bb01
男友達のディープキスが気持ち良くてそのままSEXしちゃった私

この前、仲が良い男友達が引っ越しをするというので手伝いに行った。引っ越しの前日だったので、ほとんどプチプチの梱包は終わっていて、細かい物を箱に詰めるだけだった。

昼過ぎにご飯を食べに行って部屋に戻って、いろんな話題で話をしていたら、眠くなったのでベッドを借りて寝させてもらった。一時間くらい経って目を覚ますと、隣に男友達が添い寝してる状態だった。

驚いていたら男友達が起きたと思ったら突然、覆い被さってディープキスをされてしまった。そのキスが気持ちいいと感じていたらゴメンと謝ってきたけど、「続きしたい」と答えて自分から唇を奪った。

お互いに彼と彼女がいて、ただの友達同士だったけど、キスで火がついてしまい体を愛撫された頃にはグチョグチョにアソコが濡れていた。

指マンでイカされた後は69からフェラチオしていて、我慢できずに騎乗位で入れて快楽を貪ってしまった。そんな友達とエッチしちゃった体験談。

この間、男友達(Sとしておきます)が次の日に引っ越しをすると 言うので手伝いに行きました。パッキングはほとんど終わってて、 私が手伝う事はちょっとだけでした。

その後、ランチを食べにSの家の近くの店へ。 お互いの彼・彼女の事や仕事の事を話したりしてました。Sの家へ戻って話の続きをしていた。

そうしたら寝不足続きがたたっていたせいか、なんか眠くなってきたので、ベッドを借りて寝させてもらうことにしたんです。一時間ぐらい寝ていたみたい。ふと起き て横をみたらSが添い寝していました。

びっくりしてたらSが突然のディープキス。そのキスがあまりにも 気持ち良くて。唇が離れてSが「最近彼女としてなくてつい・・・。ご めん。」と言う言葉に、私も「続きしたい」と答えて今度は自分からキスちゃいました。

お互い彼・彼女がいて、今まで友達としか見ていなかったのに、そのキスのせいだったんだと思います。Sのキスはほんとに上手で、強弱つけながらゆっくり私の口の中で 動いてました。

Sの唇は首筋へ移動、左手で胸を触られて愛撫されると、私は胸が感じやすくて、服の上からなのに声がでちゃいました。Sはそれに興奮したみたい。カットソーを捲り上げて、ブラを外して直に触ってきたんです。

乳首を指で摘まれたり、やさしく舌で転がされたりして、感じちゃってました。するとSが「Y(私の名前)って・・・すごい感じやすいんだな」 って言いながら、下着の中に手を入れてきたんです。

「すげぇ濡れてる」っていいながらクリをいじられて。その触り方が私のツボを刺激して・・・。彼とのエチでもでないぐらい声がでてました。「ねぇ、ちょうだい?」て言ったのにやめてくれなくて、私はそのままいっちゃいました。

指マンでイカされてぐったりしてたら「ねぇ、俺の舐めてくんない?」って。Sが 寝てわたしが上になった状態で舌で裏筋や亀頭をなめなめしたり、先っぽだけ口に含んだり、くわえたりしました。

フェラチオしていたら、もうほしくてほしくて、我慢できなくて自分から入れちゃいました。Sのがすごく熱くて、入った瞬間、「あぁ・・・っ、ん・・・っ」って、 声がでてきました。

私が動きだすと、Sは「Yのアソコ、締まってて気持ちいい」 っていいながら乳首をいじってきたんです。気持ち良くて私が動けなくなってると、今度はSが上になって奥まで突いて激しく動きまくりでした。

だからすごく気持ちいいのでSも溜まってたから、「悪い、俺、イキそう」って、私のお腹の上にフィニッシュでした。  その後、私の彼との待ち合わせ時間までもう一回しちゃいました。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1054383495/