bb01
バイト仲間の巨乳女に手コキされて射精の瞬間をガン見で観察されたwww

短い話だけど、去年の年末に仲のいいバイト仲間の女の家に男3人と女4人が集まって、忘年会をやった。初めは普通の話をしながら飲んでいたけど、酔が回り始めると、次第にエッチな話になっていった。

そのうち巨乳女が「男の中で一番アソコが小さい人は誰?」とか言い出したら、誰かが俺のチンポが見たいと便乗して煽りやがった。

さすがに拒否していたら、悪友が後ろからズボンとパンツを脱がしてきて、みんなの前で丸出しになってしまった。

女達は口では「嫌だぁー」と言いつつ、チンポをガン見してるし、一番最年少の女子校生からはマジマジと見られて観察された。

そのうち、俺だけ全裸にされて恥ずかしい思いをしていたら、今度は巨乳女がおっぱいを見せることになった。みんな悪ノリし過ぎだと思ったが、今度は指名された巨乳女が俺の射精が見たいとトンデモナイ事を言い出した。

結局、下着姿でブラジャーにつつまれたおっぱいを眺めながら、手コキで射精して観察された。そんな体験談。

去年の暮れにバイトのみんな(男3人・女4人)と忘年会をしました。

場所は、バイト仲間のひろ子の家でやりました。最初は普通に飲んでたけど、時間がたつにつれて、みんなテンション高くなってきて、Hな話をしていた。

そうしたら、ようこが「この中で一番あそこ小さいの誰?」ってきいて、誰かが「俺君の見たい!」って言い出したので、みんなも「見たい!」って言い出した。

たけど、俺は拒否し続けてたら、あつしがいきなり後ろからズボンを下げてきたので、パンツも脱がされて、チンポが丸出しになってしまいました。

女の子は「やだー」とかいいながらもチンポをしっかりみて、笑ってました。女子高生のさとみは「初めてみたー。こんなふうになってるんだー。」ってまじまじとみてました。

ようこが「邪魔だから、上も脱いじゃいなよ」といってみんな服着てるのに、一人だけ全裸にさせられ、すごく恥ずかしかったです。

そしたら、しんじが「じゃあこの中で胸デカいの誰?」って聞いたら、まみこが「ようこが一番デカい!」て言ったので、ここぞとばかりに「ようこのおっぱい、見たい!」と男達は一致団結した。

すると、ようこは「いーやだ!私は俺君が射精するところがみたい!」と言って嫌がると、今度は、ひろこが「私は両方みたい!」って言ったら、みんなも賛成したので、射精するはめになり、ようこは下着とブラ姿になりました。

生おっぱいは見れなかったけど、その姿に興奮して、あそこがギンギンになりました。あつしが「おっぱい見せないなら、ようこが手でしごいてあげなよ!」っていうことで、手でしてもらった。

そして、先っちょから噴射するところをじっくり観察されました。超気持ちよかったけど、最高に恥ずかしかった!

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/hneta/kako/1020/10206/1020663294.html