b01
姉ちゃんのパンツを見ながら手コキされて射精しちゃったwww

中坊の頃にレンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されて、友達の家で鑑賞会後にオナニーを覚えて、自家発電を姉に見られて手コキで抜かれた。その後の話だけど、また姉ちゃんがAVを持ってきて貸してくれた。

だけど、面と向かってエッチなことを話せず、AV自体も返すことも出来なかった。そうしたら、お姉ちゃんの方から同じのばかり見てると飽きるんじゃない?と話を振られた。

その話の流れで、前の手コキと同じことをして欲しいと敬語でお願いした。すると、お姉ちゃんは笑いながらもチンコを握ってシコシコしてくれた。

だけど、今回はオカズが無かったので、イキにくいのが分かると「あたしのパンツでも見る?」と言い出した。もちろんと首が壊れるくらい強く縦に振ったさ、そして姉ちゃんのパンツを見ながら手コキで扱かれた。そんな体験談。


レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw
http://erogazosk.gger.jp/archives/38641381.html


最初の手こき事件から2日後に姉ちゃんがエロビを差し入れてくれたんですけど、あっさりしてる姉ちゃんとは対照的に、俺はなかなかHな話題をふれなかったので、そのビデオを返すこともできずにいたんです。

それで2週間後くらいになって姉ちゃんがいきなり「あんたあのビデオ気に入ったの?ずっと同じのじゃあきるんじゃないの?」と聞いてきたので、「まあ、あきるっちゃあきるけど・・・」と言う。

すると、「飽きたんだったら言ってくれれば次のやつ持ってきてあげるのに、どんなのがいい?」と言い出したので、「どんなのっていわれても・・」みたいな会話になった。

お姉ちゃんは「いろいろあるじゃん、趣味が・・・・」と言ってちょっと姉ちゃんも恥ずかしくなったのか、具体的な内容は話しませんでした。

「趣味って言っても・・・・」と俺が黙ると「この前みたいなのがいいの?」と聞くので「えっ!?またしてくれるの?」とちょっとビックリすると「えっ!?ああ~、・・・・・・・」と話が噛み合わなかった。

どうもこの前みたいなのとは俺が見てたパンチラシーンのことらしい。

「・・・・・・・・・」
「してほしいの?」
「・・・・・・」
「してほしいってゆうか・・・」
「気持ちよかったけど・・・」
「ふ~ん、じゃあしてあげよっか」

「う、うん」
「じゃあ脱いで」
「えっ?」
「脱がないでどうやってするの?」
「あ、ああ、そっか・・」

こんな感じで、またしてもらうことになってGパンとパンツを脱ぎました。俺が真っ赤な顔で立ってると、「この前みたいな体勢がいいの?それとも楽な体勢とかあるの」と聞くので「この前みたいな感じで・・・、お願いします」と言った。

そうしたら珍しく俺が敬語になったので、おかしかったらしく、姉ちゃんは笑いながら俺のをこすりだしました。前回はビデオを見ながら自分でしてたこともあってすぐいっちゃんですけど・・・。

今度は最初からなのでなかなかいきませんでした。といっても2分くらいだと思いますけど・・・、お互い無言だったので姉ちゃん的にはすごく長く感じたんだと思います。

いきなり、「やっぱおかずなきゃダメなのかな?、ビデオはあきたんだもんね?あたしのパンツでも見る?」と言い出しました。ビックリしたけど「いいの?」と聞くと「そのかわりすぐいってくれないと結構へこむけどね」と言うお姉ちゃん。

そして、「やっぱあんた自分でスカートめくってよ」「なんか自分でめくるの恥ずかしいかも」 と爆弾発言。

それはそうかも。俺も脱ぐとき恥ずかしかったと納得する。結局姉ちゃんのスカートをめくってパンツを見ると、またもや数秒でいってしまいました。

姉ちゃんは俺をいかせると、すぐに手についた精液を洗いに行って、戻ってくると部屋のドアから顔だけ出して「じゃあね」と一言だけ言って帰っちゃいました。

ビデオ取りに来たんじゃなかった?と思ったけど、気持ちよくてまだ余韻にひたってた俺は「うん」とひとこと言うので精一杯でした。

それから時々こんな感じでたまに姉ちゃんに手こきしてもらう関係になったんです。

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1086073085/