bb01
悪友がナンパした18歳のぽっちゃり女と王様ゲームの流れで3Pセックスw

俺が週末の連休を暇していたら夜になって、悪友がナンパした18歳のぽっちゃり女を連れてきた。早い話、エッチするために部屋を使いたいのはバレバレだった。

でも、おこぼれをゲットするために、王様ゲームになった頃に、ここぞとばかりにコンビネーションプレイを決めた。もちろん、最初は当たり障りの無い指令から始めて、次第に内容がエロくハードになっていった。

女が四つん這いで悪友のチンポをフェラチオしている時に、俺は後ろから無防備なお尻からマンコを愛撫した。そして、悪友と巨乳おっぱいの掴みを合いを、アホみたいに繰り広げて、中を指でかき回し十分に濡れたらバックで挿入した。そんな体験談。

悪友から電話で「今から女連れて行くから部屋貸して」と言われ、とりあえずOKを出す。もしもしで拾った女らしく、18歳の少しぽちゃだが可愛い女の子。3人でしばらく談笑しつつ、トランプしよう!と言う事になった。

婆抜きだったか7並べだったか忘れたが、白熱する内に「負けたら1枚ずつ脱ごう」となった。3回ほどゲームをして、進行の遅さにいらつき、「王様ゲームに変更ね」と言う事に。

女の方も嫌がる素振りはなく、そのまま突入。台所に割り箸探しに行くと、悪友がトイレに行くふりをして(1DK)合図を決める。席に戻り、悪友もトイレから帰ってきて、王様ゲームが始まった。

女の格好は、キャミソールにカーデガン風の物を羽織っており、下はミニスカートだったと思う。3回のゲーム中、脱ぐ事は無かったので、来たままの姿だったと思う。

最初は当たり障りの無い指令から始め(この辺は憶えてない)、だんだん「王様が1番に耳に息を吹きかける」や、「30秒くすぐる」など、合図を駆使して女を責めまくった。

ノリも良く、ブラだけ外させ、「王様に乳首当てをしてもらう」や「背後から揉んで貰う」など、その気になる指令を出し続けた後、悪友が王様になり「1番が王様にフェラね」とさらりと指令。

女は「えーーー」とか言いつつ、電気を薄明かりにしてやり、大きめのチンコを出して「ほれほれ」と言うと、女がワンワンスタイルでしゃぶりついた。

俺は、すかさずフェラ中の女の背後に周り、ミニスカをたくし上げ、お尻をなで回す。悪友に「いい?」と聞くと、「ええよ」と心地よさそうにしている。この時、女は何か言ってた気がするんだが憶えてない。

後ろからDカップ程ある乳を揉んでやりに行くと、悪友の手とぶつかった。お互い目を合わせ「俺が先」「手どかせろよ」と乳の取り合いになる。

仕方なく片乳ずつ分け合い、友情を確かめつつ弄んでやると、女も声をあげはじめた。腰の線をなぞり、又、股間に戻り、パンツの上から割れ目を触ってみた所、すでに濡れてた。

「良く濡れてるね~。フェラしながら触られると気持ちいい?」と聞くと「あぁ~・・・恥ずかしいじゃんw」と返事をしてくれた。パンツがずぶ濡れになると可哀想なので、脱がしてやり、よくよく観察する事。

歳の割りには周りが少し黒くなっていて、中は綺麗なピンク色。指を中に入れると、若いだけあって、まだ、膣壁のイボイボが健在だった。

こういう穴は割と気持ち良いので、もう少し気持ちよくさせてやって、さっさと入れたいと思ったのでクンニを始めてやった。ジュルジュルと音を立てて吸ってやると、中から本気汁が出てきて、いつでもOKな状態に。

タンスからゴムを出してきて、早速装着しながら悪友に「先、いい?」と聞くと「先に入れるつもりで用意してんだろ?」と突っ込まれる。「ごめん。戴きます」と食前の挨拶を忘れずに、いきなり奥深くまで突いてやった。

フェラ中の女もフェラを中断し「あああああぁぁ」と声をあげたので「ダメだよ。フェラしなきゃ」と悪友に気を遣ってあげる。

バックで突いていると、どうしても悪友と目が合うし、悪友のニタニタ笑う顔を見ながらイクのもどうかと思い、仕方ないので、女の履いていたパンツを頭に被り、目を隠すと大爆笑された。

「笑わすと萎える!!!」と言ってたが、こっちはそれどころじゃないので、さっさと先に行く準備をし、動きを早めた。ものの2分程で果てて、後は口で女のあそこを綺麗にしてやった。

「お先に~気持ちよかった!ごちそうさまでした」と丁寧に挨拶をし、ティッシュでふきふき。悪友は体勢を変えて、壁にもたれたまま、女をこっちに向かせ、座りバックみたいな形で挿入。

薄目の毛と、Dカップ位の乳が丸見えで、女は目を合わせようとせず、下を向いたまま突かれていた。悪友の手がDカップを揉みつつ、片手はクリをいじくり、自分のテクを見せびらかす。

それから色々体勢を変えて、5分ほどで果てたと思う。まぁ自分が逝った後の人のHは、ほんとどーでも良くって、早く終われよ!と思った。

この後は、3人でHの感想をネタに、又30分程談笑して川の字になって寝た。翌朝、女を車で家まで送り届け、携帯番号を聞いて別れた。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190518920/