1
大学の助手の深津絵里ぽい女と飲んだ勢いでセックスしちゃったwww

大学3年ときに就活するか院に進学するか悩んで教授に話を聞きにいった。そうしたら休みで、助手の深津絵里ぽい25歳の女から代わりに相談に乗ってもらい話をしていた。

そのうち、居酒屋で飲みながら色んな話をして、終電が無くなった女をアパートにお持ち帰り。お互いに酔っ払っていた勢いで一緒のベッドに入って、キスしたらそのまま最後までセックスしちゃった。そんな体験談。


先生とは言えないが、修士終わって助手(助手をやりながら博士論文書いていた)になった女とエッチしちゃった。

その助手A美はそれほど可愛くないけど雰囲気が深津絵里ぽく、うちの大学の修士課程修了して、助手として大学に残っていました。

うちは大学3年の後期に研究室に配属されるのですが、秋になって就活するか院に進学するか悩んでいて教授に話を聞きにいったのですが、教授は休んでいてA美がいろいろ話してくれました。

話しているうちに結構遅くなってしまい、一緒に帰りつつ軽く飲みに行くことに・・・。居酒屋にいっても、就職の話をしながら3時間ぐらい飲んだでしょうか・・・。

A美「あ!終電なくなっちゃった」
俺「うち泊まりますか?」

酔った勢いで言ってみたが、なんと泊まることになりました。うちはワンルームの部屋でシングルベッドで、酒の勢いも手伝って一緒にベッド入りました。

二人ともかなり酔っていたためシャワーも浴びずにベッドに入りました。居酒屋行くまで全然そんな気はなかったのですが、なぜかキスをしてしまい、そのままエッチしちゃいました。

A美は処女ではなかったのですが、奥手でずっと受け身。でも、大学3年21歳からみた25歳の女性は魅力的で、かなり萌えました。

アパートに着いたものの、ベロベロに酔っていたので、そのままベッドになだれ込んで二人で「気持ち悪ー」とか「頭いてー」って話していたのですが、不意になんとなく二人とも黙る瞬間。

A美が「ふふっ・・・」と微笑んだ顔で見つめてきて、俺のスイッチが入ってしまい、いきなり抱きしめてキスしてしまいました。

思わず「前から○○さん(A美の姓)のこと好きでした。」とカミングアウトしていた。深津絵里の雰囲気を醸しているA美ですが、話すと結構サバサバしているので付き合う相手ではないなーと思っていたのですが・・・。

「ありがとう」それしか言わないので、どう思っているのかわからない。わからないまま、もう一回キスして胸に手をはわせてみるも拒否しない!

キスしながら胸さわったり揉んだり、下半身攻めたり10分ぐらい。パンツごしにママンコに触ったら結構濡れていました。そのまま5秒ぐらいで自分の服脱いで、A美の服は丁寧に脱がして生合体・・・。

胸は大きくなかった(後にBカップと判明)けど、白い肌と腰のくびれに激萌え。5分も持たずにイッてしまったです。酔っぱらっていたのと気持ちよさで危うく中だししそうでしたが、そこはよくしつけられた息子がんばりました。

朝起きたとき気まずいかなと思ったけど、A美はなぜか普通でした。長く付き合っている彼女みたいな振る舞いで、もしブサイクちゃんだったら恐怖なわけですがA美はまったくもって守備範囲。

付き合うつもりはなかったけど、結果付き合うことになりました。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1051341766/