1
中坊の頃に同級生を空き教室に連れ込んで乳揉みしちゃったwww

俺が思春期に獣になった話だけど、いつもつるんでいた悪友と二人で、クラブ活動の時間帯に廊下を歩いていた。

そうしたら、誰もいない廊下に同じクラスの貧乳と違うクラスの巨乳が話しをしていた。それを見た悪友がアホみたいに貧乳の女子に絡んで抱きついたまま教室に連れ込んだ。

俺は巨乳女子を相手して、キスはおろか下も触ること無く、おっぱいを揉みしだいた。しかも2日連続でモミモミした。そんな体験談。

あれは中学3年になりたての放課後、同じクラスの奴と二人で、女子二人を教室に連れ込み延々二時間以上、乳だけを揉みまくってたwww

名前も知らない他のクラスの巨乳ちゃん、ありがとう!2日続けて揉んだのは君だけだよ。でも一番揉みたかったのは君の後輩、ソフト部の爆乳ちゃん。

その日はクラブ活動の時間帯、誰もいないはずの廊下に同じクラスの貧乳と違うクラスの巨乳が話しをしていた。

たまたまそこに居た俺と悪友が「おぃおい、乳デカイやん!」とチンピラばりに抱き付いて、そのまま教室に連れ込んで揉み開始!そのまま2対2で延々揉みまくってた。

もちろん廊下を歩く奴がいたので、教材を入れる引き出し棚に隠れながらも揉み揉み・・・揉まれてた子の抵抗は僅かなんでそれが更に燃えさせられた。

Hな事をされているのが恥ずかしいやらなんやらで連帯感も出来て2日目の放課後はスンナリと揉み開始できた。今、後悔してるのはキスはおろか乳以外には下半身に触れなかった事かな?

延々と乳揉みの繰り返し・・・まだ挿入という知識を持ってなかったから、今なら絶対、挿れてるな。


大きさはD~Eの柔らか系 の乳、体型は筋肉質のややぽちゃ衣替え直前の厚手ブラウスの感触がタマランかったのも覚えてる。

もう一人の方も揉んだけど、スグにデカイ方に戻って揉み揉み・・・こっちの相方は、貧乳が好みやったらしく取り合いにならなかったよ。2日目は二人っきりやったから、放課後ずぅ~っと揉み揉みしていた。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1160198979/