bb01
貧乳ちっぱいの後輩女と2回目の浮気で早漏の早打ちSEX4回戦www

前回は新入社員で黒髪メガネで細身な男ウケする後輩女を、大きいスクリーンでAVを見るという口実で、ラブホに誘いエッチした。

その後、金曜日に仕事が終わってかた食事に誘い、自然な流れでラブホにインした。そして、お風呂でイチャイチャして、ベッドで3回戦。

次の日は後輩女を含む職場の仲間で遊びに行った帰りに、後輩女の家で4回戦目をしちゃった。そんな貧乳ちっぱいの後輩女との関係に溺れていく体験談。


新入社員の貧乳ちっぱいの後輩女とラブホに行ってSEXしちゃったwww
http://erogazosk.gger.jp/archives/36410073.html

2回目の浮気をしてしまいました。先週の金曜日、仕事が終わって食事、ラブホへ。

愛(仮名)には言わず、コスプレ衣装が部屋に置いてあるところに行こうと思ったんだが、その部屋は埋まっていたので別部屋へに入った。

まずは、お風呂に一緒に入り、湯船でいちゃいちゃ。早漏ということもあり、時間をかけて愛撫した。前回も思ったが、愛からの愛撫はテコキのみだった。

俺は早漏だし、自分としてはぜんぜん問題ないのだが、愛は本性出してないだけかもしれないけど。俺も我慢できなくなって、このまま入れてしまおうかとゴムがない。仕方なく中断してベッドへ移動。

愛が髪を乾かしている間に、デジカメの動画録画ボタンを押してみる。起動音とかでばれたくないので、ケースに入れたままで。さらに有線をかけておく。結果から言うと、有線の音が大きくて成功とはいえなかった。
 

ベッドでの1回戦はやっぱり早めに終了。「お風呂でそのままやりたかったねー。でもゴムがなかったから」と言うと、「中に出さなければ・・・」と嬉しい言葉が。

お言葉に甘えて2回戦は早漏なのにナマで挿入。途中で騎乗位になって、またあの腰使い。万が一を考えてゴムをつけさせてもらった。そして正常位に戻ったところでゴムをはずしてお腹にフィニッシュ。

仕事終わりからのエッチなのに深夜になってしまった。そのまま突かれが出て寝てしまった。次の日、朝起きて、愛を触ったり、後ろから抱き締めたりしてたら3回戦。今度は頼んでフェラもしてもらった。

実はこの日は職場の仲間数人(愛も自分も含む)で遊ぶことになっていて、2人で出発。俺の車で行くことになっていたので、愛を先に乗せたことにした。

1日遊んで、愛を最後に家まで送る。当然ちょっと家に入れてもらう。彼氏の物があってちょっとがっかりしたが、コーヒー飲んでるうちにまたいい雰囲気になった。

そのまま4回戦目を開始した。愛と彼氏のテリトリーでやってると思うと興奮した。最後は得意の騎乗位でいかせてもらった。一緒にシャワー浴びてしばらく会えないのでキスをたくさんしておいた。

2日間長かったけど充実してた。職場の仲間にばれてないかというスリルも味わえたし。今度は次の月になれば遊べそうだねーなんて話をしました。

それまで我慢できるかな。愛は押しに弱そうなので、また家に行っちゃおうかと考えてしまうほどハマっていた。俺の彼女は浮気していないと信じていると身勝手な思いと、独占欲の強い自分が嫌になる。

愛(浮気相手)の彼氏には嫉妬しないんだが、職場の他の男が愛と仲良くするのがどうも我慢できん。愛も清純な見た目とは裏腹に、男と2人で遊んだり食事行くのは普通のことだと思っているから。

まあ、そこに乗じて俺も浮気したわけだが・・・。 浮気相手だから他の男と仲良くするなとも言えないし・・・それとなく割り込もうにも、職場の他の人に変に感づかれたら2人ともまずいし。

そして、そんなことして嫌な奴と思われて嫌われたくない。仕事にも影響出るし。なんか、浮気っていうか片思いの男みたいだな俺・・・。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1247012037/