b01
中坊の時、女医に診察されて20代の看護婦にオチンチンを触られて暴発したったw

あれは僕が中学の頃、学校内で同級生と殴り合いの喧嘩になった。別に映画クローズの山田孝之みたいに百獣の王の異名を持って、小栗旬みたいな奴と争った訳ではない。

それでも、激しくやり合ってしまい、保健のおばさん先生に連れられて病院に行った。その途中で、検査の種類によってはオチンチンを若い看護婦さんに見られるかもと言い出し不安を煽りやがった。

案の定、運が良いのか悪いのか、担当医は女医さんだし、20代と思われる綺麗な看護婦が2人もいた。上半身裸で診察してもらい、念の為に下半身も診てもうことになった。

渋っていたら付き添いの保健の先生が怒って、ズボンとパンツを一気に脱がした。仕方がなく診察台の上に仰向けに寝て、女医さんの診察を受けるうちに、太ももとか触られて、オチンチンは急激に勃起した。

そんな様子を看護婦さんを含めて女達に見られて、余計に興奮してなだめられたが、落ち着くことは出来なかった。後ろも確認されたあとに、ズボンとパンツを穿こうとした。

そうしたら、我慢汁が出ていた事に気づいた女医さんが親切で、看護婦さんに拭くことを指示した。僕が止める間もなく、綺麗な看護婦さんにオチンチンを持たれた瞬間、どぴゅーと射精しちゃった。そんな体験談。


僕が中学3年の頃の話です。

ある日僕は学校内で同級生と殴り合いのケンカをしてかなり怪我をしました。そして保健の先生に病院へ連れて行かれるハメになりました。

保健の先生は50過ぎのおばさんなのですが病院に行く途中「検査の種類によってはオチンチン見られるけどいいわね?」と聞かれて僕は「イヤですよ。恥ずかしいじゃないですか」と言いました。

すると先生は「もしかしたら私より若い綺麗な看護婦さんに見られるかもしれないよ」などと言ってきて僕は不安になっていました。

そして診察の時が来ました。診察室に入ると医者はなんと女医でした。女医といってもその保健の先生より微妙に若い程度でしたが、思春期の僕にとってはそれもかなり恥ずかしい事です。

しかも20代前半~後半と思われる綺麗な看護婦が二人も立っていました。保健の先生も診察室に入り僕は上半身裸になり診察してもらったのですが、「下半身も診ておきましょうか?」と言われてしまう。

僕は内心嫌でしたが、保健の先生は「そうですね。お願いします」と言いました。すると「ズボンとパンツを脱いでここに寝てね」と言われ僕は羞恥のあまり自分で脱げないでいた。

すると保健の先生が「さっさと脱ぎなさい!」と怒ったような口調で僕のズボンとパンツを一気に脱がしました。僕はもう開き直ってというよりこうするしかなかったのです。

大股開きで診察台の上に乗って寝ました。太ももや足のつけねなどを診られましたが、だんだん興奮して勃起してしまいました。女医さんも看護婦もこちらを見ています。

あまりに興奮した僕は自分で息遣いが荒くなっているのが分かりました。すると女医さんは「落ち着いて静かにしてね。恥ずかしい事でもなんでもないの。

君みたいな年頃の男の子はオチンチンが大きくなって当たり前なの。」と言いました。僕は余計恥ずかしかったのを覚えています。

うつ伏せにもなりましたが、あお向けの時よりは恥ずかしさは少なかったので順調に診察は進み、「どこにも怪我はないみたいね。」と言われ無事に診察が終了すると思っていた。

そうしたら女医さんが僕の我慢汁に気付いて、看護婦さんに「これ拭いてあげて」と言いつけました。看護婦さんは「ちょっとごめんね~。」と言って僕のオチンチンを拭き始めました。

当時、初めて自分と10歳も違わない女性にオチンチンを触られ興奮していた僕は、亀頭に手が触れた瞬間どぴゅーと射精してしまいました。

看護婦さんはビックリしていましたがすぐに平常に戻って「若い子のオチンチンは元気ね~。」と言って精液を処理してくれました。

そして診察は終わり帰るのですが、帰りは保健の先生と一緒です。帰りの途中保健の先生に「あんなにいっぱいの女の人の前で興奮してちんちん大きくしちゃダメじゃない。」と笑いながら言われ、とても恥ずかしかったです。

でも、今となっては射精した場面の看護婦さんは最高のオナペットですがwww

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1039963773/