1
バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw

この前、俺の部屋でバイト仲間の男友達2人と女友達1人の4人で宅飲みした。最初は普通に飲んでいたけど、エグザイルのレモンサワーじゃないけど、時間が経つうちに、浴びるように飲んでいた。

だから、みんな酔ってテンションがあがって、王様ゲームに突入して、どんどんエロい方向に進んでいった。女友達もノリが良くて、服を脱ぐ命令も自分から言い出して、当たると率先して脱いでいった。

最後の方はバスタオルから普通のタオル一枚になって、おっぱい揉んだり、マンコのくぱぁ、手コキなどカオスっぷりが酷かった。

そのうち、女友達も自分から体やクリトリスを舐めろとか、欲求に忠実で、そのままエッチになだれ込んだ。そうしたら、アナルの経験もあるみたいだったので、2穴同時挿入+フェラチオの4PとかAVみたいなプレイをやらせてもらった。そんな体験談。


この前家で飲み会をした時に俺とバイトの男友達2人と女友達1人の4人でやった。

みんなで楽しく飲んでたが、時間が経つうちに結構な量を飲んでたし、女もハイテンションになっていた。最初はプレステしたりして、そのうち王様ゲームをやり始めた。

H目的じゃなかったんで、無難に服一枚脱げとかはあったけど、笑える命令ばっかりだった。でも女もかなりノリがよかったからだんだんHになっていった。

そのうち、その女が吹く脱げとか言うからそんな流れになった。うちら男も本気になってきて服を脱がせる命令をしていった。

王様は途中から全員一枚脱げとか絶対女が脱ぐような命令していって、下着までなったときあたりからかなり興奮してきた。もう男たちはアイコンタクトとかで番号教えて、女を集中攻撃した。

下着はまずいからバスタオル最初は巻かせて、そこからブラとパンツ脱ぐのを目の前で見てるのは本当に楽しかった。バスタオル一枚になってから確かみんなにほっぺにキスしろとか命令をだした。

もうその辺から女は酔ってるからなんでもしてくれるなーって感じで、王様とディープキスしろとか、おしりをちらり見せろとか直球の命令が増えた。

だんだんうちらも調子乗ってバスタオルを普通のタオルに変えさせた。この格好が一番興奮したかも知れない。だって、後ろから見るとおしりと背中丸見え状態でフェチ的にもソソる感じだった。

おっぱいをチラリさせたり揉んだりしていたら、途中から命令じゃないのに女はタオルつけてなかった。4人とも裸になって。4Pセックスしたほうが早かったかもしんないけど、王様ゲームで徐々に虐める感じが楽しかった。

手コキをしてとか、マンコをくぱぁと開いてとかドエロい命令も、その女は聞いてくれた。そして、途中で女が王様になったときに、自分でうちら3人に体中を舐めてって命令されてからはもう王様ゲーム終わった。

もうやりたい放題で、3人でマンコの毛を剃ることになって、パイパンにしてる時は興奮しつつも笑えた。女も酔と興奮で、3人にフェラしてくれるし、自分からクリを舐めてって言い出すし、サービス精神旺盛だった。

ただエロイだけなのかもしんないけど、あとはアナルも開発されてたみたいで、お尻とマンコと口で3人同時にやってもらった。結局朝までAVみたいなプレイを一通りやった気がする。

セックスの疲れと酔もあって、エッチした後は、みんなで爆睡した。でも、起きてみたら女は一人で先に帰ってた。次に会ったらどうするんだろうとか男で話してたけど実際会ったらいつも通りだった。

それからしばらく経ってから、また同じメンバーで同じようなことやったけど、その後に女はバイトも辞めて連絡は途絶えちゃった。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1071216647/