1
女子大生の時にバイト仲間の男友達と酔った勢いでセックスしちゃたw

私は念願だった女子大生になって憂かれ気分でバイトを始めて、そこでラクビー部の男の子と友達になった。ある日、一緒に遊んでいたら男友達に連絡が入って部活の花見に参加することになった。

そこで面白いように飲まされて、泥酔してしまって、気づいたらホテルのベッドの上で、グチャグチャの髪と服も乱れて酷い格好だった。

横で寝ていた男友達を起こして話を聞くと、歩けないくらい酔っていた私をホテルに運んで介抱してくれたみたい。しかも戻したり陽気に暴れたりするから大変だったと言う。

私は自分の大失態に呆然としていたら、男友達がほとんど上半身裸の間抜けな格好に欲情したのか押し倒されて、キスをされて体を愛撫してくる。

アソコを舐められていつもより感じてしまい、勢いでエッチしたけど、騎乗位で淫らに自分で激しく腰を振って快楽を貪ってしまった。そんな体験談。

私は3年前の春、念願だった大学生になることが決まり、わくわくしながらバイトを始めました。

そこで当時大学生だったK君(21)と遊び友達になりました。そしてある日K君と吉祥寺で遊んでいるとK君の携帯に電話が入りました。K君の大学は吉祥寺近辺。そして彼はラグビー部。

先輩から花見をしているので今すぐ近くの公園に来いとのことでした。体育会系の部活なので先輩からの呼び出しに断われるはずもなく二人で公園に行きました。

待っていたのは男・男・男の人達。女の子は私一人。そして面白がられたのか、ドンドンお酒を注がれ、どんどん私の意識も消えていきました。昼間ということで酔っ払いやすかったのでしょうw

それからの私の記憶は断片しか残っていません。私が日本酒をいっきしているところと、K君の背中におんぶされているところしかありません。はずかしながら・・・。

気がつくと私はベッドの上にいました。「うぇー気持ちワル・・・」と思いながら状況把握できていない私・・・そして隣を見るとK君が!!「ここホテル?!」・・・ハッとして自分を見ると上半身裸。そしてパンツと網タイツ。

当時私は見たまんまのお姉さん系だったので・・・。しかしよく見ると網タイは所々穴が開いてボロボロ。きっと暴れたのでしょうw 巻き髪もグチャグチャ・・・なんて間抜けな格好。

しかし、お酒が残っていたせいかそんな自分がアホらしくも面白く思えてきてしまい、K君を起こし「今何時?」と聞くと「10時」。しかし、こんな私に時間の感覚など残っていません。

どうやら話を聞くと私は歩けないくらい泥酔し倒れK君がホテルに運んできてくれたとの事。私は自分の失態に愕然・・・沈黙があった後、そんな間抜けな格好の私を見てK君が興奮したのか突然私を押し倒しキスをしてきました。

「んんっ・・・」と抵抗するもつかの間、K君に網タイを破られパンツの上から舐められてしまいました。私はまだ酔っているいるので気持ちよさが倍なのと、思考回路があまり働かないせいと、ラグビー部のK君の力にかなうはずもなくされるがまま・・・。

そのうちK君が自分のモノを「舐めて」と言ってきました。「えー酔ってるし気持ち悪いよぉ・・・」と思いました、正直w しかし、差し出されたのはパンパンに大きくなったアソコ。

びっくりしちゃって私は失敗したら恥ずかしいなぁと、今までにない力で一生懸命舐めました。そのうちK君の大きいモノが入れられ騎乗位になった。

私はグチャグチャの髪とグチャグチャのアソコを振り乱しながら頑張りました。その時は気持ちよすぎて、気持ち悪いとかいう気持ちはどこかにいってしまいましたw

クリがK君の体に当たって失神するかと思いながらしばらくしてイッてしまいました。K君も私を正常位に戻し、すごい力で私のことを揺さぶってフィニッシュでした。

次の日から酔ってHしたのに看病してもらった=優しいという感じでK君を見るようになり1年くらい付き合ってました。

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1083172856/