1
ウシジマ君じゃないけど債権の回収でホストの女に中出ししちゃったwww

俺はウシジマ君みたいな鬼畜じゃないけど、債権の回収にホストのところに行った。そうしたらお金が無いと言いやがるから、脅しを掛けたらヤンキー風の女を置いて逃げていった。

だから代わりにホストの女に取り立てるが、逆ギレするからお決まりの体で払えみたいな展開になった。まぁ、風俗に沈めると脅しをかけて「脱げよ」って言ったら服を俺に投げつけながら脱ぐ。

そんなツンツンした女を屈服させて、セックスすると超興奮する俺は変態だった。まずは、いつもの様にフェラチオさせて口内射精、四つん這いで犬の交尾みたいにパコパコして、容赦なく中で果てた。そんな体験談。


この間の出来事だけど、債権の回収に行ったんだ。

だけど、その回収対象者がホストをやってるヤツで「すいません!金無いッス」とかぬかすから、ちょっとオドシかけたんだわ。そしたらかなりビビリ入って泣き始めちまったんだ。

そしたら後ろから金髪でヤンキー風の女が出てきて「何してんの?」とか声かけたとたん、「こいつとヤッていいですから!見逃してください!」とか言いやがった。

女も「ハァ?!ふざけんなよ!」とか言ってたけど、結局ホストは逃亡。仕方ないから女に払ってもらおうとしたら「金なんかねぇよ!」とかキレてるから「てめぇの男の借金だろうが!」って怒鳴ったら、途端におとなしくなった。

で、金無いなら体で返せって事でホストの部屋に入って、女に「脱げよ」って言ったら服を俺に投げつけながら脱ぐ!全部脱がせたところで俺も全裸になってベットイン。

最初はすげー抵抗してて「ヤメロ!触んな!」とか「離せ!このクソ!」とか暴れてたから一発ビンタ。続けて2、3発ビンタしたら「ヤメテ下さい・・・」とシクシク泣き始めた。

とりあえずフェラさせようとチンポに顔を押し付けると口を閉じて抵抗するから、またビンタしようとすると素直にシャブリ始めてペロペロきたんだ。「あいつにやってるようにフェラしてみろよ」って言った。

そうしたらジュボジュボ唾液出しながら濃厚に咥え初めて、エロイやつだな~とか思った。結構イイ感じになってきて「おぅ、出すぞ」でドクドクっと口内に放出。女に「飲めよ」って言ったら痰を吐くように床に向かってペッと精液を吐きやがった!

俺はその態度に頭に来たから女を押し倒して四つんばいにして、後ろからズボっと挿入。「ゴムくらい付けろよ」とか言われても無視でガンガン腰を振ってやった。

すると、かなり濡れてるんで「無理やりヤラれて濡らしてんじゃねーよ」って言ったら「気持ち良くねーよ、クソ!」と生意気な事を言いやがる。

そのうち射精したくなった頃に「外に出せよ」とか言うので「うるせーな、中に決まってんだろ?」と言ってやった。「ふざけんなよ、子供出来たらどうすんだよ!」「あいつと育てろよ」と言い合い。

生だったせいか、意外と早く出そうになって「おら~出すぞ!」「出してぇんだったら出せよ!出させてやるよ!」と強気だったけどドクドクっと中に出して、「あ~出た出た、結構オマエのマンコ気持ちイイな?」って言った途端にウワ~っ!って泣き出した。

俺が抜いても四つんばいのままワーワー泣いてて、とりあえずそのままにして出てきた。その後、ホストの所に半年間くらい回収に行ってたけど、その女とはそれっきり。中の具合はかなりよかったから、もう一回くらいヤリたかったな。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1071216647/