bb01
思春期に同級生の巨乳おっぱいの柔らかさを確認しちゃったwww

短い軽いエッチ話だけど、小中の同級生に巨乳のクラスメートがいた。男が好きな少しぽっちゃり気味で、むっちりした体がエロかった。

本人が胸を目立たないようにしていても、体育やマラソン大会、運動会などの行事の時には、逆に男子の視線を集めていたと思う。

いつか触ってみたいと憧れていたある日、授業中に教室の前に集まって、混みあうドサクサに紛れて、ぷるんぷるんのおっぱいに肩をワザと当てて感触を確かめちゃった。そんな体験談。

小中学校の同級生のFさんはでかかった。

デブではないけど、男が好きな多少ポッチャリでムチムチした体だった。4年生くらいの頃にはもうかなりのもんだった。

いつか触ってみたいなーと思ってたある日。中学に上がって、1年の時に 図工室か技術室かでラジオ作るためかなんかでドライバーを取りにいくためにみんな教室の前に集まった。

俺もドライバーを取って席に戻ろうとすると(まだみんな前にいて混雑している)黒板の前にFさんがぽつんと立っている。

多分Fさんは混雑が無くなってからドライバーを取ろうと思ってたのだろう。しかし俺は「これはチャンスだ」と思い、あえて人込みの中をかきわけ徐々にFさんに近づいていった。

手で触るのは流石にまずいと思い、かなりきつめにすれ違いざまにFさんのたわわな胸に俺の左肩をあてた。・・・予想をはるかに上回る感触だった。右乳左乳がボムンボムンと跳ねた。

Fさんは目立つのが嫌いな感じの子でした。普通女子はあまり着なかった学校指定のジャンパーを制服の上に着ていて、その上からでも感触がわかるサイズと弾力だった訳です。

自分から目立たないようにしていた。でも、実際は逆に目立って視線を集めていたと思う。もちろんこの時も帰ってから感触を思い出しながらパイズリを思い浮かべて自家発電。

小学のときも、ピチっとしたTシャツが多かったので魅力的でした。しかも高学年になると意識しだしてちょっと恥ずかしがって歩いてるときとか胸を隠す姿がなんとも言えなかったです(`ω′)

あと体操着なんてもう今見たらやばいでしょう。胸も尻もパッンパッンでしたwww

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1168147955/