b01
高校総体前の合宿でライバル女に嵌められ男子部員にマワされた

私は高校総体の前にあった部活の合宿に向かうバスに乗っていました。宿舎までは距離があって、バスも揺れるので、次第に気分が悪くなっていた。周りの部員に酔い止めが無いか聞いたら、女友達が持ってるというので、それをもらって飲みました。

そうしたら、しばらく経つと睡魔が襲ってきて、宿舎に到着して、バスを降りフラフラになりながら部屋までたどり着いたのは覚えてる。その後、気づいたときには、裸だしアソコが痛くて、体もべたべたで気持ち悪い・・・。

何とかシャワーを浴びてるうちに、微かな記憶を思い出して、レギュラーを争っていたライバルでもあった女友達に嵌められた・・・と自分の状況に絶望した。

そんな状態の時に女友達が練習から戻ってきて、何があったか言いながら、私のアソコの中に指を入れて、残った精液を掻き出され洗われた。

入れ替わるように数人の男子が入って来て、1人が終わった後にベッドで私が犯されてる画像や動画を見せられた。そして、逆らう気力もなくなった頃に、数人の男子に何回かやられ、後輩にもされてしまった。

そんなライバルで友達だった女に嵌められマワされた体験談。


合宿所までのバスの中、結構揺られる。私は酔い止めを忘れたので、誰か持ってないって聞いたら、A子があたし持ってるからあげるといってくれたのをそのまま飲んだの。

飲んでからしばらくたつとなぜか眠くて眠くてたまらなくなり、合宿所に着いたバスから降りるときはもううつらうつら、それでも何とか部屋まではたどり着いたのは覚えてる。A子と同じ部屋に・・・。

そのままベッドに倒れ込んで、たぶん寝てしまった。何時間ぐらいたっていたのかわからないけど、何か体を触られているような、ん、あれ、何・・・痛い・・・夢の中なのか、現実なのかわからない。

目が覚めたとき、最初、私は次の日の朝だと思っていたけど、翌朝じゃなかった・・・まだ、ぼうっとしていたけど、裸だし、あそこが痛い・・・体もべたべたで気持ち悪い・・・。

部屋のお風呂でシャワーを浴びてると、だんだんと自分の状況がわかってきた・・・夢じゃなかったんだ・・・。シャワーを出しっぱなしでお風呂の中にうずくまってる私・・・。

練習を終えたA子が戻ってきてお風呂場に来た。あら、起きたのね、気分はどうとかいいながら裸になったA子がシャワーを浴びに入ってきた。

出しっぱなしでうずくまってる私を見て、「凄かったわね、あなた、わからないものね」とかいいながら、シャワー浴びるA子。まだ、ぼうっとしてる私。

「洗ってあげる、あんなにいっぱいHしたんだものね」って・・・。A子の指が私のあそこに・・・あそこからはまだあれが出てくる。あん・・・いや・・・やめて・・・。

まだぼうっとしてて逃げられない私におかまいなく、あそこに指を入れ掻き出すようにシャワーをあてながら洗うA子。自分も洗い終わったA子はお風呂から出て部屋のほうへ行った。

そうしたら入れ替わるように5人の男子が入ってきた・・・。声を出そうとした口を押さえられ、身動きできないように押さえつけられたまま入れられた。

あきらめな、もう何回もやられてるんだろ、昨日からずっと、ちんこ咥えてたじゃん、おいしそうにという。逃げようにも力が入らないし、押さえつけられてる。

そのままお風呂の中で一人目が終わり、抱きかかえられて部屋のベッドへ移動した。そこにはA子もいる、A子助けて・・・と思っていた。

そうしたらA子はうす笑いしながら、まんざらでもなかったじゃん、10人相手に逝きまくってたくせにって・・・。Aこの携帯には犯されてる私の姿がいっぱい・・・最初はAこの取り巻きのB君C君D君E君F君・・・。

C君にまたがりながらD君のを咥えてる・・・うつろな目でよだれを垂らしながら、でも、10人って・・・ああ、後輩達にも・・・。後輩達のは動画で見せられた・・・。

もう・・・逆らう気持ちもなくなり、全身から力が抜けていく・・・。そのまま残りの男子達に何回かずつされたあと、見せられたのと違う後輩達とセックスした。

それから1週間の合宿中、夜はA子の取り巻き以外の男子達や後輩達が順番に毎日・・・結局、ほとんどの男子部員に犯された・・・。

合宿のあと、私はクラブを辞め、そのまま学校もやめた・・・そして今は、大検合格して、女子大生しながら、アルバイトで風俗してます。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1178191802/