bb01
八木亜希子似のトイレ掃除の熟女に手コキしてもらったったwww

ある百貨店の男子トイレの中で掃除のおばちゃんに遭遇した。おばちゃんと言っても八木亜希子似の美人熟女といった感じだった。俺が用を足していても出て行かずに仕事をしていた。

だから、女が後ろにいるというか、気配を背後に感じることに興奮を覚えてしまい、思わずシコシコと自家発電して、射精した時の気持ちいい、なんもいえねー感覚が堪らんかった。

その出した後の便器を掃除する様子を見たら更に興奮を覚えた俺は変態紳士だった。味をしめた俺は、数日後にまた清掃中の札があった男子トイレに突入、八木アナ似の掃除の熟女に見られたままチンポを扱いて射精。

3度目の正直じゃないけど、その次に会った時に、軽く会話を出来て弾んだ。調子に乗った俺はチンポを握ってもらい、指示を出しながら手コキで扱いてもらった。そんな体験談。

とある百貨店のトイレで、掃除のおばちゃんと遭遇した。

おばちゃんといっても、結構若くて美人。一生懸命、仕事をしているようだ。ションべんしながら勃起してきた。おばちゃんは男子トイレから出て行く気配はない。他に客はいない。

思わず、しこり始めた。おばちゃんは後ろを向いていたが、至近距離だ。たぶん、しこってる俺のことは気付いていただろう。しょんべんにしては、時間が長すぎるから。

何分が経過しただろうか。「女が後ろにいる」そのシチュエーションに俺は頂点を迎え、便器に白い液を飛ばした。いつもより余計目にチンポを上下させ、ズボンにしまいこんだ。

無言で手を洗う俺。おばちゃんも無言だ。やがておばちゃんは、俺が白い液を出した便器に近づき、飛び散った精子を拭き始めた。

その横顔は、ちょっと歳のとった八木亜希子アナウンサーという風貌だった。今出したばかりなのに、また勃起し始めた下半身を抑えるように、俺はトイレを後にした。

数日後に百貨店の開店直後、例のトイレに突撃した。しかし、あの美熟女はいない。「ちぇっ、待つしかないな」と仕方なく、俺はトイレ近くの喫煙所でタバコをふかす事にした。

1本吸った、2本吸った。しかしヒマな百貨店だ。婦人服売場のフロアということもあり、男性トイレには誰も来ない。3本目のタバコに火をつけた時、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

紛れもなく、昨日のオバサンだ。確かに八木アナウンサーに似ている(以下、八木アナで)。すぐに後をつけてトイレに入ろうと思ったが、このタバコだけは吸うことにした。俺のチンポは早くも勃起状態である。

意を決して、トイレに向かう俺。入口には「清掃中」の札が。そんなことは関係ない。俺は男子トイレに踏み込んだ。この札があるから、他の男性客は来ないだろう。絶好のタイミング!俺は心の中で神に感謝した。

男子トイレの中で、八木アナは個室の方で仕事をしていた。俺は、すかさず小便器の前に立った。いつもより一歩下がり、チンポが八木アナから見えるように。

いきり立ったチンポをジーンズから出そうとするが、早くもギンギンになっているので、なかなかチンポが出てこない。「痛っ」ファスナーにチンポが挟まり、俺は声を出してしまった。

「だ、大丈夫ですか?」と、八木アナの声。その声でますますチンポは破裂しそうになった。「は、はい、大丈夫です。それよりすみません、掃除中に。我慢できなかったもので」と上ずった声で答える俺。

「いいえ」と話す八木アナと、初めて目が合った。我慢できなかったのはションベンではなく、白い液の方だ。八木アナは、そのことは分かっていたのだろうか?


八木アナは、小便器の横にある洗面の方に向かった。鏡に洗浄剤を吹き付け、雑巾で拭き始めた。男性トイレから出て行く気持ちはないようだ。

俺はもう一歩下がって、八木アナの位置から完全にチンポが見えるところで、しこり始めた。我慢に我慢を重ねて、やっとこける、この快感。手の届くところに八木アナはいる。

こっちを見ずに、一生懸命に洗面を掃除している。俺の右手のピッチが上がった。「も、もうすぐ出る!」そこで俺は考えた。少し身体を左に向ければ、八木アナを目掛けて発射することができる。「ど、どうしよう?」

この就職難の中、やっと内定がもらえたところだ。もし、八木アナにぶっかけ、騒がれたりして、警察沙汰になったらお終いだ。「ぶっかけは、やめよう」俺は少し離れた小便器に向かって、白い液を発射させることにした。

その時、八木アナはスポンジを俺の足元に落としてしまった。「ごめんなさいね」と八木アナはこちらを向き、スポンジを拾った瞬間、俺は絶頂を迎えた。小便器に白い液がほとばしった。

「い、いえ」気の抜けたような返事をする俺。続けて「す、すみません。たまってたもので」と、俺は正直に言った。八木アナはちょっと照れたような表情を浮かべながら、「若い男の子って、こんなとこで処理するんですか?」と聞いてきた。

「ええ、まあ」と俺は答えながら、すごく恥ずかしくなってきた。洗面の方に向かう時、八木アナとくっつくようにすれ違ったが、シャンプーのいい香りがした。アップで顔を見ると、やはり小じわはオバサンではある。

八木アナはまた個室の方へ入った。俺はもう満足感いっぱいで、手を洗い、何事もなかったように男性トイレを後にした。

それから、また数日後に行ってきた。本当にヒマな俺だ。10時15分、某百貨店の婦人服売場フロアの男性トイレへ。全開よりの少し遅めの出勤だ。昨日も結局はこの時間だったからな。

入口に立てられた「清掃中」の札を目にする俺。この緊張感、表現する言葉が見当たらない。中に入る。イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

八木アナウンサー、いつもの掃除のおばちゃんの格好だが、今日はちょっと化粧が濃くないかい?さっそく勃起してきた俺のチンコ。童貞じゃないのに、なんてこった。

俺「あ、どうも。いいですか?」
八木「あ、ええ(クスッ)。毎日なんですね。」
八木「もうたまっちゃんたんですか?」
俺「ええ、まあ」
八木「出て行った方がいいですよね」
俺「い、いえ!仕事続けてください」
 
出て行かれたら意味ないじゃん。八木アナ、男の生理が分かっていないようだ。小便器の前に立つ俺。ポジションは、小便器よりも2歩後ろ。見せつけるには絶好の位置。

チンポをさっそうと出す。今日はスムーズにほじくり出せた。右手で握る。ゆっくりと動かし始める。左足はオープンスタンス。そう、種田のバッティングフォームのように。

八木アナは、俺の左側。洗面の下のほうにある、ゴミ箱を処理していた。こっちを見ようとしない。そこで俺はチンポをしこりながら話し掛けてみた。

俺「掃除の人って普通はおばちゃんだけど」
俺「ここは若いですね。ビックリしちゃった」
八木「そう?私だっておばちゃんよ」
俺「いやー、まだまだお姉さんですよ」


一生懸命会話を繋げる俺だが、八木アナは仕事の手を離そうとせず、こちらを向いてくれない。今日でこのシチュエーションは3日目だ。さすがに俺のチンポも慣れてきた。

やはり、こちらを向いてもらわないと絶頂に導けない。俺は一か八か、はっきり言うことにした。

俺「あのー、こっちを見て欲しいんですけど」
八木「えっ!だってアソコが見えるよ」
俺「見てもらう方が、出しやすいんです」
八木「毎日出してるからぁ、本当はたまってないんでしょ?」

ちょっと口を尖らせながら話す姿は、か、かわいい!八木アナは長い目のモップを取り出し、男性トイレの入口に立てかけた。誰も入ってこれないようにしてくれたのだ。

八木「見るだけよ。」
八木「でもこんなオバサンに見られても楽しくないでしょ?」
俺「いえいえ、オバサンじゃないですって。綺麗なお姉さんですよ」

左手を伸ばせば届きそうな至近距離に、八木アナは立っている。八木アナの視線は少し落とし加減。俺のチンポを見てるような、見ていないような。

俺は右手の上下運動のピッチを上げつつあったのだが、このまま果てるのはもったいないような気がしてきた。

俺「あのーちょっと触ってみてくれませんか?」
八木「ええっ!そんなぁ」
俺「いいから、いいから。僕の後ろに回ってくれます?」

俺は小便器に近づき、八木アナには俺の後ろの少し右側に立ってもらうよう指示をした。

八木「ここでいいの?」
八木「あ、あつい!」

俺は八木アナの右手の手首を掴み、チンポに導いた。それが俺のチンポを握った時の八木アナの第一声だった。

俺「動かしてみてください」
八木「えっ、どうすればいいの?」
 

おいおい、イマドキ、女子中学生でもそんなことは知ってるぜ。このオバサン、演技をしてくれているのか? それとも本当にウブなのか?

俺「ご主人にしてあげるようにすればいいんです」
八木「主人とはもう何年もそんな関係じゃないから・・・」
俺「よくわからなくって」

おいおい、マジかよ! セックスレス夫婦かよ!うーん、確かに手コキは上手じゃない。まあ俺の場合、比較対象は風俗嬢だから、比べる方が間違いか。何分が経過したのだろう。お互い、ずっと無言だ。八木アナの動かし方は下手とは言え、徐々に俺の気持ちは高まってきた。

俺「もう少し強く握って、早く動かしてくれますか?」
八木「こう?」
俺「そうそう。うっ、うっ」

八木アナの肩に俺の身体をあずけ、彼女の耳元に吐息を吹きかけながら、俺は最後の瞬間を迎えようとしていた。シャンプーのいい香りだ。

俺「いきますよ、見ててください!」
八木「え!」
 
彼女のシャンプーのいい香りを目いっぱい吸い込み、思いっきりぶちまけようとした。「あ、で、出る!」とドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ~白い液は小便器に飛び散った。八木アナの手にも少しついたようだ。

俺「ご、ごめんなさい。手にもかかっちゃたね」
八木「ううん。たまってたのは本当だったのね。」

「あ、ちょっと待ってね」と八木アナはポケットからティッシュを取り出し、チンポを拭いてくれた。なんか、むず痒い。俺は「あ、もう後は自分でしますから」と洗面の方に行き、手を洗った。

「でもスゴイね、久しぶりに見ちゃった」と言う、ほのかに赤くなってる八木アナの顔は、まるで少女のようだった。

八木「ウチ、娘2人だから、こういうのよく分からなくって」
俺「ほんとにありがとうございます。また来ていいですか?」
八木「うーん。これ以上エスカレートしちゃだめよ」
 

その日も満足感いっぱいで、男性トイレを後にした。次の日の朝が待ち遠しい。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1039963773/