b01
好きだったJKの前でチンポを出してオナニーを実践し顔射したったwww

高校の時に保険体育の授業で性教育があった。内容自体は大したことがなく、男女みんな知識としてはそれ以上の事を分かっていた。

ちょうど次の時間が自習だったので、男子達は前から準備していた本当の性教育を女子の前で実践することにした。

真面目そうなクラス委員長の男子も仲間に入れて、男子はみんな女子の前に行ってズボンを下ろし、チンポを出した。

女子達は突然の展開でキャーキャー騒いでいたが、真面目な委員長の言葉で静かになって、チンポの説明を聞き始めた。そんでメインのオナニーをシコシコと扱いた。

もちろん、俺は好きだった女子の前でやって、2周間も我慢した精液をどぴゅーと出しちゃった。そんな体験談。


高校3年になると、もうオナニーよりもSEXの方が大事だった。女の子も男の子のオナニーについては知っていたと思う。だからどんどんエスカレートしていった。

そして、保健体育の授業で「性教育」があった。内容は全然大したことがなかった。例の精子と卵子がくっついて・・・て奴。

次の時間は自習だったので打ち合わせどおり、委員長が「本当の性教育」を始めると言い放つと、男子はみんな女の子の前に行ってズボンを下ろした。僕は大好きな望のところへ行った。

もち ろん女の子はキャーキャー騒いだが、同じ階は体育の授業で誰もいなかった。委員長が、「これは男子で考えた真面目な性教育です。真剣にやって下さい」と怒鳴ると女の子たちはみんな静かになった。

実は男子で仕組んだシナリオどおりだった(笑)。 2週間オナニーを我慢しただけあってみんなビンビンに勃っていた。委員長「しっかりと男性生殖器を見て下さい。」真剣な雰囲気に女の子は意外にもしっかりと見ていた。

「亀頭、勃起、尿道、海綿体、陰毛、睾丸」正式な医学用語で 説明すれば、いやらしい感じがしないので、女の子に抵抗はなかった。説明すれば、いやらしい感じがしないので、女の子に抵抗はなかった。

委員長「次に男性のオナニーの仕方をお見せします。正常な男性であれば、必ずします。しない方が異常であるのは、医学的にわかっています」。僕らは、女の子の前でしごきました。

女の子は目をそらさずに見ています。イキそうになるが我慢我慢。で、次にメインイベントである。委員長「それでは男性が射精するところを顔を近づけて見てください」。これは罠だった。

大好きな望の顔があそこの前に来る。あちらこちらで「キャッ!」とい う声があがる。僕も望の口をめがけて射精した。望の顔に精液が飛び散り、「キャッ!」という声を出す。2週間ぶりだからものすごい量だった。

委員長「それでは今度は女子もパンツを下ろしてください」。下ろすはずがなかった。 あとで、男子全員職員室に呼ばれ、しばかれたのは言うまでもありません。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/hneta/kako/1020/10206/1020663294.html