1
混浴風呂で同級生の女の子にフェラされて口内射精したったwww

僕が中防の頃に家族と近くの温泉に旅行に行ったことがあった。夜中まで兄貴と一緒にアーじゃなくてアホみたいに卓球をして遊んでいた。

疲れた兄貴はそのまま寝てしまったけど、僕はさっぱりして寝たかったので、人がいないと思って1人で露天の混浴風呂に入りに行った。

案の定、貸切状態で湯船に使ってリラックスしていたら、脱衣場の方から女の人の声が聞こえてきた。そこの温泉は家からも近く知り合いがいてもおかしくないはず。

そして、入ってきたのが同じクラスの女の子2人だったので驚いてしまった。結局、話をしながら一緒に温泉に浸かっていたら、ひとりの女の子がチンポが見たいと言い出して、見せることになった。

チンポを見せたら見せたで、触って扱きだしてしまい、射精する前にもう1人の女の子に口に咥えられてしまい、そのまま口内射精しちゃった。そんな夢の様な体験談。


僕が中3の時、家族で温泉旅行に行きました。その旅館は色々なお湯があって、混浴でした。

深夜の2時頃まで、兄貴と卓球をしていたのですが、さすがに疲れてしまったので、兄貴はそこで寝ましたが、僕は「風呂に入ってから寝よう」と思ったので、人気のなさそうな露天風呂に一人で行きました。

中には誰も居なかったので、身体を洗いすぐ湯に浸かりました。そこで、脱衣場の方から女の人の声が聞こえました。そこは、家からも近い場所だったので、知り合いが来てもおかしくはないです。
 
四連休を利用してクラスの女子が、「休みの日に○○旅館に行かないー?」などと話していたので、「まさか・・・・・」と思っていたらそのまさか同じクラスのHとFがタオルで身体を隠しながら、入ってきました。

「うわぁー、まじかよ」と思っていたらHが、「あれっ、Kがいるじゃん!!!どーしたの?」と言いました。僕はちょっと緊張しましたが、心を落ち着かせて「家族で温泉にきたんだよ・・・・・」と言いました。

Hは「そーなんだぁ」と言ってましたがFは、「こんな近くに家族旅行に来たの?」と半ば呆れ顔で笑っていました。クラスでも可愛い方のHとFの裸体(タオルで隠してるけど)を見た僕の息子はかなりビンビンでした。

ですが、たまたま濁り湯だったので二人は気づかずに、色々な話をしてました。そこでいきなり、Fが「みんなオナニーしたことある?」と聞いてきました。

僕とHは顔を見合わせ、「何言ってるんだこいつは・・・・・・」という感じでした。とはいえもう中3。オナニーもしていた僕は、「まぁ・・・・・・適度にね」と答えました。そしてFは「Hはしたことないの?」と聞きました。

そしたらHは真っ赤になりながら、「したことないよ・・・・」と答えました。Fは明らかに疑ってましたがすぐに「Kが勃起したらどうなるの?みしてよ」と言ってきました。

僕は「何でだよ。なぁH。」と言うとHは「私もK君の見てみたいな・・・・・・」と恥ずかしそうに言ってきました。明らかに予想外な答えが返ってきたので、とまどっているとFが「じゃあ私が手でしてあげるから。」と言ってきました。

普段から活発だったFですが、まさかそんな事を言うと思っていなかったので、ちょっとビックリしながら「駄目な物は駄目なんだよ!」と言いました。

そしたらFが、「そりゃ私じゃ駄目だよなー。だってKはHが好きだもんね。」と言ってきました。「な、何で知ってるんだ・・・・」と思いながらも「そんなん関係ねぇーじゃん!!」と怒りながら言いました。

するとFが「関係なくないって。だってHもKの事好きだし、そのHもKのアレを見たいって言ってるんだよ。」と言いました。・・・・・・マジで?と思いましたが、Hに嫌われたくなかったので、渋々ゆぶねから出てギンギンに勃起したチンポを見せました。

男子の中では、背は普通でしたがアソコの大きさは「国王」と呼ばれているほどだったのでFとHは、「すごぉーい」とか「こんなんだったんだ・・・・」など2、3分観察しながら、僕に「それじゃあ、触ってあげるね」と言いました。

するとFは、僕の息子触りました。当時女性経験が無かったので、Fが触れた瞬間僕の身体は「ビクン!!」と揺れました。Fは「どうしたのK?感じちゃったとか?」と楽しそうに言いました。その光景を呆然と見ているH。

今考えれば凄い光景でした。するとFは「じゃあ両手でしごいてあげるね。」といい、僕の息子を上下にしごき始めました。Fが両手を上下させる度に、「あぁ、やばい・・・・」などと言っている僕。

それをすぐ近くで見つめているH。このシチュエーションに余計感じてしまった僕は、「ダメ・・・・・・出ちゃう!!」と言いました。するとFは手を止め、「次、Hやりなよ。楽しいよ。」と言い、湯船に浸かりました。

「よし!!!Hがやってくれる。」と思ったのですが。Hは何も言わずに、唯僕の息子をじっと眺めてました。するとFは「H。もうすぐ出ちゃうからさ。やってあげなよ」とHを促すと、Hは僕の目の前に来て、「・・・・・じゃあするよ?」と言いました。

さきほどから少し時間が経っていて萎びていたのですが、Hが触れるとすぐ、僕の息子は全快になりました。「気持ちいい・・・」と思っていたらFが、「口でやってあげれば?そしたらすぐ出ちゃうって」と言いました。

「・・・・・まさかHがそんな。」と思っているとアソコが生暖かい感触になりました。慌ててHを見ると、Hは口で僕の息子をしゃぶっていました。「・・・・さっきまであんなにおしとやか?だったのにどうしたんだ?」と思いました。

だけど、そんな事考えている内にもう息子はもう限界地点に達しました。Hはもう無我夢中のようにしゃぶっていたので、僕が出るとか考えてなかったのでしょう。僕が言う前に、Hの口の中で発射してしまいました。

Hは涙目で咳き込み、「・・・・ゴメンね、K君」と言ったまますぐ露天風呂から出ていきました。Fは「出るんなら出るって言ってあげなきゃダメじゃん。」と笑いながら言ってきて、最後に僕にキスをしました。

なぜかその日からHと話すことは無くなりましたが、Fと話す時間はかなり増えました。それからHとFとは何もありませんでしたが、その後僕はHの妹と結婚(これもホント)しました・・・・・。

つまらない文をどうもすみません。Hの妹はこの事は知らないですね。親戚が集まるときにHは僕と目を合わせようとしませんし・・・・。

当時は中学生だったので生身の裸体をみたのは、初めてだったので、ほぼ頭が真っ白だったんです・・・もったいないことをしたと後で思いました。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1063943594/