1
複数プレイに興味がある31歳の彼女とエロ友達8人でSEXしたったwww

俺は2年くらい前からエロ友達が集まる飲み会に参加していた。その宴では仲間の奥さんや彼女とエッチな事をやったりしていた。

俺の彼女は前からエッチは嫌いじゃない、大人の玩具や複数プレイに興味があると言っていた。だから、まず顔合わせとして、飲み会の席でエロ友達を14人紹介して、彼女がその気になったらプレイする事で段取りを組んだ。

最初はたわいもない話だったけど、飲んで酔も回った事には、彼女の方から積極的にエロい事を質問していた。そして、彼女が選んだ8人のエロ怪獣と一緒に自分の家に行き、複数プレイをしちゃった。そんな体験談。

先週の金曜日に複数プレイをしたので報告します。

その前に簡単なスペック。

俺:独身26才でSE。彼女:独身31才 美容関係の仕事をしていて鈴木えみ似です。

2年ほど前からエロ友達(全員、男)で月2ぐらいで飲み会を開催してるんですが、その間にもメンバーの奥様や彼女などとHなことをさせてもらって性ライフは順調でした。

そして先週の金曜日、ついに彼女にエロ友達を紹介したのです。前から「Hは嫌いじゃないよ。」「おもちゃ使ってみたい。」等と言ってたので彼女には内緒で飲み会に一緒に行きました。

最初は14人もニヤニヤした男たちがいたのでビックリしてましたが、「前から話してたエロメンズだよ。」と言ったら状況を理解したらしく、ちょっと顔を赤らめて座りました。

みんな酒が入っていて、きわどいセクハラトークを彼女に問いかけてます。1時間もすると彼女もイイ感じになって「バイブって気持ちいいんですか?」とか「お尻の穴にピンクローター・・」だいぶ本音で喋ってます。

完全個室だったのでだんだん彼女の体を触りはじめたので、いったんお開きにして彼女が選んだ8人のエロ怪獣と一緒に自分の家に行きました。

シャワーを浴びてる最中にもイタズラしに行ったりして、もうヌルヌルでした。始まると耳を集中攻撃したり髪や足の匂いを嗅いだり、普通のプレイはなかなかしてくれません。

彼女も気持ち良さより恥ずかしさで顔が真っ赤になってます。ついに彼女が「もっと・・胸とか・・あそことか・・」パンティーに染みをつくっていたので感じていたと思います。

リクエスト通りに通常プレイに変更したら染みを通り越して透けてきました。パンティーを脱がすとグッチョグッチョで指もすんなり入りいやらしい音をたててます。だいたい時間で40分ぐらい彼女のマンコ等をほぐした。

しかし彼女はイッてしまったのかわかりませんが、ぐったりしてました。俺に「やっちゃって大丈夫?」みたいな目線を送ってきますが「GO!」のサインを送った。

口、マンコ、両手にチンコを突きつけて快楽を求め、順番待ちのメンズ達はパンティーの匂いやパンプスの匂いを嗅いだりして変態行為にはしっていました。

我慢できなくなった1人が「アナルに入れていい?」と聞いてきたので、彼女を見たらバックでの3P中で激しく喘いでいたので「いれちゃって」と言いローションを塗って挿入。

それまでピンクローターを使っていたためか、比較的すんなり入ってサンドイッチファックです。結局2時間プレイし14発くらい発射して、エロ怪獣の変態にパンティーをプレゼントして終了でした。

彼女も気持ち良かったと言ってるので、また機会があったらご報告します。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1185116978/