bb01
マンションの管理人バイトで巨乳女が乳房を吸われる姿を目撃したったw

俺は学生の時にマンションの管理人バイトをしていた。その時に、最上階の住人からテラスの排水溝に雨水が溜まって溢れるから見て欲しいと連絡があった。

様子を見にいて業者に相談するしか手は無くて、家主に伝えようとした時に、隣の家のテラス部分を見たら、30代くらいの女が日光浴をしている様子が視界に入った。

気になってよく見ると、クッションに身体を預けてくつろいでいて、隣に誰かいるみたいで話しかけてるみたいだった。そのうち、服の胸元をはだけて、巨乳おっぱいの片方の乳房を出した。

そして、赤ん坊に与えるみたいに、男に吸わせたり、もう片方の乳房を揉んだり弄られていたので、思わず俺はガン見しちゃった。そんな体験談。

学生の頃、割と高級なマンションの管理人バイトをしていた。

あるとき、3階(最上階)のある部屋の住人から、テラスの柵の外の排水溝に雨水が溢れて困ったという連絡が入って排水溝を見に行った。

しかしやはり漏れの手には負えなかったので、それをその家の人に伝えようと、しゃがんだままふと目をあげた瞬間、隣の家のテラスに出る窓が視界に入った。

レースのカーテンは閉ってなくて、ガラス戸だけ閉ってた。でも、30ちょっとくらいの女の人がくつろいだ感じで座っていた。クッションに体を預けて、くつろいだ感じだった。

俺からは見えない方向(女の人からしたら彼女の隣)に顔を向けて、誰かそっちにいるんだなってかんじ。その刹那、その女の人が、着てるものの前ボタンを胸のとこだけはずし始めた。

クッションに預けた(テラス側)の肩をはだけてブラジャーが見えた。リアルでは授乳なんて見たことないけど、とっさに、赤ん坊におっぱいかと思った。女の人がおっぱいを片方だけ出した。

すごくでかくて、ぶるんっていう感じだった。このときは、単に「見ては失礼なもの」だったんだ。その次の瞬間、見えたのは、男の人。女と同じくらいの年代の一見してガタイのいい男の人。

赤ん坊におっぱいをあげるときみたいな横抱っこの格好になるように、女の人のひざの上に載って来た男の人。俺から見えるのは男の人の後ろ姿と、はだけてないほうの女の上半身。

女の人が、はだけたおっぱい側の手で男の人の肩を抱いて何か話しながら、はだけたおっぱいを、もう片方の手で男の人の顔の辺に添えたように見えた。「お、おっぱい吸ってるー━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

前戯でおっぱいいじるっていう感じじゃなくて、マジ、赤ん坊みたいにおっぱい吸ってるように見えた。横抱きの男の人の(上になってるほうの)片手が、女の人のもう片方の肩から服とブラジャーをずらして、おっぱいをだした。

また、ぶるんってかんじだった。もうかたっぽは吸われたまま。こっちのおっぱいは俺からよく見えた。大きいのに乳輪は小さくて濃くない茶色で、きれいなおっぱいだった。

男の人は、おっぱい吸いながら、新しく出したおっぱい片手で揉み揉みしてた。たまに乳首をつまんだりしてたのも見えた。女の人は、下の手で男の人を抱っこして、上の手で男の人の顔とか撫でてた。たまに、おでことかこめかみとかの辺りにキスしてた。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094318881/