1
剣道女子だけどうちの部活はおっぱい丸出しブラブラは日常茶飯事だったwww

私は中学の時に剣道部に入っていました。防具が臭いのは定番の話題ですが、部室が狭くて着替えるのもシートで仕切っただけで男女一緒でした。

この仕切りも新入生の女子に配慮して設置してるだけで、慣れてくると男女ともスッポンポンで普通に着替えていました。

私はアソコに毛が生えていない時はワレメと騒がれ、フサフサになったら、みんなに生えたと騒がれたことがあった。そんな感じだったので男子は女子の裸に慣れていたと思う。

特に性の対象というより、仲間意識が強くて変なことをする人はいなかった。そんな特殊な環境だった部活の体験談。

中学の時、剣道部に所属してました。部室は防具などを置くので狭く男女一緒に使っていました。

毎年、1年生が入ってくる頃は、部室の真ん中に物干しのロープで大きなシートをかけて男女にしきるのですが、5月も半ばになると、面倒くさくなってシートをはずしてしまいます。

私の部の男子は剣道の袴の下にパンツをはかない(かゆくなるらしい?)習慣で、後からできた女子部もそれをまねたのかスッポンポンの上に袴をはくんです。

ブラはしたままの子もたまにいますが、ほとんどは外していました。男子のいる部室で着替えるわけなので、新入生にはちょっときついので最初は仕切りをするんです。

でも新入生もすぐに先輩を見て慣れてしまいます。シャワー後の男子なんかフルチンでうろうろしてるし、女子も胴着の前がはだけておっぱいがブラブラなのは日常茶飯事、男子と同じく真っ裸でシャワーに行く人もけっこういました。

毛があんまり生えてないうちは恥ずかしいのですが、フサフサになってくると堂々とできるようになり、3年生は真っ裸が普通でした。

私は入部した1年生のときはまだヘアが生えてなくて男子に割れ目割れ目と騒がれて恥ずかしかったのですが、中1の2学期頃に生えてくると、またみんなに生えた生えたと騒がれました。

でもわたしもそれ以来は卒業まで裸を見せてました。慣れちゃってるのか男子はあんまり勃起してませんでした。

男女とも性に興味がある年頃で、部室には男子が持ってきたエロ本(ずばりやっちゃってるやつ)なんかがあり、女子もそれを一緒に見たりしました。

それでも、クラブの仲間意識が強いのか変なことをする人はいませんでした。高校の剣道部は部室が別でしたが、合宿などで男子に下着姿はしっかり見られてました。

高2の夏合宿のときは同期の男子から脇毛を剃れと怒られました(合宿の間みんな伸ばし放題だった)。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1009199705/