b01
22歳のOLだけど本屋の店員さんをトイレに連れ込みSEXしたったwww

アタシは22歳のOLだけど、レディコミを友達に借りて読んでみたらハマってしまった。珍しく仕事が早く終わった帰りに本屋に寄って、家でオナニーでもしようとレディコミを立ち読みながら物色していた。

そうしたら、レジにいたバイトの学生ぽい店員さんがアタシをジロジロと見ていた。なんか草食系で可愛い感じだったので、挑発するようなポーズを見せていたら、我慢できなくなって、レジ向かってトイレの場所を聞いた。

すると、顔を真っ赤にして答えるから、その様子にきゅんときて、付き添いという名目で誘って見たけど、断られてしまった。

そこで、周りで本を整理していた他の店員やお客に聞こえない様に、耳元で「お姉さんといいコトしよ・・・ね?」と露骨に誘ったら女子トイレに案内してくれた。

そして、個室に連れ込んで、おっぱいをしゃぶらせて、勃起したオチンチンを興奮して濡れていたマンコに入れてもらった。そんな体験談。

あたしは22歳のOLです。最近友達に借りたレディコミがきっかけで、かなりハマってます。

今日、たまたま仕事が早く終わったので、お家に帰って久し振りにゆっくり時間を掛けてオナニーでもしようかな、と思って本屋に寄り道したの。レディコミを立ち読みながら物色していた。

そうしたら、レジにいた学生っぽいオトコの子の店員さんがあたしをじろじろ見て来たの。あ、なんか可愛いな、と思ってわざとエッチなページをレジ側に向けて、足をモジモジさせていた。

すると、いつの間にか彼まで足をモジモジし始めて、多分、勃っちゃってるんだろうなと、そう思うと私も我慢出来なくなっちゃって、クリトリスがピクンピクンに勃っちゃってるのを我慢してすぐに彼のいるレジへ向かった。

そして、「すみません、トイレはどこですか?」と一言言うと、「階段上がって左になります。」と顔を真っ赤にして言うじゃない。恥かしいのかな。その顔が何とも愛しくて、抱きしめてあげたくなっちゃって。

「今日コンタクトして来ていないから周りが良く見えなくって。良かったら一緒に来て頂けません?」と聞くのと同時に、胸元が大きく開いたサマーニットの中身を極端に前屈みになって覗かせた。

すると、「あ、えと、今レジの交代がいないんでちょっとそれは出来ないんです・・」だって。はぁ~?何なのそれ。冗談じゃないわよ。女が誘ってあげてるのに超生意気。凄く頭に来ちゃった。

ふとレジカウンター越しに彼の股間が目に入った。あらあら、なぁ~んだ。やっぱり興奮してるんじゃない。それを確認したと同時にこう言ってやった。

「あたし、足を捻挫しちゃったばかりだから階段上手に昇れないんです、どうにかお願い出来ませんか?」そして周りで本を整理している店員やお客に聞こえない様に耳元に吐息を吹き掛けた。

そしてトドメとばかりに、そっと「お姉さんといいコトしよ・・・ね・・?」と誘ってみた。そうしたら「え、マジっすか?俺すか?」だって。もう、嬉しい癖に。あなたのオチンチンがそれを証明してるってば。

「あ・・早くお願いします、もう我慢できないんで・・・」と言うと、「あ、はい、わかりました」と急に素直になっちゃって。「○○さん、ちょっとレジ番お願いします」と後輩らしき子に告げると、早々と階段を上がり、あたしをトイレに連れて行ってくれた。

トイレに向かうと女子と男子が分かれている。これなら女子の個室で沢山いやらしい事出来ちゃうじゃない。しかし彼はトイレの入り口前に来ると急に弱気になりだした。「やっぱり俺・・」とい言い出した。

だから「いいから早くして。あたしもう我慢出来ないのよ。さっき言ったでしょう。」とすかさず女子トイレに引っ張り込み、扉を閉めると個室へ入り、鍵を閉めた。洋式トイレの蓋を閉め、彼を座らせ、早速盛り上がっている股間を撫でた。

「あぁ・・・・っ。い、いいんですか・・・っこんな事して」
「そんな事はいいから、オチンチン出して、早く」
「でも俺、お客さんとこんな事するの初めてだし・・」
「バレたら大変な事になる・・」
「嘘吐きね。ホントはあたしの身体に触りたいんでしょう」
「おっぱい舐めて、あそこを触って、沢山イジメたいんでしょう。」

そう言いながらサマーニットを脱いで、淡いピンクのブラジャーに収まったCカップのおっぱいを彼の顔に押し付けてみた。すると、「あぁぁ、、もう我慢出来ないっす!」と急に態度が変わった。

「やん、急に手荒にしないでよ。もっと優しくして。あっ、あぁん・・・」いきなり獣のごとく豹変した彼は、あたしのブラジャーを剥ぎ取り、一生懸命無我夢中でおっぱいをシャブり始めた。

あぁん、舌がとっても柔らかいのね・・この子・・ねっとりとした唾液を絡ませた、温かくて柔らかい彼の舌に、あたしの乳首が包まれている。あぁ、気持ちいい・・・。

「もっと・・もっと。もっと舐めて。」というあたしの声とクチュ・・ピチュ・・と静かなトイレには卑猥な音が響くばかり。そのうち「俺、これだけで今日は出そう・・・どうしよう・・」と彼は、すかさずオチンチンをズボンから出し、自分でしごき始めた。

「あ~、ダメじゃない自分でしちゃ。じゃあ今度はあたしにも触らせてね。」そう言ってオチンチンを優しくそっと握って上下に素早く擦ってみた。

すると彼は「あっ・・お客さん、気持ちいっす・・・あぁあ・・あっ」と声を上げる。大して太くはないけれど、硬くて反り返ったこの形で凄く熱い。

それを触っているとダメ、もう今すぐに入れたい!どうせ彼は勤務中だし、時間も無い。この方がお互い好都合じゃない。そう考えて、すぐにスカートとパンティを脱いだ。

脱いだパンティには薄白くてネットリとしたおりものが糸を引いていて、ちょっと恥かしかったかも。「もう濡れてるから入れて。ねぇお願い、我慢出来ないの。」と言っても彼はもう話を出来る状態ではない様で、ただただ興奮してハァハァ言っていた。

そしてあたしの腰をグッと掴むと急いで自分のオチンチンを、あたしのあそこに挿入して来た。はぁぁぁぁ・・・・・!この瞬間がたまらない。彼のオチンチンが、あたしのあそこの中で動いてる。

「あん、あっあぁ、いやんっ」
「あぁ・・・超気持ちいい・・すっげえ絡んで来る・・」

二人で勢い良く腰を動かした。彼はオチンチンの全部を、ダラダラに濡れたあたしのあそこの中で擦らせ、あたしは自分のあそこの中に彼のオチンチンが出し入れされてる刺激と同時に、クリトリスを彼の竿の上の部分に夢中で擦った。

たまに当たる陰毛のザラっぽさが、まるでクリトリスの頭を蟻が這う刺激のようで凄く気持ちよかった、「あぁ、気持ちいい・・・。もうすぐにでもイケちゃう・・・イク?・・・イカない?・・・あぁぁん・・」

「もう無理イッちゃう。彼がイカなくても、あたしはイク!」

「お、俺もイキます、あぁっ、はぁ・・っ!中に出ちゃうかも・・」
「あたしも、あっ、あぁ、あ、あぁぁぁ・・・・・!!!」
 

そのまま中出しされて恍惚の瞬間、彼はあたしを、あたしは彼をキツく抱きしめた。はぁ・・・。気持ちよかった・・・。そうだ ここ店のトイレだっけと、ボーっとしてしまった。

「仕事中なのに誘っちゃってごめんね。でもとっても良かった」と、トロンとした顔のあたしが、自分のアソコをトイレットペーパーで拭きながら言うと、「あの・・俺マジでヤバくないすか?こんな事しちゃって・・」と未だに弱気な彼。

出すもの出しといてまだ弱気なの、この子。仕方ないなぁ。 「何言ってるの、それじゃあたしに失礼じゃない。あたしが良かったって言ってあげてるんだから、それでいいじゃない。その他に何があるって言うのよ。」

「そうですか・・・。てか、俺も気持ち良かったです。あ、つか俺戻らないと!ヤベっ」「いいわよ、もうあたしに構わないで戻っても。でも、また来るからね。今度はここでバックでもする?」そう言ってみた。

そうしたら、彼は初めて照れ臭そうに笑って、「・・てか、今改めて気付いたんですけど、綺麗な人ですね。俺、好きになっちゃうかも。つーか、携帯教えてる暇もないし、とりあえず今は戻りますね。また必ず来て下さいね。待ってますよ。」彼は女子トイレを出て、急いでレジに戻って行った。

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1084534160/