b01
某大学病院の産婦人科でJKの処女マンコくぱぁを見学し指入れしたったwww

短い話なので2人分をまとめ。

大学病院の産婦人科で担当医や教授の診察の後、実習で同席してJKのマンコを見学した。色白スレンダーの可愛い女子校生が母親に連れられて診察を受けていた。

俺達も一緒に見学することになって、何人もの男にマンコ全開で奥まで見られて、必死で羞恥と痛みに耐える姿に興奮した。

もう1人も同じように別の病院で見学だったが、女子校生の処女膜損傷しないように膣内診で、指を入れて実習した。何人も指を入れられ反応する様子に興奮した。そんな体験談。

一人目。

俺は某大学病院の産婦人科にいるけど、まだエロスに達観してないから毎日が天国というかある種の地獄。先週は高2の、色白で細身のめちゃカワイイコが、お母さんにつれられて、月経困難症の診察を受けに来て、内診された。

普通は担当医だけがするもんだけど、ちょっと難しい問題もあって、オレ達も見学ということで同席になった。おまけに、普通、処女は内診しないで直腸診で代用することが多いんだが、その時はなぜか膣内診だった。

いたいけな美人高校生が、何人もの男の前でアソコを全開にして、必死で羞恥と痛みに耐える姿は、むちゃくちゃ興奮した。終わってから、当然抜きました。

二人目。

そうなのか?ウチの大学は処女でも膣内診するぞ。もちろん処女膜損傷しないように気をつけながらだけど。実習の時に、やっぱ高校生が来て、教授の診察の後、8人のグループ全員で順番にそのコの膣に指入れて内診した。

だけど、なんかみんなで輪姦してるみたいですげー萌えた。ちなみに処女の膣壁は猫の舌みたいにざらざらしてるっていうのはホントだな。

そのコ、処女なんだが、何人も指を入れられてるうちにだんだん感じてきたのか、濡れてきて、指を動かされると「うっ」て声だしたり反応してくるようになって、すげーよかった。

オレも実習そっちのけで、そのコの膣の具合をみるのに夢中になってたよ。



元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1022940156/