b01
彼氏に内緒で遊んでいた男友達のチンポを手コキしちゃったwww

私には彼氏がいたけど、内緒で結構よく遊んでいた男友達がいて、お互いの家へ遊びに行っていた。その日も共通の友達と一緒に遊んだ帰りに、男友達の家に誘われた。

行けば終電の時間が無くなってしまうことが分かったけど、ついて行ってしまった。家に着いてから飲みながら話をしていたら、ビール1缶でいい気持ちになっていた。

横になってゴロゴロしながら会話をしていたら、男友達に抱きしめられ、今まで気持ちを抑えていたことを告げられた。その時の雰囲気もあって、キスしたり大きくなったチンポをズボン越しに触った。

ずっと勃ってるのも可哀想と思って、得意じゃなかったけど、一生懸命に手コキしちゃった。そんな体験談。

当時、結構よく遊んでいた男友達がいた。私には彼氏がいたので、もちろん彼氏には内緒で。お互いの家で二人きりで遊ぶことが多かった。

だけど、お互いそういう感情は全くなかったと思う。そんなある日、私たちは共通の友人たちと遊んだ帰りに二人になり、私は「これからどうする?うち来る」と誘われた。

その時、もう時計は22時を回っていた。このままついていけば泊まりになることはわかっていたけど、なんとなくうなづいてしまった。

家に着くと、彼は私にビールを差し出した。1缶飲んで気持ち良くなり、私たちは布団が敷いてあるロフトへ上がった。横になって色々な話をしていると、彼が突然私の腰に手を回してきた。

私はびっくりして「どうしたの?」と言った。すると彼は「ごめん」と言って手を放した。私は嫌じゃなかった、というか、少し酒が入っていたこともあり、彼に触れられたいと思った。

私が「いいよ」と言うと、彼は私を抱き締めた。「なんか・・・ごめん、ずっとこうしたかった」と彼は言った。抱き合いながら私たちは話を続け、そのうち彼は唇を重ねてきた。

「キスも、ずっとしたかった。我慢してたけど」と言われ、「我慢しなくていいよ」と言うと、それから私たちは何度も唇を重ね合った。しばらくして彼の大きくなったモノが、私の太股に当たった。

それに触ると、彼は体をピクっとさせた。彼は少し恥ずかしそうに「俺、童貞なんだけど」と言った。彼が私の胸を揉んできて、だんだん気持ち良くなってきてしまい、私も彼のをさすってあげた。

「いつから勃ってたの?」と聞くと、「結構前から・・・」と彼は言った。私は「あんまり勃ちっぱなしだと痛くなっちゃうね」と言って、彼のをシゴき始めた。彼は「気持ちいいよ」と言ってくれたが、なかなかイカない。

私も別に手コキが得意な訳でもなかったし。でも、彼にがっかりされたくなくて、一生懸命シゴいてあげた。どのくらいそうしていたかわからないけど、やがて彼は「あっ・・・ヤバい、いく・・・うっ」と言って、自分の手で精子を受け止めながら果てた。

それから彼は手を洗い、少しの間また抱き合いながら何かを話し、何度かキスをし、やがて眠くなり、私たちは普通に寝た。そして次の日、そのまま一緒に学校に行き、彼は学食をごちそうしてくれた。

それからも何度か彼と遊んだが、キス止まりだった。夏休みが明けてから、連絡が途絶え、彼とはもう遊んでいない。たまに学校で顔を合わせると気まずく、話もしなくなっていた。

そんな濡れ場少ない&オチ弱くてスマソ。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1036706732/