1
アタシ達女子マネの前で男子が全裸でビンタされチンポを震わせてたw

私達が女子マネージャーをしている部では男子が気合を入れるために全裸で整列させられて、しごかれていた。もちろん、私達は横で見学してるんだけど、アソコをガン見して観察していた。

男子達は真冬だとアソコが縮んでいたり、プルプルと小刻みに震えていたり、身体は鍛えられているのに小さかったり、包茎だったりと見放題だった。そんな体験談。



私の部では、男子がよく裸にさせられてしごかれてました。あたし達女子マネもいるのにさ。

うちの部では定期的に「気合が入ってない」なんて理由で、1、2年部員数人が全裸で整列させられて、ビンタされたりしてました。特に真冬だと、ほんと気合が入る様子です。

屋内とはいえ暖房の無い凍てついた練習場の土の上に全裸で、もちろん裸足で、手を後ろに組んで横一列に整列します。女子マネ達は、横で見学してます。もちろんアソコは私たちからも丸見えです。

寒さのせいか、アソコは縮んで、しかも色も普段より(普段から見せられてるからね)黒いように感じました。ちょうど寒いときの女の子の乳首と同じかしら。

寒さのせいか、それとも緊張のせいか、アソコの先がプルプルと小刻みに震えている人もいました。鍛えられた肉体が並ぶのは壮観です。全裸で胸張ってるしね。

でも、肉体とアンバランスな男性器の人もいます。しかも包茎の人の方が多かったしね。そんな風に整列している部員達に、先輩から次々に愛のムチが飛びます。

冷たい空気の中、ピシーンッ、ピシーンッと音が屋内に響きます。男子達の頬はみるみる真っ赤になります。ぶたれた瞬間あそこもプルンって感じで震えます。ビンタが終わると、「ありがとうございましたっ」と大声で叫びます。

この「気合入れ」は年中やってましたが、このように冬は特に厳しく、また清々しく感じました。夏は、全裸だとなんか「涼しそうでいいな」って感じ(それは言い過ぎかな)だったけどw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1036706732/