1
修学旅行のバスガイドのお姉さん5人にお説教SEXで何度もイカされたったwww

中学の修学旅行でホテル中を友達と散策していたら、湯上がりのバスガイドのお姉さん3人が目の前を歩いていた。お風呂の後だったので、制服じゃない浴衣姿も妙に色っぽく、自然にあとをついて行ってしまった。

廊下の角を曲がったので、続いて向かうとバスガイドのお姉さんは隠れていて、ついて来たのを見つかってしまった。なんでついて来たのか話をしてる時に1人のバスガイドがタオルを落とした。

わざと落としたのか?拾う時に胸元はノーブラTシャッだったので乳首のぽっちが丸見えだった。思春期の男子には目が毒で当然ガン見するし、股間もモッコリし始めていた。

それに気づいたバスガイドのお姉さんにお説教すると言われて、そのまま部屋に連れ込まれた。中に入るとさらに2人いて、お姉さん達の酒飲みが始まり、そのうち急に抱きつかれたり絡まれた。

もう、その頃にはチンチンは勃起していたので、ズボンの上から触られて、脱がされ手コキされてしまった。横を見れば友達はフェラチオで咥えられて、顔を真っ赤にして快楽を耐えていた。

僕はそれから何度も交代で扱かれて、友達が挿入させられたのを見ながら、バスガイドのお姉さんの中にヌルっと挿入した。頑張ってと言われたので、我慢して腰を動かしたけど、上手くいかずに果てしまった。

放心状態で僕と友達はぐったりしてたけど、お姉さん達は許してくれず、体を浴衣の帯で縛ると、お仕置きと称して、何度も手コキやフェラチオでイカされた。そんな体験談。

今から5年前、中二の修学旅行のときホテルのなかを友人D君と歩いていると、バスのガイドさん3人がお風呂から部屋に戻る所でした。

いい匂いがして すごくエッチっぽかったので部屋まで後をつけて行くことにしました。廊下の角を曲がるとガイドさんがいないので「あれ?」と思うと「君達あとつけてたでしょ?」って出てきた。

「うん」と言ったとき、ガイドの一人がタオルを落とし、それを拾ったときシャツの下はノーブラで、乳首がみえて僕らはもうどきどき、チンチンはピンピンになっていた。

トレーナーを着ていた僕達は思いっきりモッコリしていたようで、「悪い子たちね、お説教するから部屋にきなさい」って連れて行かれた。

部屋に行くとさらに2人いて、お酒を飲まされて、その内ガイドの一人が「この子達かわいい!」とかいって急に抱きついてきた。

かなり酔ってたみたいだけど、大きい胸が僕の体にあたって、やわらかくて勃起してしまい、「若い子は元気ね」って ズボンの上から触ってきた。

僕らは完全に固まって何も出来ずにいると、僕の手をパンツの中に持っていき「こうして」って指をマンコにもっていき、はじめて女の人のクリトリスを触った。

そのうち彼女達は僕らのズボンを下ろしパンツも下ろそうとしたので、恥ずかしくて抵抗してたら、友人のD君はすでにチンチンを咥えられていて、顔を真っ赤にしてイクのを我慢してる様子でした。

僕も手を押さえられてパンツを下ろされて ついにチンチンをしごかれ何度もイキそうになると交代されて、恥ずかしくて、でも気持ちよくて彼女達の攻撃に耐えていると、とうとうD君がSEXしてるじゃないですか!

「あいつやるな。お風呂でも恥ずかしがってあそこを隠してたくせに・・・・しかも、あいつのでっかい・・・・」すると「友達ががんばってるんだから君もやって」って言われて挿入を促された。

もう理性が切れたようにガイドさんの濡れたマンコに、僕の我慢汁がいっぱい出てるチンチンを持っていくと、ヌルっと入ってあったかくてやわらかくて締まってて気持ちよかった。

ゆっくり腰振るとガイドさんの大きい胸が揺れて、すごくエッチな声をだして、その胸に顔を埋めるとふわふわしてた。見るとD君はもう果てていて、違うガイドにチンチンを舐められて、もう放心状態。

僕もすぐに果てると、浴衣の帯でD君と背中合わせに縛られ「お仕置きね」って言われ、手足が動けないD君と僕は、もうされるがまま何度もイカされ、もう何も出ないのにチンチンは立ってしまうくらい追い込まれた。

やっと開放されたと思い時間を見るとわずか2時間あまり陵辱されていた。バスガイドのお姉さん達に「先生には内緒ね」って言われたけど、そんなこと誰にも言えるはずもなかった。

何とかパンツをはき逃げるように部屋を出ると 僕達が部屋にいないのに気付いた先生が見回りに来てたので「迷子になりました!」って言い訳し、戻りました。

次の日バスにのると昨日のガイドさんと会ったけど、あの姿を知ってる僕とD君はもう制服の前がパンパンだった。そして、あれから5年たったけど、あの時以上のSEXはないとD君も言ってるし僕もそう思う。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1039963773/