1
水商売女だけどバーのトイレで男にバックでハメられたったwww

私は水商売をしていて、1人で飲みに行くのが好きで、雰囲気の良いバーみたいなところによく通っていた。その店には永瀬正敏みたいな男が常連客で、いつの間にか飲み友達のように親しくなって、お互いにエッチしてみたいと意識しだしていた。

そんなある夜もカウンターでお気入りの男と並んでいたら、マスターとボックス席のお姉さん2人が盛り上がって、王様ゲームに誘われた。男同士、女同士のキスや胸を触ったりと、かなりエッチな雰囲気になった。

みんな結構飲んで、お姉さん2人が酔い潰れ気味になった時に、マスターが送って行って、店の中はお気入りの男と2人きりになった。

そうしたら2人きりなのに律儀に王様ゲームの続きをしながらそれが前戯になっていた。そして、王様と1番がトイレでエッチする指示が出たところで、わざわざ2人でトイレに入った。

キスからすぐに、バックで挿入されて、鏡張りの壁に映る自分の乱れる姿に興奮しながら後背位SEXをしちゃった。そんな体験談。


当時の職業は水商売で20歳の私は1人で飲みに行くのが好きで、バーみたいなところに良く通っていました。

お店には、永瀬正敏みたいなカッコイイ? お兄さんがいました。確か24歳。何度か通ううちに仲良くなり、言葉にこそ出さないけど、お互い「ヤリタイ」ってのが通じ合っていた。

そんなある晩、マスター+ボックス席の女2人が盛り上がっていました。時間はすでに午前4時ということもあり、お姉さんたち2人もマスターも酔っ払っていて、奥のボックス席で王様ゲームを始めたんです。

私は、カウンターに1人座り、オキニの彼と飲みあっていたのですが、ボックス席がギャーギャーと盛り上がってきた時、「一緒にやろうよ」とお姉さんたちからお声がかかりました。

ちょっとワクワク、だけど、お姉さんたちとチューすることになったら嫌だなぁと思いつつ、店を閉めて女3人+男2人の王様ゲームが始まりました。

もう詳細は覚えてないけど、案の定、お姉さんAとチューしたり、マスターに服の上からオッパイ触られたり・・・、マスターと彼がチューしたりと、バーなのにかなりHな雰囲気になった。

・・・確か、マスターとトイレで何分というのがあり、「みんなベロベロだね」とか話したのを覚えています。やがて、お姉さん2人は泥酔し始め、お店で寝られたらマズイと思ったのか、マスターが2人を送って帰ることになりました。

お気入りの男と2人きりwwwと思っていたところ、マスターが彼に鍵を預け、帰っていったのです。永瀬似の彼は私よりお酒が弱かったらしく、かなりヘロヘロになりながらも店の鍵をかけました。

・・・そして、2人王様ゲームの始まりです。「王様が~、1番がディープキスをする」とか、「生乳首をクリクリする!」とかやっているうちに、私のアソコもヌレヌレ。彼のアソコもおっきくなっていました。

・・・もう、挿入まで一触即発という感じ。だけど私はまだちょっとだけシラフのため、決め手の一言が言えません。そこへ、今度は彼が王様になりました。そして「王様と1番がトイレでHする!」と指示をだした。

バーには私たち2人以外誰もいないのに、わざわざ2人でトイレに入りドアをパタン。ちょっと身長差があったため、彼に屈んでもらい下を絡めあうキスをしました。

下準備はすでに済んでいるため、キスの後、彼は私の体をクルッと回し、便器に手をつく体制をとらせ、覆い被さりました。私のお尻には、彼の固いものが当たっています。

後ろから、彼の指がシャツのボタンを外しにかかりましたが・・・・・指が思うように動いていません。じれったくなった私は、自らシャツのボタンを外し始めると、彼の手は私のジーンズに向かう。

ベルトはしていなかったので、スルリとジーンズは床に落ち、彼の手は黒いTバックの上から私のアソコを弄ります。

「あ・・・」
「もうグチョグチョだよ」
「あ・・・」
「いや・・・」

パンツの上からでもしっかりとわかるほど、私のアソコは濡れていました。もうこれ以上することはない? と思った彼の指は、するっとパンツを下ろし、そして、自分もズボンを下ろすと・・・・・ニュルッと入ってきました。

「あぁん」酔っていても彼のチンポは熱く固かったです。そして、トイレの壁は一部鏡張りだったため、後ろから入れられている自分を見てはますます濡れてくる私・・・。

「あぁ俺君・・・」そして、彼の息遣いも荒くなり、「うっ」とチンポを引き抜くと、私のお尻に出した彼。・・・トイレでHしたので、お尻に出したモノをトイレットペーパーで拭いてくれました。

その日はこれで終わりです。お店の入っているビルを出ると、外が眩しい!それぞれタクシーに乗って帰りました。

結局というかこれは合意の元でのHなので、「ドサクサ」じゃないですね。だけど、知らないお姉さんたちと王様ゲームを始めていなければこうはならなかったと思う。駄文、読んでくれてありがとう。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1026445811/