1
会社の先輩OLと連れの女友達に性玩具にされて何度も犯されちゃったwww

俺は付き合っていた彼女と別れたばかりで、へこんでいる時期があった。そんな様子を見かねたいつも世話になっている先輩OLが「友達と宅飲みするから来ない?」と誘われた。

気分転換になると思って行ってみたら、男は俺1人で先輩の友達という3人の年上の女性が来ていた。初めは女の中に男が1人で萎縮していたけど、酒が進むうちに徐々に打ち解けて話も弾みだした。

酔も回ってきた頃には、女性4人は暑くなったのか胸元をはだけたり、スカートがめくり上がっていた。エロい雰囲気を醸し出すから、そのうちチンポがオッキし始めていた。

そうしたら1人の女性に勃起が見つかった途端、残りの3人も含めて肉食に豹変した。服を脱がされて2人に押さえつけられ、2人にフェラチオでしゃぶられた。

もう抵抗しても無駄と分かり力を抜いたら、群がるように責められて、クンニや指マンを強要される。そして、男には夢のような展開だったが、休む間もなく連続で騎乗位で挿入、チンポが腫れるまで何度も犯されイカされた。そんな体験談。

当時付き合ってた彼女と別れたばかりでオレは落ち込んでいた。そんなオレを見て気を使ってくれたのか、いつも何かとオレを世話してくれる先輩のOLが家に友達を呼んでパーティをやるから来ないかと誘われた。

その先輩は綺麗で優しくて仕事のできる社内で人気がある先輩だった。もちろん悪い気はしなかった、むしろその気遣いが嬉しかったのでオレは誘われるままにパーティに行くことにした。

そして、パーティに行ってみると先輩の家には友達という3人の女性が来ていた。男の友達も来ていると思っていたオレは最初とまどったが酒を飲みながら話をしていく内に徐々に打ち解けることができた。

始めのうちは世間話や仕事の話をしていたが酒がすすむに連れて話題は恋愛話やHのことに発展していった。その頃には完全に警戒心も解けたようで4人の女性はスカートも捲れ上がり胸元もはだけていやらしい雰囲気を醸し出していた。

女性がHの話をしていると、さすがになかなか入り込めずオレは適当に相づちを打ちながらも、そのいやらしい眺めを楽しんでいた。すると1人がオレの耳元で「ねぇ、さっきから目がやらしいよ」と言ってきた。

いきなりだったのでびびった。動揺した理由はもう一つ。オレは思いっきり勃起していたのでそれに気付かれたかと思ったからだ。「そんなこと無いですよ。」しかし次の瞬間もう1人の女がオレの股間に手を伸ばした。

「やだー、この子。勃ってるよぉ」と突然の事で言葉も出ず、ただ赤面するオレを無視して4人の女達はいきなりスイッチがはいったように豹変した。「脱がしちゃえ」と、あっという間にオレは全裸にされてしまった。

恥ずかしくて前を隠そうとするオレの腕を2人の女が押さえつける。ビンビンに勃起したモノをじっくり観察されオレは恥ずかしかくて声も出ない。「どうしよっか~?」といじわるそうに女たちは言った。

「か、勘弁してください」ともちろんそんな命乞いは無視され、2人の女がオレのモノをしゃぶり出す。抵抗しても無駄と思いオレは体の力を緩めた。1人はオレの乳首を舐め、1人はディープキス。

交代しながらそんな状態が続き気がつくと、女たちも全員裸になっていた。代わる代わる顔にまたがられ「激しく舐めてぇ」とクンニを強要される。その間ももちろんフェラ、アナル舐めと攻撃は止まらない。

やがて1人が「私もうがまんできな~い」とズブリと騎乗位で挿入。1人は顔にまたがり2人は指で奉仕させられた。どれくらい時間が経ったか分からないくらいオレは翻弄されていた。

女達は代わる代わるオレにまたがり激しく、いやらしく腰をクネらせオレの反応を楽しみながらイキまくる。そしてオレが「あっ、イッちゃう」と射精する度にモノを口にくわえビクンビクンと痙攣する感触を味わっているようだった。

モノが萎えそうになると「まだまだこれからよ」と笑みを浮かべながら4人掛かりで足の指の間やアナル、乳首や耳、体じゅうを舐め、とにかく勃起させられた。

何回もイカされ精液が出なくなっても手でしごき口で吸っては「ザーメンおいしい。もっとちょうだい」と行為は繰り返された。

結局、朝までオレは性玩具のように弄ばれた。何回イカされたかわからないが、モノは赤く、腫れ出血寸前でその後、何日も痛かった。まるで犯された女の子みたいだった。

それからというもの何かとオレは先輩OL宅に呼ばれてはオモチャにされている。時には7人の女性と相手をさせられる日もあった。優しい先輩はいつの間にか痴女のように変わっていた。

会社でも昼休みにオレを備品倉庫に連れ込んでセックスを強要したり、営業と偽りホテルに行き、オレの上で腰をクネらせたり、という日々が続いている。

オレのこの性奴隷のような生活はいつまで続くか分かりません。でも慣れてしまえば良いものなのかもしれない。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1039963773/