bb01
春休みに出来た年上の彼女がクラスの副担任として赴任して来たwww

エッチ描写は無いけど漫画やアニメみたいな展開になった話。

あれは俺が高3の春休みに年上の女の子と仲が良くなって付き合うことになった。SEXするまで展開が早くてトントン拍子にラブホでエッチしたら相手は処女だった。

その時も高校生と言わずに学生と伝えていたし、向こうも公務員に就職が決まったと教えてくれた。それから新学期に学校に行ったら、新しい英語の若い女教師が赴任してきた。

そうしたら、春休みに出来た年上の彼女で、しかもうちのクラスの副担任になってしまった。そんな体験談。

高三の春休み、ふとした事がきっかけで知り合った女の子がいた。

エッチまでの展開が結構早かったんだが、彼女は意外な事に二十歳過ぎても処女だった。合意だったんだが結果として処女を頂く結果となった。彼女も「良かった」と言ってくれた。

俺は高校生って事を言わず「学生」とだけ言い、彼女に対してもあまり仕事とか詳しく詮索しなかった。彼女のばやい、自称「公務員に就職が決まった」との事だった。

しかし、その数日後・・・新学期に入って愕然とした。うちの学校の英語の担当(俺、文系コースだった)になり、しかもうちのクラスの副担任・・・(´д`;)

それからというもの、クラスの誰よりも可愛がらる・・・事もなく、ましてやクラスの他の連中よりもキビしくされた(泣)。

どちらかと言えば年相応より若く見える(20歳くらい?)せいか、男子にも人気があったが、それよりも何故か女子にすごく人気があり、学校内ではいつも女子の取り巻きが多数。

とりあえず付き合ってはいたんだが、互いの素性を知る前より、かなり冷たかった気がする。エッチの回数も減った。

唯一良かった点といえば、プライベートの時に彼女が自家用車で足代わりになってくれたり、よく食事をおごってくれたり家に泊めてくれた事くらいかな。

余談だが、別れた原因が・・・進路相談での大学進学で揉めて別れた。俺は文系なので文系の大学(地元から離れることになる)へ進学すると言ったんだが、彼女が「頼むから地元にいてくれ。就職出来ないか」って。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1024187867/