b01
泥酔した冨永愛似の部下をホテルへお持ち帰りセックスしたったwww

私は関西の某メーカーの開発部に勤める30歳のリーマンです。4月に新人が配属されてきたのが、冨永愛似の近寄り難い雰囲気のスレンダーで高身長の女の子でした。

しかも、その女の子のOJTを担当することになって、ノリの悪い物静かな性格だったので、私も苦手だった。まぁ、OJTは特に問題なく進み、数カ月後の最終日に他の新人達と10数名で打ち上げに行くことなった。

その席でも冨永愛似の女の子は1人だけマイペースというか、話し掛けても会話が途切れ、リアクションが良くないこともあって、自然に人が離れていった。

そんな状態で2次会まで進んでお開きにする頃に、立てないくらい泥酔していたので、OJTの担当だった私が送っていくハメになった。

女の子はタクシーが進むたびに、気持ち悪くなって、何度も止めてもらい、道端でリバースを繰り返していたので、運転手に迷惑を掛けていた。だから途中で降りて、近くにホテルがあったので、寝かせるために連れて行った。

ベッドでスーツの上着を脱がして、楽にしてあげたら、寝ぼけているのか下着姿になってしまった。しかも、オシッコを漏らしたのかパンツが汚れてシミになっていた。そんなシチュエーションに理性が崩壊して、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

去年の春に、部下の泥酔女を頂いちゃった時の話です。

私は関西の某メーカーに勤める30歳です。時期は4月中旬。うちの部署(一応開発部)にも数名の新人が配属されてきました。開発部ですので、部署は私も含めてムサクルシイ男ばかり・・・。

女はいるが軒並みヤバイという、開発部にありがちな状態なのですが、そこに女の子が配属されてきました(院卒の技術屋さんです)。

身長が175cm位ある、めちゃスレンダーな女の子でした。顔はモデルの「冨永愛」にそっくりで、ハッキリ言って近寄り難い雰囲気でした。苗字はKさんと言います。

そのKさんのOJTを、ナント私が担当する事になりました。ハッキリ言って、物静かで冨永愛似のKさんは、私のニガ手なタイプです。

2ヶ月間のOJTを事務的に進め、その最終日、Kさんと私とその他10数名で打ち上げに行くことになりました。Kさん以外の新人はノリも良く、打ち上げは盛り上がったんです。

だけど、Kさんは一人、物静かに飲んでいました。みんな一応話しかけるんですが、リアクションが良くないせいか、自然にKさんから離れてしまいます。

打ち上げは2次会まで進み、時計を見ると0時40分。そろそろ帰る時刻です。Kさんを見ると・・・立てない位に泥酔していました。この時までは、頂くつもりは全くありませんでした。

Kさん、大丈夫?と聞くと微かにうなずくのですが、一人で帰すのは無理のようです。同じ方向の女の子を探しましたが、普段から近寄り難い雰囲気の身長175cm女は敬遠されてしまいました。

結局、OJT担当として、私が送ることになりました。とりあえず、店のトイレで吐かせてから、タクシーに乗りました。しかし、タクシーが3~4分走る度に吐き気を催してしまう。

だから、その都度運転手さんにお願いして止めてもらい、道端に吐かせました・・・それを繰り返すこと数回・・・。いま考えると、とても迷惑な話ですねw

運転手さんは、明らかに迷惑顔でしたので、少し多めのお金を払い、神社の前でタクシーを降りました。自販機でアクエリアスを買い、飲み干してもらいました。その時、辺りを見ると歩いて直ぐの所にホテルがありました。

ちょっと落ち着くまで休んでいこうと思い、身長168cmの私が、175cmのKさんを抱えてホテルに入りました。Kさんも少し意識が回復していたようですが、特に抵抗は無かったです。

部屋に入り、とりあえずベッドに寝てもらいました。まだ少し苦しそうだったので、スーツの上を脱がせました。顔に似合わず、ピンクの可愛いブラをしていました。

Kさんの思わぬ意外性に、少し理性が飛びました。が、こらえましたw すると、なんと寝ぼけているKさんが自分でスーツの下を脱いでしまいました。ブラとお揃いのピンクのパンツでした。

しかも、少しチビったのかアソコの所が濡れていました。Kさんが、オシッコをチビっているというシチュエーションに完全に理性が飛んでしまいました。既にビンビンでしたw

Kさんは、下着姿のまま仰向けに熟睡しています。足長ぇーーーー!!思わず添い寝して、自分の足と比較してしまいました。悲しくなりました・・・。

添い寝したまま胸に目を移すと、浮いたブラの隙間から褐色の乳首が見えます。少し寒いのか、乳首が固く上を向いています・・・。思わずコリコリっと摘んでしまいましたw

あっ・・・と吐息を漏らすKさん。コッチはもう止まりません。もう片方の手で、オシッコで湿っているパンツの上からアソコを刺激します。下から上へ指をずらして行き、ちょうどクリの所で、Kさんが軽く仰け反りました。

パンツを脱がせてみると、毛深いアソコが現れました。ちょっとゲンナリしましたが長い足を開かせ、ついでにアソコも開かせましたw

オシッコの臭いがするKさんのアソコに顔を近づけてみると、トイレットペーパーのカスが付いていました。ゲンナリしそうになりましたが、良く考えてみると、これも意外性があってイイ!事に気づき更に興奮しましたw

舐めてみると、しょっぱい味がします。夢中で舐め回しました。Kさんの声がだんだん大きくなってきます。やめてくださいぃーと、さすがにもう意識がハッキリしていたみたいです。でも、もう止まりませんよねw

濡れているKさんの穴に直接口を付けて、ジュルーーー!っと愛液を吸い込んじゃいました。あああああーーーー!とKさんも理性が飛んだようでした。

そして、ブラを着けたまま、正常位で生挿入しました。Kさんがキスを求めてきたのですが、身長差があるため、なかなかKさんの顔に届きません・・・がなんとかキスをしました。

凄く良く締るアソコに出し入れしながら、ブラをはずし、乳首を舐めまくりました。これも身長差のためか、ピストンしながらでも、Kさんのオッパイを舐める事ができるのです。

思わぬ相乗効果に、私も直ぐにイキそうになりました。KさんもW攻めされてるわけで、直ぐにイキ顔になり、ぶわぁあああああああー!!!と言う恐ろしい獣の声を出してイってしまいました。

私もKさんの中に大量放出です・・・これが私の泥酔女のお持ち帰り経験です。

その後、Kさんは今、私の彼女なりました。私もオッパイを舐めながらのピストンに夢中です。一味違う世界です。高身長女マンセーですw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1071216647/