bb01
混浴露天で20代前半のOLさんを対面座位で突き上げたったwww

俺は友人と2人でスキー旅行に行ったといっても、ナンパ目的もあった。でも、ゲレンデでのナンパは上手くいかず、天気が良かったのでアホみたいに滑って遊んだ。

混浴になっている宿をわざわざ調べて泊まることにしたが、夕食前の時間に入ってる女性客はいなかった。そんなこんなで、ご飯を食べる時も、バカみたいに野郎2人で女の子を探す俺ら・・・。

部屋に戻って飲みながら板の手入れをした後に、夜の遅い時間に混浴露天に入りに行ったら女性2人がいた。断ってから一緒に入って話をしてるうちに下ネタに移行して、その流れで手コキからフェラチオまで成功した。

さすがに温泉の中だとのぼせてくるので、部屋に誘ってエッチするか思案した。だけど、乱れた雰囲気が途切れるのを嫌って、そのまま対面座位で挿入して、抱き合いながら突き上げた。そんな体験談。

あれは去年の冬のことでした。野郎の連れと2人でスキー旅行に行ったときのことでした。

俺の泊まってた温泉旅館は内湯は男女別、露天は混浴の造りでした。あまり大きくない露天だったので男女別にできなかったのでしょう。もちろん宿の手配をしたのは俺。ネットで片っ端に調べ上げ、混浴露天のある宿を見つけたのさw

昼間のスキーではナンパの成果はなく、けど天気に恵まれてかなり滑りこんだんで心地よい疲労感で宿に着きました。夕食前に軽くひとっ風呂。露天にももちろん入ったけどこの時間帯にさすがに混浴に入ってくる女性客はいなかったねw

夕食は広間で食べるスタイルの宿でした。漏れ達の他には5、6組の客が来てました。ほとんどがカップルの客でしたが、2組女性だけのペアがいました。

「おい、あいつらちょっといけてね?」
「おおー、いいねー、これはぜひともお近づきにならないとw」
「なー。何とかして部屋に連れ込まないとな。どうすべ?」
「酒でも飲んでるんなら誘うんだけどあいつら飲んでないな」

俺たちはビール飲みながらゆっくり食ってたんで、女性陣は夕食を済ませて広間から出てってしまいました・・・。

「あちゃー。帰っちゃったよ・・・」
「こりゃ明日の昼に期待するしかねーかな」

とぼとぼと野郎二人は広間を後にするのでした・・・部屋に戻ったら野郎二人でバカ話しながら持参したウイスキーを飲んでおりました。

「そういや板の手入れしてなかったな」
「だああーっ、もっぺん風呂入りに行こうぜ」
「そうだな。酒も抜かないとな」
「この時間じゃあ誰も風呂に入ってねーかもな」
「だな・・・」

エッジを磨ぎ直してワックスをかけたら汗だくになっていました。このとき23時くらいでしたかねー。スキー宿だとみんな早めに爆睡しちゃうからね。内湯で頭と体洗いなおして露天へ向かいました。そこで湯気の向こうに人影が見えた!

「まさか?」
「どーせ男だろ」
「ん?」
 
女性二人でした・・・w 「あ、失礼。悪かったら内湯に戻るけど?」と言ってみる。しばし女二人はちょっと考えこんでます。俺は挑発するように前を隠すタオルをチラチラさせますw

そのうち「いいええ。混浴ですよね。遠慮しないでどうぞ」とOKをもらえて、そのナイス決断にガッツポーズ!「じゃあ遠慮なくw」と若いねーちゃんとの混浴は久しぶりだー!

俺は混浴といえどタオルは湯に浸さない主義。薄暗かったけどばっちり見られてたことでしょうw ねーちゃん達も安心しきってたのかタオルは巻いていませんでしたw 気まずい空気が流れるのもまずいので・・・。

「君達も滑りに来たんでしょ?」
「今日は天気が良くて気持ちよかったねー」
「そうですねー。気持ちよかったー」
「どこから来たの?俺ら神奈川」
「埼玉からですー」

残念、埼玉じゃ仲良くなっても帰ってから続かんなw そこから何話したのか詳しくは覚えていませんが、彼女たちは20代前半でOLしてたことを聞き出しました。

名前も忘れたのでAちゃん、Bちゃんとしておきましょう。俺も友人もムラムラしてきて下心を抑えきれなくなってきたので行動にでることにしましたw

「Bちゃん、さっきから視線が怪しいんだけど・・・w」
「え、だって・・・違いますっ」
「彼氏の見たことくらいあるでしょう?」
「え、そんな。ないですぅ」
「どして?まさか処女じゃないよね?」
「いえ。する時は部屋暗くするし・・・」
 
「じゃあ見せてあげるからこっち来てごらんw」
「えっ、どうしよっかなあああ」
「もうっ、しょうがないなあ」
 
俺も友人も彼女達に向かって突進!!ざざざざざーどさくさに紛れて密着状態を作り上げますw

「ほらちゃんと見えるでしょ」
「わっ、なんかおっきい」
「触ってごらんよ」
「えっ、そんな・・・」
 
じれったいので彼女の手を俺のJrに誘導しますw

「うわあっ、硬い・・・」
「それだけBちゃんが魅力的ってことだよ」
「あはっ、そんなことないですよお」
「じゃあ俺も」

そんな感じでBちゃんのCカップくらいの胸を両手で鷲づかみすると、「ああああんっ」と抵抗する様子もなかったのでちちくり合い開始!

友人もAちゃんを抱っこの体勢にしてまさぐってますw もう最高です。混浴露天でおねーちゃんとのちちくり合い。温泉のせいもあってみんな上気して誰かが入ってくるかも、なんて恐怖心はふっとんでますw

キスしまくりーの乳舐めまくりーのあそこに指突っ込みーのなんでもあり状態になってきました。Bちゃんも感じまくりで無抵抗状態。つか、逝った? 「もうだめ・・・」逝っちゃったようですwそれじゃあと、俺は新たな悪戯を試みました。

「Bちゃん」
「男の人のをしてあげたことないでしょ?」
「うん・・・」
「じゃあ教えてあげないとね」
「彼氏にもやってあげな。喜ぶよ」
「まずこうしてしっかり握ってごらん。」
「あまり強く握っちゃだめだよ」
「そしてこうやって動かすの」
「そうそう、擦れるとこがあるでしょ?そこがキクんだよ」

そう、手コキです。Bちゃん言われるがままに奉仕してくれますw

「手だけで逝かせちゃだめなんだよ」
「えっ、やっぱり口ですかぁ?」
「そう、やってごらん」

俺は風呂の縁に座る体勢になってBちゃんが咥えやすいようにしてあげます。Bちゃんは恐る恐る口を俺のJrに近づけます。じらされてるようで萌えw

「歯だけは立てないでね。まずは先っちょをアイスキャンディー舐めるようにしてごらん」とBちゃんついに俺のJrを咥えます。

「唇と舌と両方使ってしゃぶるのがいいんだよ。もっと早く動いてごらん」と言うとBちゃん必死に奉仕してくれます。ちょっと気持ちよくなってきたw

「うん、なかなかいいよー」
「今度は根元まで咥え込んでごらん」
「ふぉ、ふぉおれすらあああ?(こ、こうですか?)」
「そう、そして抜くときは吸い付きながら抜いてごらん」

じゅるるるるるる~。すげー音。うん、素質あるぞ、Bちゃん!

「いいねー。それを繰り返しどんどんスピードあげてみて」
「そして手も一緒に動かしてごらん」
「んっ、んっ、んっ、んっ」
 
こ、こいつうまいじゃないか。かなり気持ちよくなってきたぞ。ここで俺と友人はひとつの重大な決断を迫られることになった。ここで一気にやってしまうか、それとも部屋に持ち帰ってマターリやるか選択することだ。

俺的にはマターリと堪能してとっかえひっかえやりたいトコだが、部屋に持ち帰るまでの間にこの淫らな乱れた空気が萎えてしまうのを懸念した。

友人もAちゃんにフェラしてもらう体勢になったので俺達はアイコンタクトと手旗信号で重大会議を行うw 結果、明日もあるかもしれない(俺らは2泊の予定)、っつーことでここは一気にやる、ということで決定。

「Bちゃんうまいよ。かなり気持ちよくなってきた」
「またBちゃんを気持ちよくしてあげないとね」
 
ザブンと浴槽に浸かり、またBちゃんの胸と股間をまさぐる。Bちゃんちょっとのぼせてきたのと気持ちいいのと混ざったのかもうフラフラになってきた。

「大丈夫かい?じゃあここに乗って」と俺の膝の上に座らせます。そう、対面座位っつーか駅弁というかの体勢となったわけですw 指のかわりにさりげなーくJrを穴に近づけ一気に挿入!

「ええっ!?」Bちゃんびっくりしてたけど太くて長いモノが入ってきた気持ちよさの方が勝ったみたいw

「気持ちいいかい?じゃあいくよおおおおお」

「んっ、んっ、んっ、んあああああああ・・・」

Bちゃん逝きっぱなしの状態で俺は突き上げました。友人はというとAちゃんを風呂の縁に手をつかせてバックから攻めてます。

「Bちゃんいいよおおおおお」
「はあああああああああ」
 
俺もフルブーストで攻めあげます。

「風呂の中だから中に出してもいいよね?」
「ああああああああああああ」
 
Bちゃん答えられません。ええい、やっちまえということで中出し決定。

「いくよおおおおおおおおお」
「くっ、んっ・・・・・・・・」
 
Bちゃんの中で果てました・・・。ちょっと間をおいて友人もAちゃんの中に発射完了。しばらく照れくさい空気が風呂場の中に漂いますw でもここで帰してしまっては明日につながりません。

「ねえねえ、いつまでここに泊まるんだい?」
「えっ?明日チェックアウトします」

明日の晩のくんずほぐれつ4P計画が・・・・・。

「そっかぁ。明日ちょっとは滑っていくのかい?」
「そうですね。お昼ごはんまでは食べていきますね」
「じゃあ一緒に滑ろうよ。ね?」
「私達上手じゃないですよぉ」
「任しといてw」
「それこそもう手取り足取り教えてあげるよw」
「やだもう・・・w」 
こんな感じでこの日の晩は散会しましたw

次の日は、というと、昨夜Aちゃんを堪能できなかった俺はゲレンデでAちゃんにセクハラし放題。Aちゃんが転んだところに襲いかかって触りまくりw

リフトの上ではいちゃいちゃチューしまくってここぞとばかりにAちゃんを堪能しました。昼飯を4人で食べた後、名残惜しく二人を見送りました。お互い遊びと割り切って、TEL番等は交換しませんでした。

その日の午後は次のターゲットを探してナンパに励んだわけですが、仲良くなれたものの宿が遠くてあぼーん。まあ、そうそうおいしい話は連発して来ないっつーことですねw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1063943594/