bb01
放射線技師だけど顔見知りの女の子の裸体を舐めるように見ちゃったwww

私は放射線技師をやっています。ある日、深夜の当直時間に急患で、通っていたジムの受け付けの女の子が来院した。担当の医師から胸部と腹部のレントゲンを撮る指示が出されました。

看護婦さんが受け付けの女の子を連れてX線室に向かい、服を脱ぐ指示を出して、戻って行きました。 私が検査着を隠していたので、そこには無くて、女の子はオロオロしていたけど、諦めてパンツ一枚になった。

私は冷静な素振りをしつつ胸部でおっぱい、腹部でパンツの刺繍が写真に写ると言って下げてもらい、陰毛と縦筋マンコをガン見してた。そんな体験談。

放射線技師である私の体験談を書きます。検診は我々にとって楽しみのひとつですが、 それよりも楽しみなものがあります。それが、深夜当直です。

深夜の当直は、人手が少なく患者さんと2人きりになりやすく、患者さんの方も急患できているという負い目があるのか、こちらの指示によく従ってくれます。

その中でも先日の体験は、刺激的でした。深夜の1時頃、私の通うジムの受け付けの女の子(21歳)が、発熱と腹痛、下痢で来院しました。ドクターの診察が終わり、胸部と腹部のレントゲンを撮る指示が出されました。

看護婦さんが、X線室に彼女を連れてきて、脱衣する場所で「胸とお腹のレントゲンを撮るので、そこで服を全て脱いで下さい。それとブラジャーもワイヤーが写りますからとって下さい。」と言って、外来へ戻って行きました。

発熱でボーとしていましたが、さすがに恥しいのか、ワンピースの前のボタンを途中まで躊躇し、いつもは柵に置いて検査着を探していました。しかし、深夜は私が検査着を隠していましたのでそこにはありません。

こちらを向いて何か言おうしていまいしたが、気が付かないふりをして無視をしていたら、諦めたのか、私に背中を向けたまま、ワンピースを脱ぎ、スリップを降ろしていきました。

驚いたことに彼女はTバックのパンツを穿いていて、プリプリしたお尻にくいこんでいました。ブラジャーも外し、彼女は右手で乳房を左手で股間を覆いムチムチした大腿をよじり合わせながら、パンツ一枚の姿でこちらにやってきました。

すでに、私のイチモツは熱く勃起し、白衣がなければ彼女に悟られていたのではないかと思います。まず、胸部のX線写真を取るために彼女の両手を後ろに廻してもらいました。

少し、ためらった彼女も観念したのか、私の言うことに素直に聞いてくれます。何度か体勢を整えて、時間をかけて正面より撮影しました。

次は、側面です。横(私の方からだと正面)に向いてもらうと、形のいい半円形の乳房が丸見えで、桜色の乳首は心なしか立っているようでした。

淡いピンクのTバックパンツは、腰の部分から紐で、前は薄いナイロン生地で悩ましく黒い茂みが透けていました。そこにビーズで刺繍がしているのを発見して私はしめたと思いました。

フイルムの入れ替えなどは、彼女の裸体をチラチラ見ながらわざと、ゆっくり時間をとってやりまし。次に、お腹の写真を取るために台の上に仰向けになってもらいました。

そこで、「下着についている、ビーズの刺繍が写真に写るのでもう少し下げて下さい。」と言うと、彼女はびっくりしたようすでしたが、腰を上げ、自分でパンツを少し引き下げました。

私の前に、縮れ毛の少ない柔らかそうな繊毛が逆三角形をなしている茂みが現れました。私は、思い切ってそのパンツを膝の当りまで引き下ろしました。


彼女は、恥しそうにただ目をつぶっているだけでした。そして、体の下に引くフイルムの位置を動かすたびに、腰を浮かしてもらい、お尻の当りを触りながら陰部を覗きました。

目の前に、全裸で横たわる彼女を、いつもの受け付けの制服姿の彼女を思い出しながら観察すると、口の中がカラカラに乾いてしまい、自分の股間に手がいってしまうのを抑えるのがやっとでした。

最後に、立位で腹部の写真を取るために、もう一度立ち上がってもらいました。立ち上がる前に、自分でパンツを引き上げるために、ひざを少し曲げたとき、彼女のピンクの陰部がくっきりと見えました。

高熱と羞恥で頭がふらふらなのか、彼女はよろけてしまい、私が支えるようにして立たせました。勿論、さりげなく乳房やお尻を触りまくったのは言うまでもありません。

そして、もう一度、今度は私がパンツを引き下ろして、写真を取りました。

今も、ジムに通い彼女を見るたびに股間が熱くなります。この様な幸運は1年に1-2回です。が、放射線技師ならば誰にでもある楽しみです。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1030965249/