1
市民プールで会ったエッチなお姉さんと女子トイレでSEXしちゃったw

段々と梅雨が終われば日差しも暑くなって夏に近づいてくるからプールネタを一つ書いてみる。

あれは俺が少坊の頃に男友達数人と市民プールに遊びに行った。ただの市民プールじゃなくて、結構設備が整っていて、流水プールで鬼ごっこをしていた。

その時、俺は水の中に潜って、友達に見つからないように移動していたら、若いお姉さんに声を掛けられた。どうやら水の中に入ってお尻を見ていたと勘違いされたみたい。

その場で立って弁解しようとしていたら友達にタッチされて鬼になってしまった。あっという間に友達は屋内へ逃げてしまった。

そうしたら、お姉さんの言われるがまま誘導されて、一緒の浮き輪に入って話をしたけど、身体が密着したことでなんもいえねー状態になっていた。

急な状況に戸惑ってるうちに唇を奪われて、舌で口の中を蹂躙され、俺のチンコは勃起した。そうしたら水着の隙間からおっぱいを触らせてくれて、女子トイレの個室へ連れて行かれた。

そこでお姉さんのおっぱいに吸い付いたり、オナニーを見せ合い、フェラチオされたり、クンニで舐めさせられ、童貞を奪われた。そんな体験談。

俺が小学6年生のころ、市民プールへ男友達4人と行った。市民プールと行っても原発でがっぽがっぽの町の市民プールが只のプールな訳がない。

屋内に50Mのプールがあって、隣にベンチを取り囲む形で水の流れ落ちるゾーン。階段を上ると水着のまま入れる温水のジャグジーとサウナ。屋外にはスライダー2本と水流プール。

子供用のスライダーと浅いプールに中心に遊具のような建物。・・・すまん。どうでもいい話で長くなった。で本題。流水プールで鬼ごっこをして遊んでいた。

見つからないように潜って隠れて流れに身を任せていたら、「ぼく、いっしょに遊ぶ?」と若めのお姉さんに声をかけられた。顔がニヤニヤしている。どうも後をつけてケツを拝んでいると勘違いされたらしい。

「?」と訳が分からないまま突っ立ていると「タッチ」と友人に鬼にされてしまった。友人たちはそのまま屋内へ逃げてしまった。

お姉さんは「お友達行っちゃったね。おいで」と言われるがままに寄って、いっしょの浮き輪に入ると、すぐにいろいろ話をしたが、どうしても胸が目につく。

「どうしておしり見てたの?」と聞かれ「誤解だ」とも言えずに戸惑ってると 、「エッチね」とキスされた。オデコに。見上げたら口にされた。舌も入ってた。アソコはビンビン。我慢できずにお姉さんのアソコに押しつけてた。

急に手を取られ、「触っていいよ」と言われた。本気でチンコが爆発するかと思った。おっぱいをモミモミ。最初っから水着の中にてを入れてた。下は力いっぱいこすり付けてた。このまま死んでもいいと思った。

そうしたら「あっち行こ」と連れられ、女子トイレの個室へ入った。そして「ハイ」とオッパイぽろりするお姉さん。堪らず吸った。エロ本で得た知識をフル活用した。本能的に焦らしていたらしい。

そのうち水着を脱がされる。「あっ」と俺が声を出すと、「かわいい」と顔中べろべろされる。「気持ちいいでしょ」としごかれる。な、なんだコレは!!!気持ちいいぞ!

顔はお姉さんのよだれでべちょべちょ、プール上がりなので、濡れた体と音がイヤらしい。思わず「お姉さんのおまた見たい」と言ってしまった。俺は息「ハァハァ」状態。お姉さんも少し肌が赤くなってて、乳首も立ってた。

お姉さんが下の水着を取る。ツーっと糸が引いてた。もう止められなかった。それを指ですくって舐めながら、自分でしごいてた。お姉さんも目の前でオナニーしてた。

刺激を楽しむのもつかの間、両手を取られ、壁に押し付けられて、「もっといいことしてあげる」と言う。お姉さんの顔は少し恐くなってたが、それが余計にいやらしかった。俺はもう涙目ってか泣いてた。

パクッっとフェラされる「あうぅぅぅ」なんか情けない声を出すのが気持ち良くなってきた。手は振りほどけそうだったけど、そのままにしておいた。お姉さんも自分でいじってた。

と、ものすごい刺激がチンコに集中した。「ひあっ」おもいっきし口に出した。足の力が抜け、便器にドサッとコシが落ちる。

今度は「お姉さんのもなめたい?」と言って、お姉さんのケツをつかんでマンコを口に引き寄せた。マンコはいわゆる無修正サイトで見ていたので新鮮な驚きは無かった。テクニックなんか無いからもうメチャクチャに舐めまわした。

そのうち「ここをこう舐めて」等指示を受けながら舐めまわす。すると豆見たいのがあるのに気付く。「チュル」っと吸うと、急に「うんん~~」と声が大きくなったと思ったらガシッっと頭を捕まれ、「いい?いい?」とお姉さん。

俺は「?」に思っていたら「ショー」と口にオシッコされた。味は最低だったけど不快感は無かった。臭いはむしろいいとさえ感じた。結構飲んだかもしれん。

「ごめんね」とディープキスされる。「じゃあお詫びにいちばんイイコトしてあげる」と言われた。何するか分かってた。心臓も爆発寸前。だが、不安だったので「痛くない?」と、聞いてしまった。「大丈夫よ」とお姉さん。

「重いから。」と位置を交換。お姉さんが便器にすわる。その時の「ペタっ」という音がものすごいエロかった。足を開いて座るお姉さんに割り込む形でチンコを近付ける。「どこ?」と震えた声で聞く俺。

そして「にゅぷぷ」と挿入完了。「うわっ、はぁぁぁ」と情けない声を出す俺。お姉さんも「~~~」と感じてる様子。コシを動かすと、何かがまとわりつく感じが気持ちいい

俺は「好き、好き」と訳もわからず連呼した。オッパイ揉みながら、時折キスもした。しかしすぐに俺がイキそうになる。「でちゃうぅ」と言うと「イ・・・イよだし・・・・・・」との返答。その直後中で出した。

出る瞬間力をこめ、思いっきり突いた。ソレを何回か繰り返すと急に抱く力が強くなる(お姉さんは終止俺を抱きっ放しだった)「うううぅぅん~~~」と急に締め付けが強くなる。潰されるかと本気で思った。

「ハァハァ」と2人の息が混ざる。この終わった後の時間が一番長く感じた。「お姉さんも気持ち良くなっちゃった」キスしまくって、しばらく入れっぱなしだった。

「好き」を連呼する俺。「もう一回」とコシをふっておねだり。「だ、だぁぁぁ~」『ぬぷ』と引き抜かれる。「もうおしまい。ね?」「うん」とオナニーしながら答える俺。「もう!」といってフェラしてくれた。数秒でイッたと思う。

その後シャワーを一緒に浴びてバイバイすることになった。俺は抱きついて「またしようよ」と言った。お姉さんは「う~ん、土曜日か日曜日ならいるかもね」と言う。

それから何回かお姉さんとやった。2か月間くらい。でも小遣いが無くなって行けなくなった後、何回かプールに行ったけど、お姉さんは居なかった。その時は「ふーん」と妙に納得してた。

中学になってその事を思い出した時、「お姉さんカムバァッック」ってな感じになって、友人とプールへ。居ないと思ってたし、当然居なかった。何故か笑いが込み上げてきて、「ハハッ」と笑ってしまった。

友人は「何?」と聞いてきたが、「何でも無い」とだけ答えといた。ちょうど5年くらい前の話。

追記:お姉さんと遊んだあと、その時一緒にいた友達に「どこ行ってたんだよー!」と言われ、「気分が悪く休んでた」と言い訳しときました。

お姉さんは当時本当に若くて18、9歳くらい。胸は結構大きめで形は絵に描いたかのようにキレイ。顔は文句無しの美人・・・というよりカワイイ系だった。

今思えばああいうのが世で言うショタコンなのではないかと・・・今さら気付いた。あの経験のお陰で優越感からか、自信がみなぎり行動も一回り大胆になりました。

こうやってイイ人生をおくれているのもひとえに、お姉さんあなたのお陰です。

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1091365131/