bb01
ヌードデッサンのモデルに高校時代の同級生女がやって来て眼福だったwwww

俺は高校を卒業して美術大学に通っていた。ある日のヌードデッサンの時間にモデルとしてやって来たのが、高校時代の同級生の女の子だった。

お互いに顔を知っていて、そんなに親しく話したことがない程度の関係だったけど、びっくりした。向こうも俺に気づいて最初は気まずい感じだったけど、二回くらいポーズを取り直した頃には慣れてきたみたい。

それどころか俺のほうを面白そうに見て挑発してくるので、今度は反対に俺のほうが恥ずかしくなっていた。でも、童貞ではなかったからか見慣れると、多少は興奮しつつもデッサンに集中できて、無事に授業を終えることが出来た。

その後、モデルだった高校時代の同級生と二人でお茶していたら、オールヌード晒してた女の子が目の前で服を着て談笑してる姿に妙に興奮を覚えた。そんな体験談。

俺の通っていた学校でヌードデッサンの時間に偶然高校時代の同級生がモデルとしてやって来た。

お互い顔は知ってるものの特に親しく話したこともない程度の間柄だったけど、向こうも俺の存在に気付いて一瞬びっくりしてた。

それからなんだか気まずそうな恥ずかしそうな顔をしてたが、先生の「よろしくお願いします」の挨拶で、普通の顔に戻り、堂々とした態度でみんなに挨拶してた。

それで服を脱ぐ部屋とかなかったから教室の奥で脱ぎ始めて・・・。アレはすごく興奮した。20回は思い出して抜いたと思う。今でも思い出すと勃つ事もあるyo。

でも最初は、俺がいたからかちょっと恥ずかしそうにしていて、俺のほうをあまり見ないようにしてたみたいだった。乳首も若干勃ってた。下まで濡れるということはさすがになかったみたいだが(w。

モデルをやるだけあって綺麗な体だったが、当時俺はすでに童貞ではなかったからか見慣れると興奮も収まったきたのでデッサンに集中できた。

その子も二回くらいポーズを取り直した頃には恥ずかしさも薄れてきたみたいで乳首も引っ込んでた(w。それどころか俺のほうをチラチラと面白そうに眺めだしてきて、こっちが恥ずかしくなったよ。

ちなみに休憩時間も全裸で過ごしてたな。それから授業が終わって教室から出たら、なんとその子が待っててくれて、ちょっとはにかんだようないたずらっ子みたいな顔で「見られちゃったね(w」 って言われた。

そんなシチュエーションに倒れそうになったよ!頭の中はいろんな意味で興奮が渦巻いてて、なんかクラクラしてさ~(w。それから二人でお茶しながら驚いただのなんでモデルやってるのだの、談笑しまくり。

さっきまで着替えおよびオールヌード晒してた女の子が俺の目の前で楽しそうに笑ってるのを見ながら、今度は俺が脱がしてぇ~とか想像して煩悩全開だった。

俺には芸術の才能ないってその時気付いたね(w。ちなみに学校だからかデッサン中はソフトなポーズしかとってないのでアソコが見えるようなことはなかった。

それでも同級生のヌードってだけで腹いっぱいだったよ(w。それより脱ぐときに、上半身裸になった後スカートの中に手を入れてパンティを脱いでそれからスカートを取っていた。

着るときもその逆でスカートを付けてからパンティを履いていた。普通逆だと思うが、どうもパンティの着脱に恥じらいを感じているらしく、なんか隠すようにしていた感じがした。

しかしスカートの中に手を突っ込む姿がかえってエッチな感じがして、俺は余計に興奮した。女子高生の着替えみたいだったなぁ。実際数年前まで女子高生だったわけだが。

それから彼女と会うことはなかった。なんか他の生徒が若いモデルで興奮気味だった(俺もだがw)ためか、次からは割りと歳のいったモデルが来るようになった(大泣)。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1061350144/