1
制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

私は中学の頃に友達と原宿に買い物に言ったら、男女のスカウトに制服のモデルにならないかと誘われた。その日は名刺を渡されて軽くスナップ撮られて帰った。

その後に親と相談して、某大手出版社だったこともあって、雑誌のモデルをすることになった。撮影はマンションに案内してくれたのが、カメラマンのお兄さんだけだったので、不安になったけど、ちゃんとしたスタジオになっていて気を取り直した。

可愛い制服に着替えて、中央公園でたくさんの写真を撮られて、マンションに戻って来たら、謝礼も2万アップするから追加でスクール水着も撮らせて欲しいと頼まれた。

疑うこともなく承諾して着替えて、色んなポーズを取って撮影してるうちに、変な気分になって水着の股間部分がシミになっていたみたい。

それを指摘して触られて、乳首をいじり回されながら、太股の脇からマンコを触られて、クチュクチュ音がするくらい濡れていた。気持ち良さと恥ずかしさで、抵抗も出来ずに喘ぎ声が漏れだす。

そうしたら、水着を全部脱がされて、直接おっぱいや乳首を触られて手マンやクンニされて何度もイカされたし、お兄さんのチンポを手コキで扱いてあげた。そんな体験談。


中学の時に友達と原宿に買い物に行ったら、お姉さんとお兄さんの二人組に制服のモデルにならないかとスカウトされた。

「芸能人?」とかって友達と盛り上がって、その日はスナップ撮られて名刺渡された。帰宅して親に名刺見せたら某出版社のものと判明。親が確認の電話して雑誌のモデルをする事になった。

撮影の打ち合わせみたいなのをしにカメラマンのお兄さんが地元に来て、パフェ驕ってくれてギャラが出る事を知り舞い上がってました。

撮影の当日、指定された駅に行くとカメラマンのお兄さんが自室と思われるマンションに案内してくれました。この時お姉さんがいなかったので少し不安になったけど、マンションの奥の部屋はちゃんとスタジオみたくなってて気を取り直した。

私はチェックのミニスカにブレザーの可愛い制服が着れて嬉しかった。それで中央公園でぶりぶりの写真を沢山撮られた。

それから撮影後にマンションに戻ったら「スクール水着も撮らせてくれたら2万出すよ」と言われ疑う事無く二つ返事でOKしちゃった。

普通スクール水着って胸のとことアソコんとこに布がついてるのに渡された水着には無かった。乳首が透けたらヤダ、とか思ったけど今さら断れないと思って着替えた。

最初は体育座りとか突っ立って撮られてたんだけど、段々ポーズとらされて少しづつ身体に触ってくるようになった。なんか胸とか太股とかさりげなーく触ってくるの。

いきなり四つん這いにされてお尻のほうから写真撮ってきて、ポーズ変える度にお尻とか股まで触り出して、恥ずかしいのと怖いので無言になっちゃってた。

その体勢で写真撮られてたらヘンな気分になっちゃって、そしたら「恥ずかしいポーズで感じちゃった?シミになってるよ」ってマンコをぷにぷにしてきて股のところをぐいって上げて、思いきり食い込ませられた。

この時に凄いビクッとなって、ちょっと逃げ腰になったら覆いかぶさる感じで背後から乳首を両手でコリコリされて、もう思いっきり乳首も立ってて、怖いんだけど気持ち良くて「んっ!」とかの声が出ちゃった。

「気持ちいい?もっと声だしてもいいよ」って言われたけど、出さないように我慢してた。胸を触ってた片方の手が下へ伸びて、太股の脇からマンコを触られて、クチュクチュ音がして凄く恥ずかしかった。

「すごい濡れてるよ」とかなんかソレ系の事言われながら上半身の水着を腰まで下げられて、「乳首がピンクだね」とか「エッチだね」とか、あといちいち「可愛いよ」とか言われて、もう私の息も超荒くて自然に「あん」とかいう声が出てた。

セックスの事は知ってたけど具体的な行為はまだ知らなくて、なんかいちいち感じちゃって、大変だった。もうなにもかも気持ち良くて堪らなかった。

そのうち水着は全部脱がされて延々と乳首を舐めつつマンコを掻き混ぜたりで、私が声を漏らす度に「可愛い」って言われて、面と向かって男子にから言われる事なかったし、気持ちいいのと混ざってメロメロになってた。

「もっとよく見せて」ってまた四つん這いにされて、おいしいって言いながらマンコを舐めてくれて、その時写真撮られてビックリしたけど気持ちいいのが勝っちゃってされるがままだった。

しばらくいろんなとこいじられて、気付いたらお兄さんもチンポを出してて、入れようとした時に処女だったので「痛い!」って叫んだら「じゃあこうして動かして」って言われて握らされた。

初めて見た好奇心で言われるまま手コキしたけどベタベタして嫌だった。そのままお兄さんはフィニッシュした。私はイクとか知らなかったけど、たぶん何度もイッてたと思う。その後もしばらく触られたり写真撮られたりして、私のマンコはグチョグチョになってた。

夕方お兄さんに送られて帰宅。領収証の2万の他に1万くれた。帰ってしばらくしてから恥ずかしい写真が本になったらどうしよう、とかずっと心配だったけど発売した雑誌はパンチラとかエロ本の手前みたいなやつだった(゚Д゚;)

それには制服のやつだけで掲載されていてホッとしました。本の事で親と学校に呼び出しくらったけどその後、人生最初で最後と思われるモテ体験も出来たのでトラウマとかは全然ない。むしろ今でもたまにひとりエッチのオカズにしてるw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1057851890/