b01
25歳の処女だけどネットで出会った男とセックスして喪失しちゃったwww

30歳で男は魔法使いに転職するらしいけど、女はどうなんだろう?魔法少女なのか?私は25歳の処女で彼氏もいなく淋しい日々を過ごしていた。

だけど、エッチには人一倍興味があって、チャンスがあれば、凄くしてみたいと思っていた。ある時、どうしても欲求不満が酷くなって堪らず、ネットの掲示板で相手を募集してしまった。

たくさんの応募の中からチャットエッチで相性の良かった36歳の男を選んで、実際に会ってみたら、スリムで普通にはなかなかいい男だった。

向こうもエッチ目的だったけど、ちゃんと食事や買い物したりと普通のデートをしてくれて、話も弾んで楽しい時間が過ごせた。

そして、夜になってホテルの部屋に入って、いざやるという時になって怖くなって、抵抗してしまった。だけど、キスをしながら体を弄られているうちに、段々と触られることに気持ち良くなっていった。

アソコは凄く濡れてきた頃にチンポを入れようとするけど、きつくて何回もチャレンジして処女喪失が成功した。最初は痛かったけど、次第に我慢できない痛みじゃなかった。そんな体験談。

あたしの初エッチは、とある掲示板で出会った人でした。最初はチャットエッチの相手を募集して、相性が良かったので、で会ってみたくなった。

当時のあたしは25歳の処女でした。エッチにものすごく興味があって、すごくしてみたくて、だけど出会いもなくて淋しい日々だった。処女っていうのは内緒にしてた。経験は普通にあるよ、って感じで逢うことにした。

25歳で処女っていうのが自分ではとても恥ずかしいと思っていた。相手は36歳の人。あたしデブが嫌いなのね。デブ以外なら誰でも良いって訳じゃなかったんだけど。

でも早く経験したかった。誰かに抱きしめて気持ちいいことしてもらいたかったし、ホントに欲求不満だった。

約束の日に待ち合わせ場所に現れたのはスリムな男性で普通になかなかいい男だった。まずは食事したり買い物したり、普通のデート。お話も上手で、楽しく過ごせたのね。

でも相手はエッチが目的の男。デートしながらもおしりを触られたりとかしてた。でもそういうのも楽しくて。そんな経験なかったから男の人といちゃいちゃできるのがとっても楽しかった。

夜になって「ホテル行くよね?」と誘われ、すごくすごく迷ったけど、この人のこと嫌いじゃなかったし優しかったし、なによりエッチがしたかった。「うん」と答えて、ホテルに向かった。

いざホテルに入るとやっぱりちょっと怖くなってきたりした。ラブホテルも入るの初めてだったし。エッチビデオとか見たりしてドキドキ。何もされてないのにあたしすっかり濡れていたの。

でも、いざベッドに並んで座って肩を抱かれるとやっぱり怖くて・・・。「ヤダ~」ってすごく抵抗しちゃった。だけど相手は男の人。あたしよりも力が強い男の人。ベッドに押し倒されてキスされて胸とか触られて・・・。

そしてジーンズの上からあそこを触られたときにものすごく感じてしまって、抵抗してるくせに、ホントはものすごく感じてた。イヤ、イヤ・・・とか言いながら、ほんとはすっごく感じてたの。

ジーンズを脱がされて下着の上からあそこに触れられたときの感覚は忘れられない・・・。ものすごく気持ちよかった。男の人ってこんなに気持ちいいんだって思った。イヤ・・・イヤ・・・って言いつつももう全然抵抗してなかった。

そして下着も脱がされ、直接あそこを触られた。あぁ・・・天にも昇る感覚。気持ちいい・・・気持ちいい。だけどイヤ・・・イヤ・・・っていい続けてた。恥ずかしいから。嫌がる自分にも感じていたのかもしれない。

「全然いやがってないじゃん」と男に言われた。私のあそこはもうぐっちょりでいやらしい音を立てていた。もうあとはされるがままの私。何をされても気持ちよかった。クリを舐められたときには声を上げてしまった。

初めてのエッチがこんなに気持ちいいなんて、それも初めてあった男性なのに・・・。そしていよいよ入れるときがきて、「入れていい?」と聞かれ、「うん」と答えた。

初めてだからきつくてなかなか入らなかった。男も「きついね」と言って何回も何回もチャレンジ。やっとの思いで挿入成功。最初は痛かったけど、我慢できない痛みじゃなかった。

私がすっごい濡れていたからかな?アソコの締りがきついのが、男にはとてもよかったらしく、そんなに長く動かないでイってしまった。イクときにはちゃんと外で出してくれた。 あたしのおなかの上に。

終わった後しばし呆然としてしまった。初めてのエッチ、雑誌とかで得た知識では「まったく感じなかくて痛いだけ」とか。そんな意見が多かったのに。あたしってホントにエッチな女なんだろうか・・・。そう思ってボーっとしてしまいました。

処女喪失のエッチ以来、その男とは会ってません。会いたかったけど、エッチにはまる自分が怖かったから。だけど、その後もそのエッチを思い出して何回も何回もオナニーしてしまいました。

今は彼氏も出来て、普通の性生活を送ってます。だけど、この初エッチは忘れられませんね。今の彼のほうが絶対に上手いと思うんだけど、あのときの初めての衝撃は忘れられません・・・。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1054323990/