bb01
レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw

あれはまだ俺が思春期真っ最中の厨房の頃だった。当時、姉が短大卒業後に某レンタルビデオ店でバイトをしていた。

バイトをしたことがある奴なら分かるが業界紙や専門の本が店に毎月のように送られて来て、人気の映画とか話題作の情報に自然に詳しくなる。

ある時、男友達の家に遊びに行って泊まることになった時に、姉に何か面白いのないか聞いたら、某AV女優のビデオを持ってきて「これが今一番人気だから」と俺に渡してきた。

俺はその時、まだうぶでAVなんて見たことが無かった。大興奮で友達と鑑賞会してオナニーを覚えた。それから家でも暇を見つけては自家発電していた。

その現場を姉に見られてAVを渡すからいけないんだと逆切れ気味に文句を言った。そうしたら、がっつりチンポを掴まれて、そのまま手コキで抜かされた。そんな体験談。

だいぶ前の話だけど、俺が中3の時の出来事です。

当時、姉は短大を卒業した後就職せずにレンタルビデオ屋でバイトしてました。そこは社員が常駐してなくてバイトだけだったので、俺はただでビデオ借り放題でした。

ある日友達の家に泊まりに行くことになった俺はビデオでも借りて行こうと思って、姉ちゃんに「なんかおもしろいのない?」と聞きました。

すると姉ちゃんはいきなり某AV女優のビデオを持ってきて「これが今一番人気だから」と俺に渡しました。当時の俺はエロビデオを見たことがなく、AV女優も知らなかった。

姉ちゃんとエロい話をしたこともなかったのでかなり動揺しましたが、姉ちゃんの、「男同士の夜はやっぱエロビでしょ!!」とゆう言葉に助けられてあっさり借りてしまいました。もちろんその夜は大興奮の夜でした。

性に目覚めるのが遅かった俺ですが、その日からオナニーに目覚めてしまいほぼ毎日のようにシコシコしてました。でも、もちろん姉ちゃんのバイト先でアダルトを借りる勇気は無くて、想像だけがおかずの毎日でした。

そんなある日、借りてきたビデオの中で風でスカートがめくれてパンチラするシーンがあったのです。今では考えられないですけど、当時の俺にはものすごいお宝映像だったんです。

そして、初めてのビデオ見ながらオナニーが始まりました。もちろん一瞬なので、再生、巻き戻しを繰り返し、途中で気がついたコマ送りをしながらシコシコしてる最中でした。

なんと姉ちゃんが入ってきたのです。床に寝ころんでズボンを途中まで下げた状態でシコシコしてるところを見られたんです。あまりのことに固まってしまった俺を見た姉ちゃんは一瞬ビックリしたようです。

だけど、すぐに笑いながら「オナニーって初めて見たけど、間抜けだね~」と言いました。あわてまくった俺は「姉ちゃんがこの前あんなビデオ渡すから・・・・」と自分でもわけわからない言い訳をしどろもどろななりながら言いました。

すると姉ちゃんは「姉ちゃんが悪いの?しょうがないな~」と言いながら横に座って俺のチンポを握りました。あっけにとられてる俺を後目にシコシコを開始して、数秒で俺をいかせると「今度からもっと夜中にしなさいよ」と言って部屋を出ていきました。

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1086073085/