b01
混浴露天風呂で腕ブラで胸を隠す女子大生風の女の子をガン見しちゃたwww

ワシはよく温泉旅行に行くんだけど、ある露天風呂に入った時に、強烈な印象を残した女の子がいた。そこの温泉はスキーやスノボーの帰りについでに寄る若いカップルの多い場所だった。

女の子はみんなバスタオルをグルグル巻で彼氏の横に寄り添う感じで入浴していた。そこへ20才前後の学生風のカップルが入ってきた。

期待をしないで様子を見たら、彼女が男前の性格なのか、上半身はおっぱいを腕で隠すだけで、下半身は腰にタオルを巻いただけという格好だった。

可愛い女の子がそんな姿で登場すれば、全裸よりエロくフェチ心をくすぐり思わずチラ見からガン見しちゃった。そんな体験談。

温泉旅行のソフトなHの思い出を語ります。

長い混浴歴で、露天風呂の素っ裸の女なぞさんざん見てきたわしから見て、一番強烈な印象が残っているヌードの話です。

そこは、スキーのついでに寄るような若いカップルが多い露天風呂でした。女の子はみんな申し合わせたようにバスタオルに身をくるみ、彼氏の横に寄り添って入浴してました。

そこへ、新たに学生風の20才前後のカップルが登場、脱衣所の方に向かって行きました。どうせまたタオルぐるぐる巻きで入ってくんだろうな、とあまり期待もせず、湯船につかっておりました。

彼氏の方は、先に裸になって湯船の中で待っていました。後から脱衣所から出てきた彼女は・・・。小柄で引き締まった体、とてもかわいい子でしたが、腕で胸を隠し、腰には小さい白いタオルを巻いで横で結んだだけの姿。

彼氏は、あせった声で「おまえ、バスタオルはどうしたんだ」というが、彼女は「濡れると後が面倒だもん」と意に介しません。

かわいい子が、男みたいなタオルの巻き方をして、ひらひらさせながら歩いてくる姿は、それだけでも倒錯の美、というか全裸よりもずっとエロ満開です。

もちろん、そんなタオルはしゃがんで湯を浴びた瞬間にすけすけ。立ち上がると顔に似合わない濃いヘアが黒々と股間に盛っているのが丸見え。

湯に入るときちょっと向こうを向いたら、タオルがお尻に張り付き、尻の割れ目がくっきり。彼氏がたまたま、わしの近くにいたもんで、こちらに向かってくるので、濡れたタオルごしのヘアをたっぷりと鑑賞できました。

彼氏の横でしゃがむと、お湯の中でタオルがめくれて、透明なお湯ごしにヘアがゆらゆら。結び目の側がこっちに向いてたんで、この時点でわしの目からは全裸同然です。

いつもは若い女と混浴しても、あまりしげしげとは見ないようにしてるんだが、このときばかりは倒錯の美と濡れたタオルごしの裸というエロっぽさに、つい見とれてしまいました。

こっちに背中を向けたときも、タオルはすっかりめくれあがっているので、かわいい丸っこいお尻と、あ、そんな姿勢取ると・・・黒っぽい小さなアナルまで・・・。

他の女が、みなバスタオルでがっちりガードしている中で、このかわいこちゃんのパフォーマンスにすっかり魅了されました。

すっぽんぽんで堂々と入ってくる子などは、もう何十人も見ていますが、ちょっと隠してあるつもり、というのが一番萌えるようです。でも、胸だけは最後まで腕でがっちり隠してたなあ。乳首だけは確認できなかったよ。

さらに続きがありまして、このかわいこちゃん、湯から上がって脱衣所の中で、今度は本当の全裸でうろうろしたり、足あげて体拭いたり、グレーのパンティはく姿などいろいろ見せてくれました。

一応男女別にはなっているけど、湯船から丸見えだったことに気づいてる様子はありませんでした。少し遠くて後ろ姿だったけど、十分満足しました。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1063943594/