してました。

だってこんなに気持ちよかったことは今までになかったから。「だって・・あ・・くうっ!あんんっ!!」S美先生の人差し指と親指が私のクリを軽く掴んだ時、私は声がもっと大きくなってた。

頭がぼーっとしてなにもわかんない。。その時また先生が「ねぇ・・・気持ちいいでしょ?今度は言えるよね?」「・・・・・」まだ恥ずかしくて言えなかった。

「言わないとやめちゃうよ?」そう言ったとき私は心の中でやめないで!と思ってたんです。それと同時に「・・・・気持ちいいです。だからもっと・・・・もっとしてください」私はそんな言葉を口にしてました。こんなことは彼氏にも言ったことがなかったのに。

「うん。じゃもっと気持ちよくしてあげるね」そういうと先生はクリを親指で転がしながら口で、私のあそこを内股を刺激してきます。私はもう我慢なんかできなかった。

先生は舌と指の動きをはやめながら途中で「いっていいよ♪とりあえずいかせてあげる」と言い、私はもう腰を浮かしてただ喘いでるだけだった。

「せんせぇ。。あっ・・あんんっ・・はぅ、感じるよぉ・・!」私はその時にはじめていきました。もうなにもわからなくてぼーっとしてると「まだ終わらせてあげない♪」そうS美先生は私に言うとぐったりしている私にディープキスをしながら今度は指を私のあそこにいれてきたんです。

「もうぐちゅぐちゃだね」先生はそういいながら私のあそこのなかで焦らすように指を動かし始めた。S美先生の指が私のあそこの中で動かしながらも、もう片方の手で胸をもみながらキスをしてくる。

もう体が変になりそうだった。そうしたら「ちょっとうつぶせになって腰をあげて」そういうとS美先生は私の体をねかせて腰をあげさせたんです。

「あっ・・だめぇ・・こんな格好」
「よく見えるよ?○○ちゃんのあ・そ・こ」

私は恥ずかしくて先生の顔が見れなかった。あんなに幼い感じでかわいい系の先生がこんなにエッチであんなことを言うコト。そして私自身の体が感じまくりで恥ずかしい気持ちもあった。

そうしたら「2本入るかなぁ・・・・いれちゃえ♪」と中に入ってきて、先生は本当に上手だった。私の体のことをまるで知ってるみたいにうまく指を使って気持ちよくしてくれたんです。

軽く突いているうちに口も使って足をなめるんです。指に少し力を入れていく。私はもう声をあげてシーツをつかんでるだけでした。「あ・・あん・・はぁはぁ・・うんっ!あぁぁ、ひぁっ」私の息がまた激しくなってきた。

先生が腰に手を回し膝をつかせて激しく指を動かすともうぬれた液がシーツにまで垂れていました。これも初めてのことでした。

「もっとしてほしい?」
「はあぁん!!もっと指をうごかしてくださいっ」

自分でも信じられないようなことを言ってた。私どうなっちゃうんだろぉ。「まっ・・また・・さっきのが・・・っ!あんんっ!!」とまたいっちゃったんです。

その後にもまた2回も先生にいかされました。先生は最初から私を狙っていたそうだけどその機会がなかったこと。そして今回はその機会ができたからここしかないと思って私に迫ったとのことでした。

女同士だから私が拒否したとしてもS美先生は他の先生に言うコトはないだろうと思ってたそうです。そしてここから私とS美先生の関係がスタートして高校を卒業した今現在もこの関係が続いています。

もちろんまだS美先生は私のいた学校で先生をやっています。彼氏とはいちおう高校卒業までは付き合ってました。先生とも同時進行という感じです。

エッチに関しては先生より気持ちよかった人はいないです。もっともそんなに経験があるわけではないですけど(笑)

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1055769982/