bb01
女の子同士でマンコを触り合ってクリ責めと指マンでAVみたいに潮吹き絶頂w

サークルの飲み会で初めて会話をした女の子と意気投合して盛り上がった。その帰りに飲み過ぎて酔っ払っていたので、彼女は私の家に泊まることになった。

その時に、彼氏の愚痴り大会で、エッチの話になって、ふざけあって触りっこをし始めた。彼女の下着の上からオマンコを擦って、自分の感じるポイントを触っていたら、彼女が喘ぎ声をだすから興奮を覚えた。

そのままクリトリスを弄り回すと、濡れてるのが分かるくらいになった。もうお互いに止められなくなって、執拗にクリを責めまくりだった。

そのうち硬くコリコリになって、彼女がイキそうになった頃に初めてオマンコの中に指を二本入れて掻き回したら、彼女が「でちゃうぅぅ」って叫んだ瞬間にAVみたいに潮吹きしていた。そんな体験談。


昨日、初めて女の子同士でエッチなことしちゃいました。

あたしも彼女も彼氏いるんだけど、サークルの飲み会で初めて会話したんだけど、かなり盛り上がってあたしの家に泊まることになった。

初めは彼氏とのエッチの話がど~のとか言ってて、それから「やっぱ自分の感じる場所は自分がいちばんわかる」ってなって、酔ってたのでふざけて触りッコしてたんです。

パンティの上から彼女のオマンコをさすりながら、自分の感じるポイントを責めてたら彼女が「アッ」なんて感じだして。 なんかあたしも妙に興奮しちゃった。

だからさらにパンティ越しに少し勃起したクリをいじってるとだんだんサテンの白いパンティがワレメにそって濡れてきて・・・。彼女は腰をクネクネさせて「ッン・・・ッン・・・」って吐息のような声であえぎはじめた。

もうその頃には、お互い止まらなくなった。パンティの中に手を入れてみると、ソコはあたたかく濡れていてワレメにそって指でなぞると彼女は「アア・・・ンッ」と声を上げてオマンコはさらにぐしょぐしょに。

あたしは中よりクリ責めがスキなので、彼女にもクリをしつこいくらい指でこねてみたり、ワレメをめいっぱい開いてクリにかぶった皮を剥いて中指と薬指で思いきり上下にしごいた。

だんだんクリは硬くコリコリになって、あたしももうすぐ彼女がイクのがわかったの。あえぎ声も、もう我慢できないようで「ハアンッ・・・アアンッッ」って自分から腰をヘコヘコ前後に動かしてきて、もうオマンコはぐしょぐしょ。

「アッアッアッアッア・・・」甘ったるい声が小刻みになってイキそうになると、あたしはやっと彼女の中に指を入れた。ヌルヌルのオマンコにはあたしの2本の指はスムーズに入った。

中指の第二間接あたりにコリコリ盛り上がったところがあって、そこを刺激すると彼女は「あっ・・・ソコだめぇ・・・ッ」と声をあげて、中がだんだん熱くなってピストンの音もクチョクチョからグポッグポッと大きくなった。

彼女の声が「ァあ~~~!でちゃうぅぅぅ!」って叫んだ瞬間、ピストンで掻き出されるように、おっしことは違う透明なあたたかく生臭いモノがピュッぴゅぴゅぅっとオマンコから飛びだした。

コレが潮吹き?彼女はもう完全に脱力状態。あたしも彼氏とだってこんな経験ないからわかんないけど、ビデオとかで見る潮吹きとホント一緒だった。

あたしのオマンコもびちょびちょだったけど、彼女のイク姿見てなんか満足しちゃったアタシ。彼女が帰ったあと、ソッコー彼氏呼んでエッチしたけど、彼女の感じ方にはまだちょっと到達しないカンジ。

あ~ぁ、今夜も彼女と会おうかなぁ。あたしも潮吹いちゃうくらい感じたいデス・・・。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1054323990/