bb01
修学旅行の宿で男子に手マンされて皆に見られながら潮吹きしたったwww

沖縄に2泊3日で修学旅行に行った。昼間は綺麗な海で遊んだりとテンションも高めで、日程はあっという間に最終日の夜になった。私達、女子の3人部屋に男子6人が遊びに来て、王様ゲームをやって盛り上がった。

そのうち見回りの先生が来る時間になったので、逃げるように帰っていった。見回りが終わると、男子3人が戻って来て、王様ゲームの続きをやろうと言い出した。

今度は命令もエッチな方向にシフトして、服やパンツを脱いだり、隠語を言わされたりした。途中で仕切り直しで、雑談からオナニーの話になったら、女友達の話を男の子が真剣に聞いてた。

そうしたら突然、オナニーが見たいと言い出した。それを聞いた女友達が目の前でマンコ丸見えでひとりエッチをし出した。もう1人の女友達も男の子とエッチを始めてしまいカオス状態。

私のこところにはスケベで有名な男の子がやって来た。ジャージを脱がされて触られてるうちに、ムラムラしてきてディープキスから、おっぱいを揉まれて、乳首を口に含んだり転がされた。

久しぶりだったので、すぐに感じて濡れてしまい、マンコの中に指を挿入されてかき回された。そのうち窓の前に移動して、みんなに見られながら手マンされて、ブシューって漏らしたように初めて潮吹きしちゃった。そんな体験談。


沖縄に修学旅行で行った時の話です。2泊3日で民宿に泊まって海で遊んだ。海もすごい綺麗で感動しました。最終日の夜に事件は起こりました。

私の部屋は3人部屋で男の子達が6人が遊びに来ました。それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。最初は「下まで行って人数分のジュース買ってくる」とか「好きな人告白!!」とかだった。

だんだんやってると22時30分に先生が見回りに来るというのでみんな帰っていきました。その後先生が来て部屋の中まで入ってきていろいろ見回していく。

それから23時30分ぐらいに今度はさっきのうちの3人の男の子が来ました。「王様ゲームの続きをやろう」というのでOKしました。その時男の子はお酒を持ってきてた。

当然、命令もさっきよりHな方向になって「4番と5番はキス」このときは男の子同士だったけど。友達は「パンツを一瞬見せる」だった。ノリだったから恥ずかしさとかはなかったみたい。

だけど男の子から笑いがだんだん消えてきた。私はTシャツめくってブラ見せるでした。男の子は平気でオチンチン出すからマジマジと見ちゃいました。

中でも女の子全員の使用済み下着を見せるのが恥ずかしかった。ある男の子が「へー○○ってこんなパンツはいてんだ。ここんとこシミになってる。」と言ってクロッチの所を舐められると、「しょっぺー!!」と言われた。

今から思うとめちゃくちゃ恥ずかしい。でも私はこのとき濡れちゃいました。その男の子は変態と言われていました。

全員ノーパンという命令があった。しかも生で脱がなきゃいけなくて、私はシャカシャカのジャージきてたんだけど、そこに手を入れて脱ぎました。

この頃には男の子はすでにマッパだった。そしたらさっきの子が、また私のパンツを取って頭に被ったり、そのパンツをじっと見て「○○は今濡れています」とか言われて、超恥ずかしかった。

あと、友達は窓を開けて「オチンチン」とか「オマンコ」とか言わされてた。そんなんでも男の子は喜んでいた。そのうちこのままだと見回りがくるとヤバイって言うから一旦そこで終わりで普通の会話。

次第に雑談からオナニーの話になった。友達の話を男の子が真剣に聞いてた。私も友達も完全に酔っちゃってて男の子が「オナニー見たい」って言ったら友達の1人が本当にやり出した。

「あーん」とか喘ぎ声も出ていたし、部屋明るいし、思いっきりマンコも見えちゃってるから男の子はもう釘付けだった。

そのうち、もう1人の友達もその中の男の子とH始めちゃったから、変態の彼が近づいてきてジャージを脱がされて触られてるうちにムラムラして許しちゃった。1つの部屋で6人でHしてた。

私はまず舌入れたディープキスから耳を舐められて、首筋も舐められてくすぐったいんだけど気持ち良かった。ブラをずらされて舌で乳首を転がされて声が出ていた。

「○○の乳首カワイイな」って言われてもっといじめてーって感じだった。それから足を思いっきり広げられて、恥ずかしくて思わず顔を隠していた。

「すげー、おまえビショビショじゃん」「これが○○のオマンコかぁ、おまえ毛少ないから丸見えだよ」と凄いHなコトをアソコのそばで言うので感じていました。

指で左右に開いて彼は指を入れてきました。すごい濡れてたからするっと入っちゃった。私は「ああ!」って声が出て、1年ぐらいHしてなかったけど、すごい気持ちいいのでたまらなかった。

そして彼は指を出し入れしました。その度に中で指が動いてグチャグチャした愛液の音がして、すごく恥ずかしかったけど凄く感じていた。「足を自分でもって」って言われたから指示にしたがった。

自分で足を持って開いてる状態で、彼は私のマンコをのぞき込むように見ながら、指を出し入れしていた。次第に熱くなってきて今度はすごい速さで出し入れされ、指でクリトリスを擦られてビクンビクンだった。

「もうだめェ・・イっちゃうよォ」って言ったら彼は指を止めたの。それで私を立たせて窓の所に手を突かせて、足広げて立ったまままた彼は指を出し入れしだした。

もう掻き回され過ぎて、気持ちよ過ぎて、膝がガクガクして立っていられなかった。そしたら彼は「みんな見て!」って声を掛けた。私はみんなに見られてるんだ。こんなHな格好してと、凄く興奮していた。

友達に「すごいHな音が聞こえるよ」ってに言われたら、私もアンアン喘いじゃった。そして、私は快楽を昇りつめて、すごく気持ち良くてイッてしまった。そしたらブシューって漏らしたように初めての潮吹きをしていた。

下の畳がびっしょり濡れて水たまりが出来るくらいだった。おしっこを漏らしたと思って超恥ずかし、足に力が入らなかった。

男の子にそれが「潮吹き」と言うことを教えてもらう私の様子に友達は興味津々で、変態の彼に潮を吹かしてもらっていた。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1036706732/