b01
罰ゲームで彼女にノーパンデートさせた後にホテルで着衣SEXしたったwww

彼女と賭けをした際の罰ゲームで半ば強引にミニスカートの中はノーパンでデートをした。普段はこんなプレイをしてる訳じゃなく、初めてだったので、彼女はもちろん俺もドキドキしていた。

道を歩いて百貨店に買い物したり、さり気なく耳元で、言葉でも責めたり、大人の玩具の店で物色したりした。最後はお互いにムラムラしてホテルに直行した。

そして、部屋に入るなりスカートをたくしあげて、バックから挿入して、パコパコと着衣SEXした。そんな体験談。


実は去年の秋頃、彼女と些細な賭け・・・もう何だったのか忘れたけど、勝手に罰ゲームとか理由をつけて半ば強引にノーパンで歩かせた事がある。

その時の彼女はスカートを履いていて、膝が出る位のやや短いチェックの赤っぽいやつに、太ももで締めるガーターでないストッキングでした。

普段ノーパンって、もちろんさせた事が無いし、彼女も初めてだし、けどあういうシチュエーションって、別に俺がしてる事でも無いんだけど、けどやっぱり男の俺でもドキドキしてたよな。

正確にはムラムラと欲情し、興奮してたのが本音です。そのまま俺らは上野を歩いていて、丸井とかで普通に買い物もしたし、お茶して休んでる時もピタリと膝を閉じて平静を装っていました。

けど俺はやっぱり気になって仕方が無くて、チョッピリいたずらに太ももを指でツンツンとつついたりしています。
『ヤダー』とか彼女も笑ってた。

そして、時々小声で『濡れてる?』『うん、少し・・』とか話す言葉プレイも織り交ぜます。彼女もすれ違う人にジロジロ見られてるようで、『恥ずかしい』とかって最初はうつむき加減でしたが、その内だんだんと慣れてきたみたいでした。

ついでに言うと、上野には「大人のコンビニ」というエロ玩具売ってる店があって、二人でそこに入って、じっくりとバイブを見たりサンプルを触らせたり、玩具やコスプレを選んだりしました。バイブ一本お買い上げもしました。

ただそうなると、今度は俺の方がもうタマリません。我慢出来なくてそのままホテルに直行しました。もう既にビンビンで、先っぽヌルヌルでした。

部屋に入るなり服も脱がせずにいきなりスカートをたくしあげて、そのままバックから入れました。彼女のも驚くほど濡れてたし、そのままスムーズに入りました。

更に、彼女の太ももまでのストッキングはエッチを感じさせるので、より一層の頑張りに力を注いでくれました。普段は頑張っても2発の俺が、3発も逝けた記念日でした。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1045224070/