bb01
学校のスキー旅行で寝ていた男子のオチンチンを悪戯しちゃった私www

誰にでも子供の頃に異性に興味が出始めて、好きな子にエッチな事をしたことが1つや2つあると思う。私の場合は小学5年生の冬に学校でスキー旅行に言った帰りのバスの車内でした。

スキー場から地元までは距離があったので、夜行バスでの移動でした。その車内で大好きだった男子の隣の席をゲットした私は嬉しくて眠れなかった。

男子はすぐに可愛い寝顔で寝ていたので、ドキドキしながらはじめてのチュウしちゃった。私はそれだけで済ますつもりだったのに、欲望に勝てずに好きな子のオチンチンを出して弄りまわした。そんな体験談。

小学5年生の冬に、スキー旅行に学校で行ったんです。その帰りのバスの中での出来事でした。会津磐梯ー神奈川間を夜中中走って帰ってきたんですが、そのバスの中で私は大好きな男の子ととなり同士でうきうきしていたんです。

その子は私よりも小さく、可愛い顔をしていて、弟みたいな感じがしていて私は大好きだったんです。夜の10時にバスは会津磐梯を出発しました。そして夜中には車内は暗くなり、みんな寝てしまいました。

私1人が起きていたようでした。となりの男の子も疲れがたまっていたせいか、すぐに寝てしまったんです。ぐっすりと眠っていました。私はどきどきしてその男の子の口にキスをしてしまいました。

起きないようにそっとでしたけれども、感激でした。それだけで済ますつもりだったのに、欲の出た私はさらに男の子のズボンの上からオチンチンをさわってしまいました。

けれどもジーンズを穿いていたため、全然感触がわかりませんでした。そこで私は度胸を決めて、とうとう男の子のジーンズのボタンを外し、ジッパーを下ろしてパンツの中に手を入れてしまいました。

あったかい、やわらかいものが手に触れました。私は大好きな男の子のオチンチンをさわってしまったんです。それもナイショで。

ちょっとだけナデナデするだけのつもりだったのが、好奇心が勝り、「オチンチン、見たい」という願望が強くなってしまいました。そしてパンツを下げてしまうと、とうとうオチンチンが見えてしまいました。

ちっちゃな可愛いオチンチンでした。私は指先でそのオチンチンをつまんだりして弄んでしまいました。すると男の子は「う、うーん」と寝返りをうってしまったんです。

しまった! ズボンが!男の子は向こうを向いてしまって、しかもズボンがよれてしまったので、ボタンはおろか、ジッパーも上がらない状態になってしまったんです。

私はあせりました。このままオチンチンが見えていては怪しまれるのは私。どうしようどうしようと思って、ジッパーをあげようとしても全然上がりませんでした。あんまり強いことをすると起きてしまうし・・・・・・。

私はあきらめました。「夜中に寝ぼけてオシッコしようとしてジッパーを開けてしまったんだよね」などと都合のいいシナリオを男の子が考えてくれることを望んで、私は寝てしまいました。

翌朝? 私が目を覚ますと、まだみんな寝ていました。となりの男の子もまだ眠っていました。見ると、まだオチンチンはピョコンと顔を出したままでした。

私はしばらくそのオチンチンを見ていましたが、20分くらいすると男の子はとうとう目を覚ましてしまいました。男の子は私が見ているのを不思議そうに眺めながら、最初はうつろな表情でした。

私は男の子にこっそりと耳打ちをしました。「オチンチン、出てる」男の子は訳がわからないといった顔で下を見ると、慌てて向こうを向いてジッパーをあげました。私はつい笑ってしまいました。

「見たの?」と男の子。「見ちゃった」と私。きっと男の子は顔を真っ赤にしていたと思います。「2人だけのナイショね」と私が言うと「絶対だよ」と念を押されました。

いたずらしたことがばれなくてよかった上、好きな子と2人だけの秘密まで作ってしまいました。私って悪ですか?

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/hneta/kako/1020/10206/1020663294.html