1
修学旅行でバスガイドのお姉さんとSEXして脱童貞しちゃったwww

修学旅行で泊まったホテルの部屋の階を間違って、なぜか同じところに泊まっていたバスガイドの部屋に入ってしまった。

すぐに間違いに気づいて部屋から出ようとしたら、1人寂しくテレビを見ていたバスガイドのお姉さんが可哀想に思えた。だから、しばらく話し相手になっていたら、会話も弾んで結構時間が過ぎていた。

消灯時間もオーバーしていたので慌てて自分の部屋に戻ったが、途中で俺を探していた先生に見つかって、説教をくらった。しかも、次の日の自由行動が無くなって、1人だけホテルに居残りになってしまった。

ホテルで寂しく暇していたら、前日話し相手になっていたバスガイドのお姉さんが訪ねて来て、今度は逆に話を聞いてくれた。

その時の話の流れで、童貞の事を話したら「お姉さんがリードしてあげる」と言われて筆下ろししてもらい脱童貞しちゃった。そんな体験談。

修学旅行で泊まったホテルが四階建てぐらいで、男が三階で女と先生方が二階だった。なぜか同じホテルに泊まったバスガイドも二階に寝てて、階数を間違えてバスガイドの部屋に入っちまった。

オートロックじゃなくて、普通に入ったら、一人で寂しそうにテレビを見てた。なんか可哀想になって、しばらくの間話し相手になってやるか。と思って、話し込んでたら消灯時間過ぎてて、先生方が外で俺の事を探し回ってた。

それで一時間半説教くらって、次の日の自由行動が無くなった。しかも帰る一日前で一日中自由行動だったから、へこんだ。

次の日ホテルで一日暇してるなぁ。って思ったらそのバスガイドが部屋に入ってきた。それで前日の事を謝罪して、お詫びとして話し相手になってくれた。

その当時付き合ってた彼女はいたけど、童貞でその事をバスガイドに話したら、じゃあしようかみたいな話になった。最初はとまどって遠慮してたんだけど、「大丈夫。お姉さんがリードしてあげるわ」の一言で理性が飛んだ。

すぐに下着姿になって、ブラジャーの上から乳を揉んだ。すっごく柔らかくて気持ちよかった。そしてパンティーのうえからマンコを触った。これがそうなのか。としか思えなかった。

そして、ズボンの上からチンコを揉まれて、咥えてくれた。なんかそれだけで逝っちゃいそうだったけど、なんとかこらえて本番へ。

そこから興奮してあまり覚えてないのだが、中出ししてしまったらしい。それから一日中やってた。その夜は消灯が終わったら、少し友達の所に行ってくると言って、またバスガイドの所に行った。

風呂に入ってたらしく、出てきたら俺がいた事にびっくり。バスタオル一枚の姿に興奮して押し倒して、やった。朝までやって俺は自分の部屋に戻った。なかなか良い「修学」旅行だったなぁ、と今でも思う。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1047204320/