bb01
22歳の彼女公認で友達のギャルと3Pセックスして異様に興奮したったwww

22歳の彼女が仕事関係で知り合ったギャルと次第に友達になって、俺も巻き込まれる形で3人で遊ぶような関係になった。また彼女と同棲している部屋にもよく遊びに来て泊まっていくことがあった。

ここまではまぁ別に問題が無いんだけど、寝る前に布団を3つ並べて下ネタを話すことが多くて、俺はムラムラして眠れないことが度々あった。

そのうち、ギャルが酔い潰れた横で興奮した彼女とエッチした事があって、その後、飲んだ時に本人の前で彼女が暴露したら、ギャルは見てみたいと言い出し、彼女は3Pしてみる?とい言って大爆笑する。

こんな時に俺はどうすればと思っていたら、さらにその後、彼女とギャルが2人で飲んだ時に、俺の口と手を貸す約束したらしい。

そして、また泊まりに来た日に、彼女公認で友達のギャルと3Pセックスしちゃった。そんな体験談。

最近彼女(22)が仕事の関係でギャルと友達になって、良くオレと3人で遊ぶようになったんだけど、彼女と同棲してるから家にもその子が泊まりに来たりするんだよね。

シャワーとか浴びてるとかなりドキドキする。寝る時も布団をひいて3人並んで寝るんだけど良く下ネタの会話になる。先に彼女達は寝ちゃうけどオレなかなか寝れない(笑

前に彼女が3Pしてみたいとか言ってた事もあったしな~こんな状況でまた泊まりに来るらしい。何か自然にそんな雰囲気になれればいいのにな~と思っていた。

ある日、家で飲んでかなり酔ってきた所で、衛星放送のエロチャンネルを3人であ~だこ~だ言いながら見たその後なぜか野球拳になり部屋を少し暗くしてかなり際どい所まで露出!

その後コギャル子はシャワーをあびて寝る準備。シャワーの間は彼女とチョットHな遊びをして、いつものように3人で並んで寝る事になltyた。いつもオレはハジッコだけど昨日は真ん中で寝る事にドキドキしてたら、10分でギャル子はバクスイ(泣

そして、彼女とかなり激しくHした。ギャル子の寝てる顔の横でのフェラは彼女大興奮!でもギャル子の胸に触ろうとしたら彼女に怒られた。最後はギャル子に丸見えの位置で彼女が上になって、イク瞬間に口内射精。

本当はギャル子と3Pで口射できればと思っていたけど、凄く酒に弱いので作戦失敗!でも次の週の土曜日にまた遊ぶ約束してた。

しかし予定よりだいぶ前、急にギャル子から連絡があって3人で飯を食べる事になりました。飯と言うよりは酒って感じでしたが相変わらずギャル子は酒が弱く、コップ一杯のディタオレンジで酔っていました(笑)

3人でいるといつもエロ話しで盛り上がります。彼女達は今まで一番変な所でしたSEXは?で盛り上がっていました。彼女が「ギャル子の寝てる横で」発言をした時にギャル子が 「起こして下さいよ~私見ててあげる!(笑)」と言い出した。

彼女「いや~!でも見られると思うとヤバイかも!凄い興奮するよね~」
ギャル子「ですよね~私も見てたらしたくなっちゃう寂しいじゃないですか~」
彼女「じゃ~3人で今度やっちゃう?」

二人爆笑だが、俺は焦り笑い。こんな会話で盛り上がっていてどこまで本気?と言った状況でした。前回は狙っていたのになんかちょっと俺がビビリ始めました。

僕と彼女ですがHの相性はかなり合っていると思います。付き合いはじめの頃から「やりたい時にどこでもする」と言った感じで公園や車の中(首都高や東名のインターで)などチョット変わってるかもしれません。

ベットの上でも彼女はバイブやローションを使ったりしています。男用のオナニーホールを彼女が動かしながらアナルを舐めてる時に聞いてみた。

俺は「これが本当の女の子のだったらどう?」「目の前で俺のおちんちんが他の子に入ってるんだよ?」って聞いたら、彼女は「感じてる顔見てたら凄いHで興奮する」「私見ながら舐めてあげる」って言いながらしゃぶりついていました。

そこから3Pの話になりHする時はよくバーチャル3Pをしています。彼女の方は結構大丈夫だと思うのですがギャル子の方がどこまで本気かわかりません。女の人って本当に3Pとかに興味あるのでしょうか?

先日は彼女とギャル子の二人で遊んでたのですが、ギャル子が「最近男運なくて~さ~」と嘆いてたそうです。「Hもしてないし腐りそ~」だそうです(笑)

「いいですよね~俺さんH上手そうだし」と彼女に言ったらしいので、「じゃ~手と口だけ貸してあげるよ」と彼女が言うと、「友達が酔った勢いで3人でしちゃったらしいですよ~」 と言ってたらしい。

そこからその「友達」の話題になってうちの彼女も興味深々で、聞いて来たらしく帰って来て急に「Hして」と言われ、Hの最中に3Pの話しを聞かされました。

そして、またギャル子が泊まりに来ます。今夜の予定はまず3人で食事に行く予定です。いつものコースだとその後ビデオ屋に行ってから帰宅してテレビやビデオを見たりゲームをやりながら飲む流れだった。

まず夜は予定通り食事して家に来ました。お酒を飲みながらTVやゲームをしてかなりのハイテンション。いつものように3人で布団をひいて寝る事になった。

酔っていたギャル子がいきなり「今日は手と口だけ貸してくれるんですよね!」と彼女に言いました。彼女は「それだけで済まなくなっちゃうよ~」 ギャル子「いや~んこわ~い」え?本気?と思いながら電気をパチッと消す。

すると真ん中に寝てる俺の右手を彼女が「ハイ!こっちの手ね!」と、ギャル子の方に。自然にギャル子の胸の上に手がのりました。ギャル子は俺の手をどけるかと思ったら俺の手の上に自分の手を重ねておきました。

左手は彼女に腕枕をしていました。結構辛い体制だったのでギャル子の方の手を動かすと「あ~今乳首さわったでしょ!」と言われ、彼女が「あ~Hだ~」と騒ぎ出す。

ギャル子「でも口はどう貸してくれるですか~」
彼女「そっちはまだおあずけ」
ギャル子「ドキドキしますね~」
 
かなり遊ばれてる感じの俺。彼女が「目隠ししちゃう?」と言い出し、まくらを包んでたタオルで俺に目隠ししました。

彼女「じゃ~チュウするからどっちか当てるゲームする?」
ギャル子「やるやる!」
彼女「じゃ~第一問」

どっちかが軽いキスしてきた。

俺「○○?(彼女)」
彼女「ブ~!最悪~!」
俺「わかんねーよ!もう一度」

今度は舌が入って来た。絶対彼女。
「○○?」ピンポーン!
「じゃ~次」今度はかなり激しいディープキス

あ!なんか彼女と違う感覚で結構わかる物だね。俺も舌を絡ませる。

俺「ギャルこ?」ピンポーン!え?まじで彼女どんな顔して見てんだ?いきなり彼女が「もう大きくなっちゃったでしょ?」とアソコを触ってくる。

「ほら~」彼女「触ってみな」ギャル子「いいんですか~」「わ!でっかい!」完全におもちゃな俺!

彼女「パンツ脱がしちゃウ?」
ギャル子「イエ~!見た~い!」
俺「まったまった!」

と一様言ったさ、でも腰を上げすんなり脱がしてもらう(笑)

彼女「見て見て!こんなだよ」
ギャル子「かわいい~」
俺「え?小さい?」

「違う違うあたしおちんちんの形大好き!」ってわけわかんね~二人でコソコソ話してる。いきなりアソコにチュッってキス!

俺「あ!」
彼女「今凄い感じてるでしょ?」
彼女「このまま3人でやっちゃう?」
ギャル子「キャ~凄いH!」
俺「俺一人で脱いでるのイヤじゃ無い?」
彼女「ギャル子も脱いじェえ!」
ギャル子「脱いじゃう~!」

おいおい・・・目隠し外してよ。本当に脱いでるの?なんかシーンとしてる。誰かがキス、あ!もう一ケ所でも本当に3P始まり?もう我慢出来ない。手でまさぐると誰かに触れた。

服は着てる。胸を探す(ギャル子だ)触ってわかった。フェラされる。間違えなく彼女のフェラ。ギャル子のキスで舌が絡んでくる激しくなるフェラ。彼女のお尻が横にあるのがわかった。

アソコを触ってみる。ビッショリ。かなり興奮してる。ギャル子はTシャツ一枚みたいアソコを触る濡れてる。「あっ」とyギャル子が声を上げる。

彼女「気持ちいい事されてる?」
彼女「彼にもしてあげな」

今度は違うフェラの感触。耳もとで彼女が「気持ちいい?」と俺に聞くから「凄く」と答えた。すると、彼女は「ギャル子には入れちゃダメだけどいかせてあげてね」と言い出した。

ギャル子のお尻を引っ張りパンツを脱がしてアソコをなめた。彼女耳元で「どこ舐めてるの?見たい?」と聞くから俺は「うん」と素直に答えた。そして彼女がタオルを外すと、目の前にギャル子のオマンコがあった。

おもいっきり舐めてあげたら、彼女が横でトローンとした目で見てるギャル子の上手すぎるフェラでかなり危険な俺のアソコ。

ギャル子「入れてる所見せて」
彼女「いいよ」

上に乗る彼女。いつになく激しい彼女。ギャル子は「すご~い初めて見た。凄いやらしい~」と言う。俺はギャル子に「おいで」と声を掛けてキス。Tシャツ脱がすと大きい胸が出てクリを触りながら乳首を舐める。

彼女が激しく動くのでいきそうになり彼女を押さえる。夢にまでみた3人でディープキス!彼女とギャル子も舌をからませてる。マジで凄い事になった!夢みたい・・・でも誰かが言ってたけど忙しい。

ギャル子を横にして彼女と2人で攻める事にした。乳首をいじる彼女クリトリスを舐め指を入れる。凄い濡れてる 。ギャル子イキやすいって言ってた事を思い出す。かなり感じてるもう少し?俺の手を強く握ってるからそろそろかな?

ギャル子「いきそう。。。」
俺「いいよ」
彼女「見ててあげる」
ギャル子「いや~あ~。。。」

ガクッとイッてヒクヒクしてる。

ギャル子「マジで恥ずかしい~」
俺「大丈夫だよかわいいよ」
彼女「気持ちよかった?彼の舌やばいでしょ?」
ギャル子「負けちゃった。。。」
ギャル子「今度はそっちの番だよ」
彼女「でも入れて欲しくならない?」


ギャル子「今入れたら気持ちよさそう」
彼女「入れてイイよ」
彼女「あたし見たい」
俺「いいの?」

ギャル子に聞くと「入れて。。。」お~なんかエロいぞ~と挿入。彼女とはまた違う感触。ギャル子も凄い感じてる。しばらく彼女の事を忘れギャル子を攻める。眺めのいい場所から彼女がじっくり見てる。

彼女「どう?気持ちいい?」
彼女「いっちゃだめだよ」

ピストンすると、ギャル子の声でけ~!それを聞いて彼女も我慢出来ない様子。ギャル子に抜いていい?と聞くと、ギャル子は「うん、もうあたしダメ」と言う。

抜いてから今度は彼女に。凄い!凄い濡れてる!俺ももう結構限界!爆発寸前。クリトリスを自分で触らせながら動かすと彼女もあっけなく昇天。

彼女が「どこでいきたい?」って聞くからネットのエロ画像によくある2人の顔に顔射をやりたくてダメ元で言ったらギャル子が「口に出して」だって!もう最高!

激しく彼女を突き上げ俺も立ち上がり、まずはギャル子の口に入れ、起き上がった彼女が口に入れ舐めるそれを見てるギャル子の口にも入れる。横から彼女が舐める。二人の口で綺麗に吸い取られ最高に満足!

これって現実?とか思いながら二人の顔をティッシュで拭いてあげる。彼女がキスしてくれた俺もギャル子にキスしてあげる。彼女とギャル子も笑いながらキス。凄くいい雰囲気だった。

終わった後どうしよう?とか考えてたけど凄く自然に彼女が「寝ようか!」って、こんな感じで本当に3Pしちゃった・・・。

そして次の日の朝はごく普通だった。彼女とギャル子は買い物に行った。今後どうなるんだろ?と思っていたら、買い物から帰った2人は料理していた。

ギャル子が「昨日の夜凄かったね!」って言ってきたので「またする?」って聞いたら「毎日したい!ウソ!」だって(笑)「でも今日も泊まってイイ?」って彼女に聞いてた。

そして、日曜日はずーっと3人一緒だったのですが昨晩の3Pの話は一回も出ませんでした。しかし、夜いつものように寝ようと布団に3人で入ると、ギャル子が「普通のHじゃ物足りなくなっちゃう」発言。

そこから3人で爆発したかのように話し始め、離れて寝てたのに3人で一つの布団に入り、イタズラしながら一時間くらい話していました!

彼女もギャル子も僕のアソコを触りながら話していたので、だんだん僕も我慢できなくなり彼女にキス。ギャル子にもキス。でも今夜は3Pは止めようと言う話しになった。

でも俺的に我慢できない感じだったので「じゃ~取り合えず最後までいかせて」発言。彼女とギャル子が半分遊びながら手でしごき始め、でもギャル子にされてるのを見て彼女もついに「入れて」発言。

結果的に彼女に入れるのを見てるギャル子に手で僕と彼女がサービス。三人とも最後までイキました。


彼女公認でギャルの友達と3Pセックスしたその後
http://erogazosk.gger.jp/archives/39030523.html


元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1068193700/