b01
大学生の時に中高から仲のいい男友達2人に3Pで何回も犯され中出しされた

私は中高から仲のいい男友達2人と大学生になってからも、週1で遊んだり、飲み会をしていました。その日も、いつもと同じように1人の男友達の家で宅飲みしていました。

この時は男友達が彼女と大喧嘩して荒れていたので、慰めながら飲んでいて、酔い潰れて皆でそのまま雑魚寝しました。私は寝ていたら何か息苦しくなって目を覚ましました。

そうしたら、彼女と喧嘩して慰めた男友達が私のブラジャーを押し上げで乳首を吸っていました。驚いて声を上げて抵抗したら、もう1人の男友達が起きてきて、助かったと思っていました。

すると、何を思ったのか俺も混ぜろと行為に参加して、2人がかりで上下に分かれて愛撫されてしまった。そのうちバイブとクリ責めでイカされて、休む間もなく、オチンチンを挿入されて、いろいろな角度で突かれれました。

途中から今度は挿入されたまま2人に、おっぱいとクリ責めされて、私はすごい声を出して失神絶頂してしまった。気がついたら正常位で再度入れられて中出しされてしまいました。

そのまま休む間もなく、もう1人の男友達がパイズリから入れてきました。座位でアナルに指を刺激され騎乗位で下から突き上げられて、中に出されて私もその時同時にイッてしまったんです。それから朝までに何度も3Pで犯された。そんな体験談。

元同級生に犯されました。中学、高校と仲のいい友達だったんです。A君もB君も・・・。

それなのにすごくショックです。昔からよく3人で遊んでました。大学生になった今も週に1回は集まって遊んでた仲だったのに。

あれはある日、3人でAの部屋で飲んでたんです。それこそしょっちゅうこういう事はありました。その日はAが彼女とケンカしたらしく珍しく荒れてました。慰めながら3人で飲んで飲んで・・・酔いつぶれてそのまま雑魚寝です。

私は夜中に何か息苦しくなって目を覚ましました。するとAが私のブラジャーを押し上げで乳首を吸っていたのです。びっくりして「何してるのよ」といいながら押しのけようとしました。

Aは「ホントはお前が好きなんだよ」なんて言いながら私を押さえつけました。「冗談やめて。彼氏だっているんだから。」って言ったんですが・・・「大きな声出したらBが起きるぜ。」なんて言われて。

それでもいいと思って大きな声で「やめてっ!!」 と叫びました。するとBが起きてしまって・・・助かったと思ったんです。そしたら「何やってんだよ、お前ら。俺も混ぜろよ。」だって・・・。

「やめてやめてっ!」って叫んだんだけど・・・。Aの家は大きな家で周りには聞こえない。彼の両親も留守。結局・・・叫んでも無駄でした。

Bが私の頭の上で両手を押さえつけてAがスカートを脱がせました。Bは足で私の手を押さえ込んでブラジャーをとり、乳房を揉みだしました。Aはパンティーも剥ぎ取り力任せに足を開き、アソコに顔を埋めてきました。

クリトリスをクチュクチュ吸いたてます。指を膣に入れて出し入れし、クリトリスを執拗に吸い上げてきました。Bは片手で乳首を摘み転がし、舌で乳首を弄んでいます。私は泣きながら感じ始めていました。

「すごく濡れてきたぜ。」 なんて言いながらクリトリスを弄び、いいもんあるからと、Aが持ってきたのはバイブでした。バイブを膣に挿し込み、クリトリスを吸いたてます。

声だけは出さないって思ってたのに・・・バイブのスイッチを入れられた瞬間に声が出てしまいました。それを聞いて「3人で朝まで気持ちよくなろうぜ。」なんて言いながらバイブを動かされた。

乳首を代わる代わる舐められ吸われバイブを入れられながら、ひたすらクリトリスを吸われて・・・いってしまいました。2人は大喜びして「これで無理矢理じゃないよな!」だって。

そしてAがオチンチンを入れてきました。大きくて苦しかった・・・得意気に「俺も大人になっただろ?」と腰を動かしながら激しく突き上げいろいろな角度で中に当たります。こんなSEXは初めてでした。

入り口でしばらく出し入れしてると思ったら、いきなり奥までズドンって感じで。脳天まで突き上げられる感じでした。Bはその間、自分のものを擦りながらビールを飲んでいました。

Aは私をうつ伏せにし、バックから攻めてきました。私のお腹の下にクッションを入れてお尻を高く持ち上げて一気に入れてきました。ゆっくりゆっくり出したり入れたりしてきます。奥のほうに入れてグリグリ壁に押し付けて来ました。

もう身体中が熱くなってきて意識が遠くなりそうでした。しばらくバックで突きまくられそのまま後ろに倒されました。私の身体は仰向けにされAの上に乗せられて・・・でも後ろからAのオチンチンを入れられたまんま。

もうBからは何もかもが丸見えです。するとBが擦り寄って来て私の足を抑えひろげでクリトリスを舐め始めました。ものすごい快感でした。後ろからAの大きなオチンチンで突き上げられながら・・・。

Bにクリトリスを舐められ吸われ・・・Aに後ろから両方の乳首を摘まれ揉まれ・・・私はすごい声を出していってしまいました。その時、失神してしまったみたいです。

気がついたら2人がニヤニヤしてビールを飲んでました。「お前、すごい声出すな。」「小便もらしたみたいに濡れてんぞ」なんて。恥ずかしくなって「もう帰して」って言ったら・・・。

Aが「俺、まだいってないぜ。」Bは「俺なんかまだ入れてもないからダメだろ。」 って。そしてまたAが正常位で入れてきました。「もう嫌、やめてよ。」 って言ったんだけど・・・また2人で押さえつけて今度はガンガン突きまくってきました。

「じゃ、俺もそろそろいくから、中でな!」・・・とAが言いました。「お願い!中だけはやめて!!お願いだからっ!!」「じゃぁ、これからも俺たちの言う事聞くなら中で出さないよ。」って言われた。

私は「何でも聞くから中だけは出さないでっ!」と言って、「わかった。」 って言ったのに・・・「あ~!ダメだ!間に合わね~っ!」って言って私の膣の奥の奥に射精しました。もうすごいショックでワーワー泣いてしまいました。

Bが「お前、中で出すなよ。」と言ってくれましたがもう遅かった。「やばかったかな。」なんて言いながらAがティッシュで私の膣を拭いていました。「すっげー出たなぁ・・・」なんて言いながら。

終わった・・・と思った時に「じゃぁ、今度は俺ね」ってBが言いながら・・・「もう嫌っ!」って言ったんだけど「Aにはやらせて俺は嫌ってか?」そう言いながら私をベッドに突き飛ばしました。

「おい、A、押さえろよ」って言われてAが私の両手を押さえました。Bは私のおっぱいの間にオチンチンを挟んでこすり始めました。両手でおっぱいを掴み、「お~、すげえ気持ちいいじゃん。」なんて言いながらオチンチンをグリグリこすり付けました。

「俺もやればよかったかな。後でも~1回やるか。」Aが言います。Bは私の両足を自分の肩にかけ、オチンチンをズルっと入れてきました。Aほど太くないけど長いオチンチンでした。すぐに一番奥まで達して壁をグリグリ突きます。

そしてものすごい勢いで突き上げてきました。Bは私の上半身を抱き上げ、座位にさせました。私の体重でオチンチンは奥の方に届き感じるところを擦ります。Bは乳首を吸いながら腰を上に上に突き上げてきます。

後ろからAがアヌスをいじって来ました。Bの腰の動きに合わせてアヌスに指を入れたり出したり・・・私の腰もいつか動き始めて膣と乳首とアヌスを攻めれらながらいったんです。

そんままBが寝転び女性上位にさせられ・・・いったばかりなのに休ませてももらえないまままた下から突き上げられました。Bは私の腰を両手で掴みガンガンと腰を入れてきます。Aは乳首を吸いながらアヌスをいじってます。

もう私は自分がどこにいるのかわからなくなるほど感じました。Bは下からすごい勢いで突き上げながら「出すぞ」と言いました。その言葉で一瞬腰をひくと「1回も2回も一緒だって。」・・・と。もうどうでもいいって感じで動きに任せていました。

するとBの動きは益々激しくなり「出るぞ!出るぞっ!!」と言いながら私の腰を掴み引き寄せ奥の方に出しました。私もその時同時にいってしまったんです。

そして、その後も朝まで7時間もかけてAとBに何回も何回も犯され中で出され身体中がドロドロでした。私も何回もいってしまい途中で失神して記憶がさだかじゃありません。

それから2週間ですが何回か彼らからTELがありましたが・・・1度も会っていません。今日、生理がきました。よかった・・・でももう、彼らとは友達には戻れません。とても悲しい事です。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1057851890/