1
妻とのカーセックスを童貞男子に覗かせマンコを貸し出し挿入させたったwww

俺は妻が他の男とエッチしてる場面を覗いて見たいという寝取られ願望があった。AVやアニメ、エロ漫画や小説のひとつのジャンルになってるが、打ち明けることも実行に移すことも出来なかった。

ある時、カーセックスする所を覗かせることを思いついて、掲示板で童貞男子を募集した。メールの中からエッチする場所に近い男子を選んで、最初は外から覗くだけと約束させた。その時の流れで車の中扉を開けたら妻のマンコをペロペロさせてあげる段取りにした。

現場に着くと周りをキョロキョロしてる初々しい男子がいたので、すぐに分かりクラクションを鳴らして、ついてくるように仕向けた。

ひと気のない場所で車を止めて、助手席のシートを倒して、キスをしながら軽く前戯しただけで、マンコはシートを汚すくらいグチョグチョだった。

準備が完了とフラットにした後部座席に向かって、後ろから抱きかかえる格好で、キスしながら濡れてるマンコを更に弄りまわした。そして、頃合いを見て中扉を開けたら、童貞男子は妻のマンコにむしゃぶりつきました。

驚いた妻は抵抗していたけど、次第にシチュエーションに興奮しだしたので、「お前が入れてやれ」と言うと、ためらいも無く童貞チンコを握って、自分の性器に導いいた。

妻が他人のチンコを咥え込んでいる姿に興奮した俺は、妻がピルを飲んでいたので、「中で出してもいいよと促した。さすがに童貞チンコはすぐに射精してしまったが、抜かずに2回戦を初めて、がむしゃらに腰を動かしていた。

そんな様子を見て興奮が最高潮になった俺はチンポを妻の口に咥えさせて3Pセックス状態にした。そんな体験談。


さっき 妻を他の男とヤラせました。

前から妻が、他の男としてる所を見たかったのですが、妻にも打ち明けられず 自分自身もなかなか 勇気が出ませんでした。

ある掲示板で「カーセックスする所を覗いてくれ」と募集し、たくさん来たメールの中から 比較的近くに住む中学3年の童貞の男の子を選び、カーセックスする場所を教えておきました。初めは「覗くだけ」と忠告し もし俺がワゴン車の中扉を開けたらマンコを舐めさせてあげると言っておきました。

現場に5分前に行くと まわりをキョロキョロしてる年相応の男の子がいたので、すぐに分かりました。車で彼の横を通り過ぎ 軽クラクションを鳴らして、合図をすると 車の後ろを自転車で付いてきました。

妻は何も知りません。車を止め 助手席のシートをいきなり倒しました。キスをしながら前戯すると、興奮したのかすぐに グチョグチョになりました。後ろの席を フルフラットにしてあるので、妻の手を引き 後ろに誘いました。

俺は 完全に興奮しきってたので すぐに中扉を開けると、走る靴音が聞こえ、彼は妻のマンコにむしゃぶりつきました。妻は扉を開けた事と少年がいきなり自分の性器にむしゃぶりついて来た事に驚き、必死に少年の頭を突き放そうとしていました。

でも、ヤリタイ盛りの中学生の気力は凄いモノで、チュウーチュウーと音をたてながら 妻のマンコにがむしゃらに吸い付いていました。俺が後ろから妻を羽交い締めにして 抵抗出来ないようにしました。

妻にもレイプ願望があったのでしょうか・・・。初めは抵抗していましたが 抵抗する力は抜けていったのが解りました。少年は暴走状態になって、俺に断りも無く 妻に覆い被さり挿入しようとしました。

俺もシチュエーションに興奮の絶頂だったので 少年を止めず 妻の右腕を放し「お前が入れてやれ」というと 何のためらいも無く妻は少年のチンコを握り 自分の性器に導きました。

妻はピルを飲んでいて 童貞君が病気を持ってる事もないので「中で出してもいいよ」と少年に告げました。少年は激しく妻の唇に吸い付きました。やはり童貞君に生挿入は、厳し過ぎました。

ものの数秒で 妻の中で果てました。果てた少年は妻の性器から チンコを抜かず妻の乳首に吸い付いつきました。さすがヤリタイ盛りの中学生です。抜く事無く 二発目に突入していました。

俺も我慢が出来なかったので、妻の口にチンコをねじ込みました。恥ずかしい事に興奮し過ぎで すぐに口の中で果ててしまいました。

その後、少年は2発で満足したのか パンツとズボンを履くと、礼儀正しく「ありがとうございました」と言って帰っていきました。

いきなり妻と二人にされて 妻に何を言われるか恐かったのですが、「知ってる子なん?」と言われ、返答に困ってたら「気持ちよかった・・・たまにはいいやん」と言いました。

そんな流れで次は妻公認の 数人輪姦プレイをする約束をしました。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1047204320/